SSブログ

今日から11月 [一般]

今日から11月ですね。
本当に最近月日の経つのが早いです。
明日から3連休
私は火曜日が四十九日なのでお休みをもらっている関係で
4連休となってます。
といっても法務局行ったり、まだいろいろと手続きが残っているので
ゆっくりは休めないですね。

金曜日は休み前ということで
よくランチに行くのですが
今日のお昼は職場の人とランチ行ってきました。

職場の近くに最近openしたイタリアンのお店

生パスタランチ

4.jpg
サラダ

3.jpg
前菜

2.jpg
スープに生パスタ

これで980円

これにカフェをつけて1080円
スイーツもつければ1380円です。

今日はカフェオレをつけて1080円
なかなかおいしかったですよ~

パエリアのセット、ハンバーグのセットもおいしそうでした。

みるくさんと前回行こうと思ったけど、向かいのいつものお店に
はいっちゃったので
今度、一緒に行きましょうね。

ここのお店
結構イケメンが多くて、イケメンイタリアンのお店と
みんなで言ってました。(^-^)


さて・・・あっちゃんと行くハワイ
11/2 がライブで
11/3 が撮影会&食事会 になってますね。

こっちまでドキドキしちゃいます。
楽しい報告待っていますよ(^-^)


私はこれからコメント、メールのお返事させていただきますね。
nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

チケット交換希望日本シリーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。