SSブログ

ハワイ [EXILE]

あっちゃんのハワイでのライブが終わったようですね。
なんかハワイに行けなかった人のためにも
そのライブDVDになるらしいです。
アンコール2回
ダブルアンコールは
チュートレでサングラスを外して歌ってくれたとか・・・
とってもいいライブだったようです。

DVDになるのはうれしいですね。
もしかしたら・・・ソロアルバムにつける?

セトリとかの情報も待ってます。


来年のソロライブは
ただ聞かせるだけじゃなく
歌って踊って脱ぐって言ったらしいですね~

明日は記念撮影&お食事会ですね。
引き続き楽しんでください(^O^)/


NOBU-Kさん
ライブの様子を
ブログで更新してくれるといいな~

http://ameblo.jp/nobu-kblog/

※追記です。

セトリは23曲とのことです。
BBAさんがブログにアップしてくれてますので
そちらをご覧ください。

エグ馬鹿BBA

nice!(0)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 22

まぁ

チャコさんこんにちは。

あっちゃん最新情報ありがとうございます♪
DVDもいいですが、国内での開催をお願いしたいですね~(^-^)
そうなったら、何がなんでも行きます!(笑)

年末はTVが忙しいから、年内はライブ的なものはないですかね…。
何かやってほしいなぁ(*^^*)




by まぁ (2013-11-03 16:09) 

ペペ

チャコさんこんにちわ(o^^o)

体調の方はどうですか?

あっちゃんハワイライブよかった
ようですね。
私は悩んで悩んで(≧∇≦)お留守番組
でした。今日は朝からドキドキで(o^^o)
今スレみてDVDになるみたいですね。
もう嬉しさで涙が出てきました(≧∇≦)
行けないと決めた時も号泣でした。

チャコさんもUPしてくれてて
もうめちゃくちゃ嬉しかったです。
またそこ後もよろしくお願いします。

いつもありがとうございます(o^^o)


by ペペ (2013-11-03 16:18) 

涼子

チャコさん、こんばんは(^.^)
3連休ですが、これといって予定のない私… 「あ~ 今頃、ハワイでは、あっちゃんと
ファンの皆さんは何してるかな~」と溜息ばかりついています(-_-)/
NOBU-Kさんのブログや、アッチャンのハワイでの様子を教えていただき、ありがとう
ございます。 お陰様で元気が出てきました。
来年の4月は、国内どこでも行きますよ!!!

ところで、今、日本シリーズ最終戦やってますね。
チャコさんは、ジャイアンツファンかな?
昨日のブログに、たまたまでしょうけれど、角三男さん(名前の漢字が今は違いますが)
の写真が大きく写っていましたね。高校生の時、ファンでした。セーブ王っていわれて。
なんだか、とっても懐かしかったです。

by 涼子 (2013-11-03 19:38) 

ミランダ

チャコさん、こんばんは。

すっかり寒くなりましたね。体調崩されてないですか?
お忙しいと思いますが、無理なさらないでくださいね。

ハワイ行きたかったんですが、どうにも都合がつかなくなってしまい行けませんでした(T_T)
自分の誕生日ということもあって、ATSUSHIとハワイ…なんて素敵なの(*´▽`*)絶対行く~って張り切ってたんですが…(^_^;

DVDになるんですね!すごく嬉しいです。
モバイルではあんまりATSUSHI情報がなくてさみしかったところにこれは嬉しいです。
チャコさん、いつもありがとうございます。

来年もハワイあったらいいですね。
その前にソロライブですね!
前回は粘りに粘りましたがチケット取れず、せつない思いをしたので今度こそ行きたいです!
by ミランダ (2013-11-03 19:43) 

くーみん

チャコさんこんばんは。
あっちゃんのハワイLIVEがDVDになるのは嬉しいお知らせですね!

ソロLIVEでは歌って踊って脱ぐって
それも楽しみです!!
なんとかチケットゲットしたいですね(^^)
by くーみん (2013-11-03 22:30) 

sacchan

チャコさん、おはようございます。寒くなってきましたね。風邪などきをつけてくださいね。ATSUSHIさん、ライブもりあがったようですね。ファンに とっては サイコーですね。私も、一度でいいから近くで 会いたい!DVD 買います。楽しみですね。最近 なんだか EXILE不足です。これから TVラッシュあるのかな?!
by sacchan (2013-11-04 06:45) 

ちあき

チャコさんおはようございます。ハワイ今日は食事会に撮影会ですね☆行けなかったけど、向こうの様子が、気になる私です(^_^;)BBA さんがツイしてくれてるから見ては、ニンマリしてますが…(笑)ライブのDVD 楽しみですね☆春のliveも楽しみですね(*^_^*)
by ちあき (2013-11-04 09:48) 

まゆまゆ

チャコさん、こんにちは。
いつも最新情報をありがとうございます。
メッチャ気になってました。ハワイライブのセトリ・・・
羨ましい限りですね・・・
DVDになったら、即買いですねぇ ^o^

もう来年のソロライブに向けて、じーーーっと準備期間です(笑)
歌って踊って脱ぐ!?脱ぐ!?←しつこいですよね(汗)

絶対行かなきゃ!ですね。

寒くなってきたので、風邪には充分、お気をつけ下さいね。
by まゆまゆ (2013-11-04 12:30) 

はーちゃん

チャコさん こんにちは。

BBAさんのブログも覗かせていただきました(^^)
あっちゃんのハワイライブ23曲歌ったんですね
DVDは嬉しいですね!!楽しみです♪

来年のソロライブも歌って踊って脱ぐって( ´艸`)
楽しみですね(^_-)-☆
by はーちゃん (2013-11-04 13:52) 

