SSブログ

セキスイハイムスーパーアリーナ [三代目JSB]

あっちゃんのソロライブのFC先行抽選予約は
明日23日 23:00 までとなってます。

まだの方はエントリー忘れないようにしてくださいね。

私はというと・・・
エントリーは無事終了
毎日あれやこれやで妄想の世界を漂っています。
かなり危ないおばさんですね~(^^ゞ


さて・・・話は変わって
三代目J Soul Brothers "BLUE IMPACT"
今日から兵庫ワールド記念ホール4日間ですね。

セトリが初日とは少し変わったとか?
ステージ構成とか見ると、やはりMONSTERの時を参考すればいい感じかな?

・・・ということで
セキスイハイムスーパーアリーナの会場について少し
会場は駅からは遠いので
仙台駅東口からシャトルバスが出ています。
片道前売り券で片道1000円
約40分~60分かかりますので、少し早めに行った方がいいですね。

会場は大きな駐車場がありますので
車で行かれる方は駐車券を前もってLoppiで購入してください。
駐車券は1000円となってます。

セキスイハイムスーパーアリーナの私の印象は
トイレがとっても混みます。
MONSTERの時は死ぬ思いでした・・^_^;

外のトイレははたして開放してますかね・・・?
開放してくれないとかなりキツイです。

会場は縦長
横は座席が84番くらいまであったと思いますが
EXILEの時は南北の真ん中に花道ができたので
30~42くらいまで花道に取られてたかな?
47番の私は花道がすぐそば
あの時は開演時間が1時間20分くらい遅れたので
途中で前の二人が帰ったため、実質花道から3列目で
すごく近かった記憶があります。

今回も南北の真ん中に花道がつくられるのか
それともスタンドの人のために東西に作られるのか
そこがポイントですね。

東西に作られると席にスペースをとられて、東西の列はかなり少なくなります。
中央のスタンド1列目はかなり近くなると思われます。

来月早々、紙チケット発送となりますので
これもまた楽しみです。

・・・その前にATSUSHI ソロライブの抽選結果発表があります。
こちらの方がドキドキです。^_^;
nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。