SSブログ

日本シリーズ [プロ野球]

今日は日本シリーズ第6戦
最初からじっくりテレビ観戦してました。

本拠地に戻ってきた楽天イーグルス
ピッチャーは無敗の田中投手なんで
今日で決まるかな・・・って思ってました。

2回に2点、マー君だったらこれで大丈夫でしょって

でも野球ってわからないですね。
菅野君は2点取られたけどその後粘りのピッチング
とっても良かった~

そして・・・
高橋由伸3番当たりでしたね。

私・・・実は、高橋由伸のファンなんです。
東京ドームは2006年まではよく野球観戦で行ってました。
それで必ず汐留行って・・・

1235799.jpg

クリアファイルとノートって・・・ 小学生か!(^^ゞ
ズーミンも買ってきちゃいましたね。

今ではドームはライブのみ
東京行けば中目黒になっちゃいましたけどね。

プロ野球は練習から見るのがいいんですよね。
近くまで行ってみる事ができます。
選手はランニングしながら近くまで来てくれるし
写真撮影もOKだしね。

4409617.jpg

4412843.jpg

2006年8月に行った時です。
この時も原監督でした。
高橋由伸も31歳でバリバリでしたね。

今はもう38歳になっちゃったんだね~
でもベテランのいい味出してました。
今日の決勝打ですからね。

これで3勝3敗のタイ
今年の日本シリーズは本当に見ごたえがあって面白いです。

私はジャイアンツファンですが
どっちが勝ってもうれしいです。
nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

今日から11月ハワイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。