SSブログ

なんと言ったらいいのか・・・ [三代目JSB]

こんばんは
本日2つめの記事です。
今日は三代目JSB宮城公演初日でしたが・・・
先日の大雪の影響で、高速道路の閉鎖
新幹線の運休等で
とっても楽しみにしていたのに、行けなかった人がたくさんいました。

公演もできるだけ多くの方に・・・ということで
公演時間を遅らせてくれたようですが、山形からの交通手段は完全にマヒ
してましたので参戦はできなかったようです。

また福島からも高速道路が閉鎖されていたので
別の道路は渋滞
こちらも間に合わなかった人が多かったみたいですね。
福島からは運休の新幹線から
別の時間の新幹線に変えて間に合ったという方も
多かったようなので、明日行かれる方は
交通情報から必ず行ける手段を選んでくださいね。

こちらからの新幹線もかなり遅れて到着したようですが
みんな無事参戦できたようです。

グッズはテントが4つのみで
1時間以上並んだそうですが
モバイルのグッズ引きかえや
CDの抽選は全然並んでなかったようですね。

開演時間までの待機場所にサブアリーナを開放していたようですが
かなり寒かったようなので防寒対策はしっかりしてくださいね。

それでは・・・
私、今回涙をのんだかたのためにも
必ず参戦してレポしてきたいと思います。

そういう私は明日
かなり高速道路は不安ですが
車でセキスイハイムスーパーアリーナまで行きます。




nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

大丈夫かな・・・BLUE IMPACT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。