SSブログ

EXILE MUSEUM [EXILE]

こんばんは
今日は台風で学校もお休みというところが多かったですが
こちらは被害もなく無事通りすぎてくれました。
みなさんのところはいかがでしたか?
今年の気候は本当におかしいですよね。
予想もしないくらいの大雨、風
まずは自分の身を守ること・・・です。


今日は、気温がぐっと下がって
最高気温は11℃、ストーブの出番がやってきました。
明日も引き続き寒いようなので
風邪をひかないようにしたいと思います。

仕事の方はというと・・・ルーターの障害でインターネットに接続できず
回復するまで残業対応してまして・・・
なかなか仕事が片付かないです。[ふらふら]


そんな日々の中
やはりEXILEは私を元気にさせてくれますね。
昨日はお友達から「めちゃイケ」を録画したDVDが届きまして
ずっと見てました。

HIROさんがEXILEを卒業するのではなく
EXILEがHIROさんを卒業する。

なんかこの言葉いいですよね。

岡村さんが来てくれたことで
とってもうれしそうだったHIROさんが印象的でした。
いいな~
私も生で見たかったな・・・ってつくづく思いました。


さて・・・
めちゃイケの感想は後日詳しく述べるとして・・・
昨日、EX友のpekoさんから名古屋の「EXILE MUSEUM」へ行ってきたということで
レポいただきました。

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg  07.jpg


わりとひっそりと小規模だったということです。
衣装展示はAKIRAとKEIJI

写真はどこかでみたことのあるものが多かったとか・・・

そしてチュートレ
01.jpg

一番うしろのNAOKIがツボにハマってしまいました(笑)

そしてすみっこにありました・・・
ということで送られてきたのが三代目

08.jpg

pekoさん、どうもありがとうございました。

今年はあと・・・今月末からATSUSHIといくハワイ
行かれる人いいな~
ぜひ思いっきりあっちゃんと楽しい時間を過ごしてきてください。
あと2週間ですよ~

私は今年は大人しくしていて来年の三代目
あっちゃんのソロライブに備えようと思ってます。

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。