SSブログ

やはりいいですね。新曲 [三代目JSB]

今日はひと休み
三代目の歌を聴いてました。

「空に住む」を聴くと
必ず胸が熱くなります。


ありがとう~って言えないまま
あなたに会えなくなってしまったけれど

I Living in Your sky
この空に僕はいる
誰よりも愛してた いつまでも愛してる


父は空から見守っていてくれてるのかな・・・
そんなことを思ってしまいます。


三代目JSBのバラードは本当にいいですね。
今回の新曲「冬物語」も歌詞が小竹さんということで
かなり期待してましたが

やはりいいです。

音源がアップされてました。
いつもありがとうございます。




三代目J Soul Brothers/冬物語 投稿者 24kappy
nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。