SSブログ

チケットあります [EXILE]

こんばんは
身内に不幸がありまして
とてもバタバタしてました。

このことについては後日詳しく載せたいと思いますが・・・

まずはチケットのことについて
26、27のチケットももう届きましたね。
みなさんいかがでしたか?

私は26日に関してはかなりいい席かと・・・[わーい(嬉しい顔)]

チケットまだ取れてない方へ
一緒に行くはずだった方が急に行けなくなり
26日のチケットが1枚あります。

もし、ゆずってもらいたいという方がいましたら

 こちら まで連絡ください。

どうぞよろしくお願いします。

みつかりました。m(__)m
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。