SSブログ

EXILE MUSEUM 大阪 ※追記あり [EXILE]

こんばんは
やっと週末です。
今週は残業続きでして、さすがにちょっと疲れました。^_^;

プロ野球はジャイアンツが日本シリーズ進出決めました。
やはり強いですね。
あとはパリーグ
楽天に勝ってもらいたいな~って思います。

さて・・・ライブDVDもあっちゃんの「懺悔」も届いてましたが
まずは昨日EX友のよしえさんから
EXILE MUSEUM 大阪へ行ってきました~と
写メ届いてましたので紹介しますね。

1.jpg

大阪ではパネルとツーショットて撮影ができるとのことです。

2.jpg

3.jpg

4.jpg

そして衣装の展示

5.jpg

6.jpg  7.jpg

それぞれ会場によって違うみたいですね。
まあ・・・こちらでは開催されることはないけど
行った気分になれました。

よしえさんありがとうございました。

さあ・・・これからDVDでも見て
今年のライブ総まとめの記事でも更新したいな~って思います。(^-^)

追記です。今日のZIPでも入ってましたが・・・
昨日、東京国際映画祭のグリーンカーペット
まっちゃんに遭遇したと昔からのネット友から画像届きました。

9.jpg

8.jpg

みんな写真撮ってますね。
こういうのっていいな~

Eっちゃんありがとう~♪
JUNSU 良かったですね。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。