SSブログ

EXILE 2014 Ver. [壁紙・カレンダー]

今日はクリスマスイブ
こちらはホワイトクリスマスです。

02.jpg

・・・まあ、子供も大きくなっちゃうとな~んにもしないですけどね。^_^;
でも、クリスマスプレゼント届きましたよ~
 「BLUE INPACT」
  ↓

2.jpg

隆二君の等身大のポスターも一緒♪
このことについては後日改めて載せます。

今日はクリスマスイヴということで
私からみなさんへクリスマスプレゼント♪

・・・遅くなりましたが、カレンダーEXILE2014Ver. です。



01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

やはり7、8月がいいですね[グッド(上向き矢印)]


nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 10

WAKA

いつもコメントしすぎかな?と気にしながらコメントしてます♪♪(^w^)(笑)
カレンダーいいですね(≧▽≦)いっぱいありすぎて迷いますよ(。>д<)でも、ATSUSHIのカレンダーしっかり友達に印刷してもらいましたよ!!(^^)d
本当にありがとうございます(^○^)

ATSUSHIのアルバムも特典いっぱいだったけど、迷わず超先行エントリー枠☆★で申し込みましたよ!
ライブに行くのが夢なので1つでもチケットエントリーのチャンス増えるならこれしかないです!!

シングル迷いますよね?チャコさんと同じようにうちもアルバムに入るなら買わんでもいいかな?と思っとります。でも、あのアー写は諦めがたいし。
迷いますよね(;・∀・)
ほんまに迷っとります!!(;゜∇゜)

今年もあと1週間!ということはATSUSHIライブの詳細まで1週間!(*^。^*)待ちどおしいです♪♪
元日、2日も仕事ですが発表があればテンション上がって頑張れます!!(^^)d

by WAKA (2013-12-24 22:19) 

はーちゃん

☆Merry Christmas イヴ☆

EXILEバージョンのカレンダー
私も7、8月のアツタカ好きです♪
素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます(^^♪

今日うちも三代目のアルバム届きました(^^)
等身大ポスターいいですね~♪
私は岩ちゃんにしました。
ZEROのライブで岩ちゃんの笑顔を近くで観てから、お気に入りです(*^_^*)

青い龍モバで聴きましたよ♪
いいですね~
ジャケ写のあっちゃんめっちゃヤバ~い!!
新曲シングルにアルバム楽しみですね(^-^)

素敵なクリスマスを・・・☆
by はーちゃん (2013-12-24 22:53) 

くーみん

チャコさん、メリークリスマス♪
今はEXILEのクリスマスCD聴きながらコメントしています(^^)♪

素敵なカレンダーのプレゼントをありがとうございます。
7.8月本当に良いですね!
ライブを思い出す9,10月も!!

あっちゃんのアルバム、シングルとあの写真などなど、
最近はあっちゃんとLDHに驚かされっぱなしです。
ソロLIVEもありますし、CDは考えてから買いたいと思います(^^:)

by くーみん (2013-12-25 00:25) 

なおぴす

チャコさんおはようございます。
一日遅れのメリークリスマスです。

三代目サンタ〜のアルバムプレゼント、我が家にも
届きました。
娘の希望で臣君サンタです。
しかし、デカイ。
身長高すぎ、どこにいてもらえばいいのか。
大掃除終わってから考えます。

今朝のZIPもかっこよかったデスね。
チャコさんのカレンダーも最高のクリスマスプレゼントです。

いつもありがとうございます。
by なおぴす (2013-12-26 07:58) 

チャコ

WAKAさん、こんばんは
もう大晦日です。^_^;
レス遅くなってすいません。

アルバム予約はやはり
超先行エントリーですよね。
いよいよ明日エントリーの詳細がわかりますね。

行きたい人みんなが行けるといいな~って
思います。
by チャコ (2013-12-31 21:08) 

チャコ

はーちゃん、こんばんは
レス遅くなってすいません。
やはりカレンダーは7、8月のアツタカですよね。
私もとっても気に入っています。

三代目の等身大のポスターはがんちゃんにしたんですね。
がんちゃんもとってもかっこかわいい~

青い龍のあっちゃんは
本当に今までと違った雰囲気で
素敵ですよね。
ソロライフがますます楽しみです。
by チャコ (2013-12-31 21:16) 

チャコ

くーみんさん、こんばんは
やはりアツタカの7、8月いいですよね。
来年はEXILEよりもそれぞれの活動が
増えそうですが
やはりEXILEはアツタカということで・・・

青い龍のあっちゃん素敵だよね。
来年のソロライブ
本当に楽しみです。
特典がたくさんありすぎて・・・
とにかく超先行とパークヤードかな?
by チャコ (2013-12-31 21:18) 

チャコ

なおぴすさん、こんばんは
いつの間にか大晦日になっちゃいました。
お返事遅くなってすいません。
三代目の等身大は臣君なんですね。
本当に大きいポスターで
私も貼る場所がなくて苦労しています。

カレンダー気に入ってもらえて
私もうれしいです。
by チャコ (2013-12-31 21:35) 

♡える♡

こんばんゎ?
突然のコメすみません[あせあせ(飛び散る汗)]
ネットでEXILEカレンダ-で検索したら
ココに飛んできました!笑
ご自身でカレンダ-作成されたみたいで
ちょー感動デス(*?ω?*)
早速 保存させていただきました?
ちなみに印刷する時ゎ何サイズがベストですか?
by ♡える♡ (2014-01-03 01:21) 

チャコ

えるさん、こんばんは
カレンダーは100円ショップで売っている
2Lの写真用紙で印刷するといいですよ。
頑張って印刷してみてくださいね。
by チャコ (2014-01-03 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
CDの予約と・・・Facebook ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。