SSブログ

Facebook [EXILE]

もうみなさん御存じですよね。
あっちゃんの期間限定Facebook
昨日、yuyuさんから教えていただきまして・・・

「青い龍」のあっちゃんにも衝撃を受けましたが
こちらはもっとですね。

yuyuさんどうもありがとう~

かなり鍛えているんだな~って思います。
今年の24karatsの裸体よりもはるかにすごい胸とお腹

1502502_470074403102690_1359696663_n.png

アルバムの等身大のポスター
これだったらどうしよう~ (*^_^*)

来年のソロは去年のソロとはまるっきり違った感じになるのかも (*^_^*)

あっちゃんの期間限定のFacebook はこちら
      ↓
https://www.facebook.com/exileatsushi

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。