SSブログ

MAKE A MIRACLE [EXILE]

今日も帰ってきたら9時・・・
でも今日は朝から踊るあっちゃん見れて
テンション高くなっておりました。



そのダンスの振り付けを担当したのはなんと、三代目 J Soul BrothersのELLY!
そしてバックダンサーとして、ELLYの弟のRIKIYAが登場しているので、是非そちらにも注目してください!

本当に
歌って踊って脱いで~っていう感じのライブになりそうですね。

歌も私の好きなダンスナンバーです。
先日の三代目のライブでも言ってたけど・・・
こりゃあ・・・青森公演、エリー来るかもね。(^O^)/
nice!(1)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 11

あゆみ

チャコさんこんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))
朝、車校で見ました?!!!
もうぎゃーぎゃーなりました笑!
全てが愛おしいとはこのことですね!笑
楽しみです?(((o(*゚▽゚*)o)))[黒ハート]
LIVE行きたかったです[涙]
by あゆみ (2014-02-26 00:04) 

ミキティ

チャコさん こんにちは♪

ホント、あっちゃんの露出度ハンパないですね(//∇//)

今までにないあっちゃんが観れて嬉しい限りですがアルバム発売になったら、また、放置プレイになったりしないか心配です(笑)

脱いだり、踊ったり、サングラス外す機会も増えてライブに向けて、心踊ります♪

青森ライブ、楽しみ♪ヽ(´▽`)/
by ミキティ (2014-02-26 08:07) 

ちあき

チャコさんおはようございます。残業お疲れ様です(><)体調崩さない様にして下さいね☆
あっちゃんのダンスとってもレアですよね♪♪見入ってしまいました(笑)
ライブでのダンスとても楽しみですね(o^^o)♪
ファイナルライブのDVD は、中々ファミから発表になりませんね(^^;私は、アマゾンで予約しちゃいました(^^♪楽しみです☆☆♪♪
by ちあき (2014-02-26 08:10) 

sacchan

チャコさん、おはようございます。ATSUSHI情報次から次と たくさんありますね。アルバムとっても 楽しみです。その前に TAKAHIROのCDも 頼んでるし、楽しみが いっぱいです。ATSUSHIのバックヤード当たりたいです。当たったら どうしようなんて 考えてます。まー無理ですけど。お仕事 忙しそうですね。お身体にお気をつけて 頑張ってくださいね!私は 今は ちよっと ひまでEXILEのDVD見たりして 充電中です。青い龍TVで 見たいなーって 思ってるんですが 入りませんかねー
?!



by sacchan (2014-02-26 09:19) 

まあ

こんばんは(*^^*)
あっちゃんのMVを見て私もテンション
かなり上がってます(≧▽≦)
MVの方に目がいきますが歌も私も好きなナンバーです!
早くアルバムが届くのを楽しみにしています
↓のNコンも良かったですね♪
私もあっちゃんの声で聴きたいなあと
思ってしまいました(*^^*)
by まあ (2014-02-26 18:13) 

チャコ

あゆみちゃん、こんばんは
7人の時はよく踊っていたあっちゃんでしたが
最近はあまり踊らず・・・
本当に踊るあっちゃん、新鮮ですね。
アルバムますます楽しみになりましたね。
by チャコ (2014-03-01 22:02) 

チャコ

ミキティさん、こんばんは
アルバム発売に向けて
露出が増えてきましたね。
これからますます増えてきますよ~
今回はそれだけアルバムに力を入れて
いるということなんでしょうね。

ライブでも踊って脱いでくれそうなので
楽しみですね。
青森で待ってますよ~!
by チャコ (2014-03-01 22:05) 

チャコ

ちあきさん、こんばんは
いや~残業続きで
まだ先が見えないのでしばらく続きそうです。
でも楽しみが待っていますから
乗り切れそうです。

ファイナルのDVD
やっとファミから予約開始なりましたね。
今回もファミから予約しました。
ちょっと高いんだけどね・・・(^^ゞ
by チャコ (2014-03-01 22:11) 

チャコ

sacchanさん、こんばんは
本当にアルバム楽しみですね。
バックヤード
私、当たる気満々です(笑)
当たったらいいな~って毎日お祈りしています。

これからアルバム発売に向けて
ますます露出増えてきますよ。
楽しみですね。
by チャコ (2014-03-01 22:13) 

チャコ

まあさん、こんばんは
いや~本当にテンション上がりますよね。
私、こういう歌も大好きなんですよね。
アルバムがますます楽しみになってきました。

もう何枚買わせるの?
という感じだけど・・・今回はオリコン1位取って
もらいたいな~って思います。

Nコン
とっても歌詞も曲もよくて
あっちゃんが歌ってくれたらいいな~
なんて思ってます。
by チャコ (2014-03-01 22:15) 

ミユママ

チャコさんこんにちは!
あっちゃん目白押しで、ワクワクしちゃいますね♪( ´▽`)
まだまだ寒い日は続きますが、寒い冬を乗り越えての楽しみが、一気に来た感じです(^-^)
あっちゃんのダンス、ほんと久しぶりで嬉しいですね〜♪
個人的には、ELLYやNAOTOさんのダンス大好きなので、三代目のダンスとかじっくり見ちゃいますf^_^;)

しかし、あっちゃんがバラエティトーク番組に出るようになるとは…f^_^;)
どんな絡みになるか楽しみですね!私も引っ越し準備バタバタで、録画になりますσ(^_^;)
チャコさん、体に気をつけて年度末乗り越えてくださいね〜☆
by ミユママ (2014-03-05 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。