SSブログ

これこそ完全版 [三代目JSB]

今日はバレーボールがありまして
モデルチームとして5セットもやっちゃいました。

なんかもうすでに体にきてます・・・っていうか
手も強張ってしまって、キーボードがうまく打てない状態です。
きっと明日はもっとひどくなっているかも・・・^_^;

さて・・・
三代目 J Soul Brothers 神戸公演も今日で終わりました。
次は代々木公演
たくさんのEX友さんたちが参戦予定です。
楽しんできてください。

今週はさいたま追加公演のFC先行も始まりますが
私、これに行く気満々なんで・・・^_^;

1.jpg

コカコーラ旦那に飲ませてます。(^^ゞ

そして、もちろんあっちゃんのソロライブの埼玉にも行く気満々
三代目は本公演最終日の札幌参戦するから
今回はいいかな~って思ってます。
娘も何も言わないし・・・ね。

    
そんな三代目
ちょっと今更の話になりますが・・・
昨年は結構いろんなフェスに出演
その完全版なるものがCSで放送されてました。

完全版といいながら
ドリフェスのプレミアムナイトはひどかったな~
EXILE はEXILE PRIDE とAOSのWILD TRIBE しか放送されなかった。
ドリフェスの三代目も18分くらい?
どこが完全版?
なんて思っちゃいましたよ~

その点日テレプラスのミュージックドラゴンは良かったですね。
これこそ完全版という感じでした。


1.FIGHTERS

2.jpg

3.jpg

4.jpg

臣のこの汗をぬぐうしくざがなんとも・・・
リーゼント兄ちゃんっていう感じ(^-^)


2.Higher

5.jpg

6.jpg

ここでパフォーマータイムありましたね。


3.SPARK

7.jpg

8.jpg

隆二の笑顔がたまらない


4.花火

9.jpg

10.jpg

ここでも臣のこのしぐさ・・・


~ MC ~
11.jpg

12.jpg

ここで隆二君「気合いを入れて・・・」のところ噛んだんですよね~
会場から笑があったら・・・まあまあという感じのしぐさ

ここから新曲を2曲ということで


5.冬物語

13.jpg

14.jpg

15.jpg


6.SO RIGHT

16.jpg

17.jpg


7.Waking Me Up

18.jpg

この歌でもジャンプ&手をあげて手拍子するんですね。


8.(You SHINE) THE WORLD

19.jpg

ライブ定番曲
手拍子&タオルまわし


9.君の瞳に恋してる~Can't Take My Eyes Off You~

20.jpg

21.jpg

このエリーごろごろパフォーマンス好きなんだけど
ライブではやってくれない感じかな?

以上
無駄に画像が多くてすいません。(^^ゞ

私が参戦する宮城公演までは
あと3週間です。(^-^)







nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ゆかり

こんばんは
先日遅ればせながら、スマホデビューしました。
まだ、よちよち歩き状態です(*^^*)
EXILEのファイル私も貰って来ましたよ♪

ドリフェスのCS放送三代目18分?
1時間あったのにー 短すぎる!!

三代目追加のさいアリは近いので、毎日でも隆二君に会いに通いたいですー
でも、その前に あっちゃんのさいアリのライブが当たりますように
by ゆかり (2014-01-26 23:51) 

はーちゃん

チャコさん こんばんは。
バレーボールお疲れ様でした。今日お仕事大丈夫でしたか?

コーラのクリアファイルはGetできたんですが、ミュージックカード付きのはなかったです(T_T)
うちもコーラは旦那に飲んでもらってます( ´艸`)
倍率すごそうだけど、やっぱり見たいので頑張って旦那に飲んでもらって(笑)応募してみます!!

明日はFC枠の当落わかりますね。埼玉土曜日エントリーしてるのでドキドキです^^;
埼玉でチャコさんにお会いできるといいな~(*^^*)

by はーちゃん (2014-01-27 19:38) 

チャコ

ゆかりさん、こんばんは
スマホデビューおめでとう~
すぐ慣れるので大丈夫ですよ。

ドリフェスのCS放送には
本当にがっかりでした。
とっても楽しみにしていたのに~

三代目の追加はいくつエントリーしましたか?
近いので毎日行きたいですよね。
ぜひチケットゲットしてください。
by チャコ (2014-02-01 00:14) 

チャコ

はーちゃん、こんばんは
ミュージックカード付きのものは
その後ゲットできましたか?

動画もダウンロードできるんですよね。

コカコーラ
やはりライブに行きたいから買っちゃいますね。
私はコーラは喉がよほど渇いてないと
飲みきれないので
いつも旦那に飲んでもらってます。

バーコードたくさん集めて
応募しましょうね。

あっちゃんのソロライブ
さいたまではぜひよろしくお願いします。
楽しみですね。
by チャコ (2014-02-01 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
I Can't stop 妄想 (笑)ロサンゼルス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。