SSブログ

S・A・K・U・R・A [三代目JSB]

やっと週末
ここ1週間、家に帰ってくれば9時頃
いろいろとやって、落ち着けばもう寝る時間という感じ

明日からもう3月ですが
今やっている仕事にさらに
新人研修やら、年度末処理、消費税増税対応まで
入ってくるんで・・・私、泣きそうです。(T_T)

でも・・・
あっちゃんのアルバムリリースがあり
それに伴ってテレビでの露出も増えてくるんで
なんか頑張れそう~
しゃべくりにも出るみたいですね。

さて・・・話は変わって・・・
元気になることもうひとつ




今回はバラードではないと聞いていたけど
SAKURAということで和のMVですね。

隆二君がとってもかっこいい~!
この髪型がなんともいい
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

MAKE A MIRACLE9周年と5周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。