SSブログ

これから・・・ [EXILE]

こんばんは[手(パー)]
今週末、バレーボールの試合があるので
今日は仕事が終わった後、疲れてましたが、バレーの練習に行ってきました。
もう・・・汗だく ^_^;

今回はあんまり練習ができてないんで、どうなることやら・・・
とりあえず早く終わってもらいたいな~って思います。

さて・・・
プレミアムナイト
なんか自分がエントリーした分、落選
みんな私は当然当たると思っている・・・という反応が多くて
どうしたらいいだろう~って
少し茫然としてました・・^_^;

でも、すぐその夜
Reeちゃんからお誘いいただき、参戦決定しました。
Reeちゃん、みるくさん、saeさん、まっし~ちゃんたちと一緒ということで
めっちゃ楽しみです。
本当にありがとうございます。

そして・・・まだ参戦決定する前に、二次エントリー協力しますよって
言ってくれたり、参戦が決定した後ですが
一緒にいかがですかと誘ってくれた人がいたりと
本当にEX友の輪ってすばらしいな~って思いました。

また・・・参戦決定したということで
たくさんの方から良かったね~って言ってもらえて
これもまたうれしい限りです。
みなさん、本当にありがとうございます。

プレミアムナイト、気合い入れてレポさせていただきます。

そして、まだチケットが取れてない方
二次エントリーありますので
チケットが取れるように願っています。

その前に・・・
これからGLAYの歌を毎日車の中で聴いていきたいと思います。
が・・・最近のCDがない ^_^;
さすがにcomplete BEST DRIVE は古いよね。
・・・ということで久しぶりにレンタルしに行きます[手(パー)]
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

プレミアムナイト明日は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。