SSブログ

クレジットカードとDVD [EXILE]

バレーボールの慰労会から先ほど帰ってきました。
みんないい試合をしたんですが、負けちゃいました。

今日はたっぷり汗をかいて
そしてビール

ちょっと酔っぱらってます(*^_^*)

前記事のコメントは明日となりますので
よろしくお願いします。

まずはクレジットカード
EXILE TRIBE

この前まで楽天のEX FAMILYのクレジットカードありましたが
提携を解除したということで
私は普通の楽天カードには切り替えしないで解約しちゃいました。

そうしたらこちらのカード

1376625546.jpg

私はMasterCardを申し込みしちゃいました。
JCBはジャイアンツのカードがあるし
VISAは職場で募集しているETC機能がついているカードがあるので・・・^_^;

なんかクレジットカードばっかり多くなっちゃいますが
記念なんでね。
以前は東方神起のオリコカードももってました。
今は無き・・・5人の写真付のものですが・・・
こちらも提携が解除となりました。

そして、DVDはもうご存知の方も多いかと思いますが
   

1.jpg  3.jpg  
  
めちゃイケのオカザイルのDVD
9月14日発売予定です。
2007年と2012年の2種類

2012年となってますが・・・2011年のライブで
2012年に放送になった分ということですね。

これは保存版としてぜひ欲しいと思ってました。
それぞれ2枚組で、全シーンとなっているので
楽しみです。
ついポチッとしちゃいました。

  

nice!(1)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 16

シフォン

チャコさんこんばんは。
夏休みもなく毎日お忙しそうですね。お体気をつけてくださいね。

EXILE TRIBEカード入会迷っています。
クレジットカードは旦那の家族カードしかなく、一枚位作ってもいいかな~って思っていますが。

オカザイルDVDになっちゃいましたね~。これもお買い上げかな~?
最近CDリリースが続いたり、昨日は神宮花火に三代目を観にいってきました。
久しぶりの生三代目素敵でしたよ。

東京追加公演が待ち遠しいですが、行けると信じてグッズもお買い上げです!!
すっかりEXILE貧乏です。


by シフォン (2013-08-18 08:22) 

まぁ

チャコさんおはようございます(^.^)

私もカードは、申込みするつもりです。
決めたら決めたで、デザイン迷い中…。
今日中には申込みます!

そして昨日、大阪追加のチケットが届き、アリーナでした☆☆
よかった~♪
テープ取れるぅ(笑)
ライヴモード突入です(//∇//)
by まぁ (2013-08-18 09:16) 

たえ

こんにちはチャコさん!

毎日暑いですが、体調大丈夫ですか?

クレジットカード!やっぱり記念になるので申し込みます。でも、カードだらけになるので整理しないといけません(x_x)

オカザイルはヒロさんいるし、買わないとネ!(^^)!

病院行きましたか?
私は、9月に半年検診があります。
病院行ってネ(^0^;)
by たえ (2013-08-18 10:47) 

はちきん

チョコさん おひさしぶりです。
実は七月末にバレーボール中にアキレス腱断裂し24日に縫合手術をして今は装具で歩いてます。チャコさんのお仲間の方もアキレス腱切れた方がおられましたよね。がんばってください。
手術前も入院中もずっとEXILEをイヤホンで聞きながらテンションあげて「絶対まけねぇ」の心持で今に至ります。追加公演大阪に参戦することが決まっていましてなにがなんでも松葉杖を外したくてがんばりました。外すことができ必死にリハビリです。どうしてもなにがなんでもあっちゃんに会いたくて。。今はあっちゃんが私の道しるべです。
ライブ当日は飛んで跳ねることはできませんが あっちゃんを見つめたいと思います。
私ごとを長々と書いてしまってすいません。
チャコさん EXILE聴きながらがんばります。

by はちきん (2013-08-18 14:22) 

はーちゃん

チャコさん こんばんは。
バレーボールの試合お疲れ様でした。

クレジットカードは申し込みするか迷い中です^^;

オカザイルのDVDでますね~
これは買わないとですね(^^)♪

by はーちゃん (2013-08-18 22:33) 

ちあき

チャコさんこんにちは。バレーお疲れ様でした(*^_^*)オカザイルDVDなるなんて(><)これは買いかな(^^♪クレジットカードは、どうするか迷い中です(><)それにしても、再追加発表しないですね(T^T)
by ちあき (2013-08-19 15:01) 

くーみん

チャコさんおはようございます。

バレーお疲れ様でした。
夏はビールがおいしいですね!