WAKA

チャコさんこんばんは(*^ー^)ノ♪体調崩してないですか?うちは今、ちょっと風邪気味です!!(^-^;
この気温差は堪えますね。。でも、ATSUSHIのハワイライブの様子聞いたらこっちまで幸せになりますね☆☆ATSUSHIの愛がいっぱいつまっとるんじゃろうなぁ(///ω///)♪来年のソロライブへの思いが募るばかりです。歌って踊って脱ぐ( ☆∀☆)いやいや
ATSUSHIのソロライブに行けること☆☆それだけを夢みてます☆★あと記事の写真撮影もほんとヤバイですね( ☆∀☆)12人って!!いや~ATSUSHIの隣って考えただけでも死にます!!(笑)絶対死にます!(/≧◇≦\)
by WAKA (2013-11-04 22:34) 

なおぴす

チャコさん、こんばんは。

ハワイいきたかったなァァ〜
でも仕事休めないし、お金なかったし。
でも、そんなことも関係ないくらい、メチャ
よかったみたいで羨ましいですぅ。
BBAさんのところも覗かせていただきました。
あっちゃんがすぐそこにいらっしゃるなんて
、まさに楽園です。
手紙を泣きながら読んでくれるなんて、やはり優しい性格が
滲み出ています。
私もその場にいたら号泣です。
年のせいか、涙腺が...
皆さん、楽しい思い出を胸に無事帰国されることを
願います。

by なおぴす (2013-11-05 20:42) 

チャコ

まぁさん、こんばんは
そういえば・・・
ハワイ行けない人のためにも
いろいろと考えているとあっちゃん言ってましたが
それがDVDだったのかな・・・?
なんて思ってます。

年末はいろいろと歌番組の出演があるので
ライブ的なものはないのかもしれないですね。
by チャコ (2013-11-06 21:19) 

チャコ

ぺぺさん、こんばんは
留守番組にとってDVD化はうれしいですね。
かなりいいライブだったようなので
今からとっても楽しみです。

やはり今度はなんとしても
機会があれば行かないとね~って
思っちゃいましたね。
撮影会も食事会も本当に特別感がありましたね。
by チャコ (2013-11-06 21:21) 

チャコ

涼子さん、こんばんは
ハワイ組は本当にスペシャルな時間を
過ごしたようですね。
今度機会があったら絶対行くと心に決めました~

私も4月からのソロライブは
チケットが取れたらどこへでもいっちゃうぞ~っていう
勢いです(笑)

プロ野球
私は小学生の頃からジャイアンツファンでした。
角さん、セーブ王だった頃
涼子さんファンだったんですね。
私はその頃は篠塚さんかな・・・
なんか懐かしいですね。
by チャコ (2013-11-06 21:29) 

チャコ

ミランダさん、こんばんは
朝、晩と寒くなりましたね。
日中との寒暖の差が大きいので、体調に
十分留意したいですね。

ハワイはいろいろと情報が入ってくるたび
本当にうらやましいですよね。
来年もちょっと無理なので
2年後にお願いしたいです。(笑)

その前にソロライブ
チケット争奪戦は前回以上ですよね。
是非ゲットしてなんとしても行きたいですよね。
by チャコ (2013-11-06 21:36) 

チャコ

くーみんさん、こんばんは
ハワイのDVDは留守番組にとっては
うれしい限りですね。

それにソロライブ
聞かせるだけじゃなくて
歌って踊って脱いで間違って・・・って
楽しみも期待も倍増しちゃいますね。

チケットゲットがんばりましょうね。
by チャコ (2013-11-06 21:40) 

チャコ

sacchan こんばんは
ハワイでの時間は
本当にスペシャルだったようで
うらやましい限りです。
でもDVDになるということでとっても楽しみですね。

これから年末に向けて
たくさんの歌番組に出演すると思いますので
楽しみですね。
by チャコ (2013-11-06 21:42) 

チャコ

ちあきさん、こんばんは
ハワイでは
ライブはもちろん、撮影会も食事会もスペシャルな
時間を過ごせたようです。
なんか本当にうらやましいですよね。
でもライブDVDはとっても楽しみです。
年が明ければすぐソロライブのエントリーもあると思われるし
こちらも楽しみですね。
by チャコ (2013-11-06 21:44) 

チャコ

まゆまゆさん、こんばんは
ハワイは本当に良かったみたいで
今度機会があったらぜひ行きたいな~って
思いました。
DVD化されるのはとってもうれしいですね。

来年のソロライブは
かなり期待しちゃいますね。
こちらにもぜひ来てもらいたいな~って
思いますね。
by チャコ (2013-11-06 22:01) 

チャコ

はーちゃん、こんばんは
ハワイでのライブは
とっても良かったみたいで・・・
それがDVDになるというのは
うれしい限りです。

そしてソロライブ
今度は踊って脱ぐ?
かなり期待しちゃいますね。
by チャコ (2013-11-06 22:02) 

チャコ

WAKAさん、こんばんは
本当に撮影会ヤバイですよね。
12人で隣になった人って
どんな気持ちだったろう~って
ぜひ聞いてみたいな~って思います。

私だったら、撮影の時前を見ないで
ずっとあっちゃん見ているだろうな~

DVDはとっても楽しみですね。
ソロライブもかなり期待しちゃいますが
チケット取れるかな~
頑張りましょうね。
by チャコ (2013-11-06 22:05) 

チャコ

なおぴすさん、こんばんは
本当にハワイ行きたかったですね~

私も父親のこともあるし
絶対行けなかったんだけど
みんなの感想を聞くと
うらやましい限りです。

ライブはもちろん
撮影会と食事会
行かれた人は至福の時でしたね。
by チャコ (2013-11-06 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
日本シリーズ撮影会と食事会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。