SSブログ

日産スタジアム [音楽]

日産スタジアムといえば・・・
EXILEのスタジアムライブツアーFANTASYの時行きましたが・・・

その日産スタジアムでのライブ
録画していたものを見てました。

・・・といってもEXILEではなく東方神起

5.jpg

ステージ構成的にはEXILEと同じ感じかな?
スタジアムというのは基本センターステージが作れないので
同じ感じになるのかな?

東方神起は今年ドームツアーを行い
ファイナルが日産スタジアムでした。
私は去年はプレミアムシートでさいたまスーパーアリーナへ行ったんですが
今年はたまアリはEXILEと重なっていたし
東京ドーム、日産スタジアムともバレーの試合と重なっていたため
行くことはできず、東京ドームのチケットを職場の人に譲りました。

東京ドームは結構いい席だったんですけどね。

そのライブですが
東京ドームも日産スタジアムもフジテレビNEXTに入りまして
DVDを買わなくても見ることができました。
(全てではないですけどね)

今年はEXILEだけに専念してましたが・・・こういうのを見るとやはりいいな~って
思っちゃいますね。
そしてやはりファイナルは別ものって強く感じました。

1.jpg

2.jpg

ユノもチャンミンもかっこいい~[揺れるハート]

私てきに一番かっこいいな~って思ったのはこれ

3.jpg

4.jpg

Humanoids

本当に踊りながら歌うのって大変だと思うんですよね。
改めてすごいな~って・・・

6.jpg

7.jpg

暗くなってから・・・
とってもキレイでしたね。

これから、このファイナルもDVD発売されるようですが
本公演よりもかなりいいです。
東方神起ファンのみなさん、まだ見てない人はかなり期待してもいいですよ。

これからファンイベントとかありますが・・・
もう1年頑張ってくれるかな?

ユノもいいお年頃なんで、そろそろありますかね?
そうなったら寂しいですね。 
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

撮影会と食事会今日は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。