SSブログ

送別会と・・・ [一般]

昨日は送別会ということで
もつ鍋やさん行ってきました。

鍋は4種類
定番のしょうゆ、白みそ、塩、そしてコラーゲン

1.jpg

2.jpg

週末の三代目のライブに向けて、コラーゲンたっぷり~

他にもいろいろ・・・

3.jpg

4.jpg

5.jpg

この他にサラダ、とうふ、デザートは小豆アイス

締めはラーメンを入れて・・・

6.jpg

週末の三代目のライブに向けてコラーゲンたっぷり摂取しようと
欲張ったせいか・・・
私、昨日の夜はお腹こわしてまして・・・トイレから出れない状態だったんですよね~
・・・意味ないですね。 ^_^;

今日は4/27の新幹線の切符の事前申し込みの結果
購入不成立となってました~(T_T)
以前は全て購入できていたのに、最近は不成立になること多いですね。
それだけえきねっと利用者が増えているんでしょうね・・・

・・・ということで25%引きはグリーン車しかなく
行きはグリーン車になりました。
値段は上がるし、割引率は下がるし・・・
新幹線よりも飛行機の方が安いかもね。

帰りの分は事前分で購入できたらいいな~って思います。

nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。