SSブログ

明日は・・・ [音楽]

お盆休みもなく働き・・・ようやく週末
が、この土日は県民体育大会があって
バレーボールやってきます~[手(パー)]
たっぷり汗をかいて2キロくらい体重減るかも・・・^_^;

会場は・・・
今、甲子園で頑張っている青森県代表の高校の体育館です。
今日も勝ちましたね。
青森県の高校野球は光星と青森山田の二強時代が長く続いてまして
それも他県から来た選手で構成されていました。
それが、今年は純粋に青森県人のみ、選手もベンチ控えもすべて
だから応援にも力が入りますよね。

今日から久しぶりにGLAYのCDを聴きながら通勤
LDH所属以外のアーティストの歌を聴きながらというのは
福山雅治以来かな・・・?
ということは2年ぶり(・_・;)

なんかすごいですね

昔よく聴いただけあって、昔の歌はバッチリ。
やはりWinter Again は好きだな。。。

♪逢いたいから 恋しくて あなたを思うほど~ 
高音がとってもキツそうに歌うとこ結構好きだったんですけどね。

さて・・・ライブレポ
GLAYのセトリが全てわかるくらいまでになれるでしょうかね・・?
それにはやはり最近の曲聴かないとね。[るんるん]



nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。