SSブログ

コカコーラゼロ [EXILE]

こんばんは
今日は台風一過の青空

昨日はすごかったですね。
こちらでも夜、私の家の100m先から避難勧告あり
エリアメールが何回も来ました。

普段、絶対氾濫することがないと思われる川が
もう少しのとこまできちゃいまして、本当にびっくりです。

みなさんのとこは大丈夫でしたか?


さて・・・コカコーラゼロ
ポスター探しても、どこでもATSUSHIとTAKAHIROだけがない^_^;
・・・ということで、今回は裏にはあっちゃんも写っているということで
AKIRAをゲットしました。

2.jpg

1.jpg

そしてドックタグは
バレーの練習をしている体育館の自動販売機
ここね~当たる確率が高いんですよね。
・・・といっても私、3回やっても外れ
またまたチームメイトがゲットしてものをもらいました。

3.jpg

SHOKICHI君でした。

また練習があった日に
コカコーラゼロをみんなに買ってもらい
ゲットしてもらおうと思ってす。(^^ゞ

私、明日一日仕事をすれば連続休暇に入ります。
片付けてしまわないといけない仕事がたくさんありまして
すごく忙しい~
まだプレミアムナイトの準備も何もできてないです。^_^;

最近はGLAYを聴いて通勤しているので
昔の歌は大丈夫なんでセトリは半分はイケる?
なんて思ってますが・・・

レポ頑張ってきますね。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

今更ですが・・・チケットあります ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。