カード私も申し込みます。
カードどんどん増えちゃいますけど・・

プレミアムナイト参戦良かったですね。
レポ楽しみにしています。
GLAYはどのCDをレンタルされたのですか?
NHKのドラマ激流を見ていたので、新曲の「DARK RIVER」いいな~と思いました。
私もGLAY聞いてみようかなと思いまして(^^)

暑い日が続きますが、今日あたり「道しるべ」のCDも届きそうですね。
頑張っていきましょう!
by くーみん (2013-08-20 07:58) 

Ree

チャコさん こんばんは☆

昨日はいろいろありがとうございました (^-^)
プレミアムナイト チャコさんとそしてまたみんなで行けることになり
すっごく嬉しいです。
当日はどうぞよろしくお願いします <(_ _)>

私も遅ればせながら 今日このことについて記事にしましたが
私もチャコさんと同じカード 申し込みます (^_^)/
東方神起のカードやイ・ビョンホン、Kinki Kidsの写真入りのクレジットカード
お客様が持っていて 見たことがあったので 
EXILEのクレジットカードが出来るってメールが来たとき
写真入りを想像していたんですが ちょっと残念? (笑)
写真入りなら きっとさらに申し込む人が多かったのではないかと思ったのですが・・・

チャコさんはオカザイル 買っちゃうんですね!
テレビで録画したの以外にも なにか入ってるんですかね??
私 めっちゃ気になってますが ちょっと悩んでます (^_^;)
Amazonから買ったら かなりお安いですね。
どうしましょう・・・



by Ree (2013-08-20 21:58) 

チャコ

シフォンさん、こんばんは
カードは申し込みしましたか?
私なんてクレジットカードばっかり多くて
大変ですが、申し込みしちゃいました。

神宮の花火大会も行ってきたんですね。
三代目いいですね~
単独でのライブ久しぶりに見たいな~って
思いますが
来年の単独ツアーまでとっておきます。

再追加公演発表になりましたが・・・
日程がまだですね。
それが一番知りたいのにね。^_^;
by チャコ (2013-08-22 21:42) 

チャコ

まぁさん、こんばんは
レス遅くなりました。

カードは申し込み終わりましたか?

大阪の追加公演まで
もうすぐですね。
今回はアリーナということで良かったですね。
テープたくさんゲットしてきてください。(^O^)/
by チャコ (2013-08-22 21:47) 

チャコ

たえさん、こんばんは
やはりカード申し込みますよね。
本当にたくさんのカードで大変なんですけど
記念ですからね。

オカザイルも
テレビに入った分は録画して保存版として
とっているけど
予約しちゃいました。^_^;

病院はなかなか予定が合わず
来月は必ず行こうと思ってます。
by チャコ (2013-08-22 21:53) 

チャコ

はちきんさん、こんばんは
はちきんさんもバレーボールで
アキレス腱やっちゃったんですか?
大変でしたね。

大阪の追加公演まで
頑張って参戦できるようにしてくださいね。
あまくでも無理はしないように・・・

何か楽しみなことが待っていると
頑張れちゃいますね。

追加公演
セトリとか変更あったらぜひ教えてくださいね。

by チャコ (2013-08-22 21:56) 

チャコ

はーちゃん、こんばんは
今週は暑さも一段落して
なんか一気に疲れがきたような感じです。^_^;

クレジットカードもDVDも新曲も予約しちゃいました。
後は再追加公演
いったいいつになるのか・・・
ドキドキですね。
by チャコ (2013-08-22 21:58) 

チャコ

ちあきさん、こんばんは
クレジットカードもオカザイルも申し込みししゃいました。
後は再追加公演
こらちは東京ドーム発表になりましたが
日程がまだ・・・
それが一番知りたいのにね。^_^;
by チャコ (2013-08-22 22:01) 

チャコ

くーみんさん、こんばんは
そうですね~
やはり夏は生ビールですよね。

カードは本当に多くて
何枚か解約したんですけど
また申し込みしちゃいました。
まあ・・・記念ですからね。

GLAYのCDはまだレンタルしてませんが
「DARK RIVER」はレンタルしようと思ってます。
なんか再追加公演のおしらせがきたら
プレミアムナイトに力があまり入らなくなっちゃいました^_^;
by チャコ (2013-08-22 22:05) 

チャコ

Reeちゃん、こんばんは
こちらこそ本当にありがとうございます。
またご一緒できるということで
とってもうれしいです。
当日とっても楽しみにしています。

カードは
やはり写真入りがいいですよね。
記念として東方神起やヒョンビンのカードはとっておいています。
やはりEXILE TRIBE は人数が多いから
写真入りはキツイのかもしれませんね。

オカザイルはamazonでポチッとしました。
永久保存版としてやはり欲しいですからね。
そして・・・
再追加公演ついに発表になりましたね。
でも日程がまだって・・・
HIROさんどんだけ~っていう感じですね。
チケットゲットして絶対行きたいね。
by チャコ (2013-08-22 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
明日は・・・道しるべ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。