SSブログ

いよいよ・・・と [EXILE]

明日から札幌ということで
日付が変わった2時40分のフェリーで津軽海峡を渡ります。
それでいろいろと準備していたんですが・・・
あることがあり、なかなか準備がはかどらず、やっと準備完了~

あることとは・・・
こんなメールが~

001.jpg

あっちゃんのソロライブ
バックヤードご招待当選メールーーーーーー[黒ハート]

もう何も手につきません[グッド(上向き矢印)]

今月は本当に泣きたいくらい忙しくて・・・
なんかそのご褒美なのかも・・・なんて思ったりもして

先月みるくちゃんの誕生日に
誕生日プレゼントはパックヤードの当選だから~
なんて言ってたけど、本当になっちゃいましたね。
みるくちゃん、一緒に楽しみましょう~

もうすでにたくさんの方からお祝いのライン、メールいただいてまして
本当にありがとうございます。

今日は日付が変わって1時過ぎに、家を出発
三代目のライブ、俊ちゃんのハイタッチも楽しみですが、別な意味で眠れません。\(◎o◎)/!
なんかドキドキしちゃってお腹の調子もイマイチ君です。(笑)




nice!(1)  コメント(114) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 114

けいちゃん

チャコさん
こんばんは。そしておめでとうございます。なんか、自分の事じゃないのに、嬉しいです。ブログで私たちみんなを楽しませてくれて、年度末に新人にと忙しいのに…。
楽しんできてくださいね。そして、また、様子を教えてください。うらやましい気持ちもありますが、よかったですねーってのが、私の気持ちです。
上手く書けないです(笑)ごめんなさい\(^_^)/

報告が遅くなりましたが、撃沈続きの大阪最終日…立ち見で行ける事に!
名古屋×2日、大阪最終日と、一応希望のライブは確保できて、満足しています。
年始から始まったチケット騒動…チャコさんのコメントにも励まされました(*^^*)
ありがとうございます。私も、私流に楽しみますね。

遠征、お気をつけて。私もお腹が…です。無理せず、でも楽しんできてください!
by けいちゃん (2014-03-28 22:55) 

たえ

チャコさん、こんばんは!
凄いです。ビックリです(´∇`)
おめでとうございます。

あっちゃんと握手できますネ!たぶん!

いいなぁ〜(^○^)

バックヤード!どんな感じなのか教えて下さいネ!記憶にないなんて事があるかもですネ!(微笑)(*゚▽゚*)

でも、体調大丈夫ですか?
青森までには体調整えて下さいネ!

青森でお会い出来る事、楽しみにしています。
by たえ (2014-03-28 22:57) 

エビザイル

チャコさんこんばんは!
バックヤード当選おめでとうございます
\(^o^)/
残念ながら私には当選メールは届きませんでしたけど…チャコさんが当選してくれて 私まで興奮してしまいました。(^_^;)))
あと約2ヶ月後には生ATSUSHI…もし私だったら…鼻血ふいて倒れちゃいます。
ドキドキで落ち着かないでしょうけど 三代目遠征 気をつけて行って来て下さいねぇ~♪
by エビザイル (2014-03-28 23:19) 

peko

チャコさん~
おめでとうございます!!!
すごい すごい やっぱりさすがチャコさん
すごくうれしいです
夜中なのにテンション↑↑そして なぜか私までドキドキしてきました(^-^)
その前に北海道ですね♪
楽しんできてください(^o^)
お気をつけて行ってきてください
そして本当に本当におめでとうございます〓
by peko (2014-03-28 23:53) 

まきしぃ

チャコさん、こんばんわ!
バックヤード当選おめでとーーございます(*≧∀≦*)
さすがです!なんか自分じゃないけど、嬉しいですぅぅ~(*^▽^*)
どんな感じだったか、またレポお願いしまーす(^w^)
あと、もう約2か月で青森ですね♪
私も、それを励みに忙しい毎日耐えれます( v^-゜)♪

三代目の札幌もお気をつけて♪♪
by まきしぃ (2014-03-28 23:58) 

ANNE

チャコさん ご無沙汰しています。
私も仕事や諸々忙しく、なかなかコメントできずにいました。

それにしても・・・スゴイです!!
バックヤード当選おめでとうございます!!
各会場10組ってことは、どれほどの高倍率なのでしょう。
私までドキドキしてしまいます。
レポート楽しみにしています!

名古屋初日に参戦します。おひとり様ですが、満喫したいと思います。
by ANNE (2014-03-29 00:03) 

ゆきゆき

初めまして。いつもブログ拝見しては、自分も一緒に参戦しているつもりになり、幸せを分けて頂いてます。なかなかコメントする勇気がなかったのですが、今日の記事を読み、あまりに嬉しくてコメントしてみました。お会いしたこともなく、コメントすら初めての私ですが、チャコさんがバックヤードに当選したことが嬉しくて、自分のことの様にニヤニヤしてしまいました(*^ー^)ノ♪参戦できなかった公演のことも、またその他チャコさんの感想全てに励まされ、EXILEファンで良かった!このブログを見つけれて良かった!といつも思っています。これを機会に、またちょくちょくお邪魔させて下さいね♪札幌、楽しんできてください(^o^)v
by ゆきゆき (2014-03-29 00:11) 

山形のあき

チャコさん、こんばんは。
バックヤード当選おめでとうございます\(^o^)/スゴイです!!
今からドキドキですね❤
羨ましいです(#^.^#)

まずは三代目楽しんできて下さ~い!(^^)!

by 山形のあき (2014-03-29 00:17) 

あゆみ

わー!(((o(*゚▽゚*)o)))
おめでとうございます[黒ハート]
さすがです(((o(*゚▽゚*)o)))[黒ハート]
by あゆみ (2014-03-29 00:23) 

ゆき

初コメです!
KEIJIファンのゆきです☆☆
チャコさん、この前はご丁寧にお返事有難うございました。

バックヤード当選おめでとうございます☆
もう、この記事読んでコメントせずにはいれませんでした
私も応募してたので、今、PC開いて必死でメールチェックしましたが・・・。
そんな奇跡は起こりませんでした(笑)

みるくさんと楽しんできてくださいね♪
この場をお借りして・・・。
みるくさん!この度は色々と本当にお世話になり有難うございました。
感謝の気持ちでいっぱいです☆
行けない私たちの「想い」持って行って下さい!
by ゆき (2014-03-29 00:23) 

なじゃ

チャコさん、バックヤードおめでとうございます!!
ホントすごいです!すっばらしいご褒美ですね(*^o^*)何だか私もうれしくなっちゃいました。ご報告楽しみにしてます。
そして、最後のイマイチ君です…から、チャコさんの手につかない感じが伝わってきましたよ(笑)
三代目のライブはくれぐれも気をつけて、行ってきてください(^o^)
by なじゃ (2014-03-29 00:27) 

おぐなお

チャコさん
バックヤード当選おめでとう
ございます!!

す、すごいですo(^o^)o
きっと神様はチャコさんの
頑張りを見てたんですよー♪
大きなプレゼントですね☆
是非、感想聞かせて下さいね(*^^*)

私はさっき札幌行きの準備が
出来ました(((^^;)
それでは札幌で~(^-^)/
by おぐなお (2014-03-29 00:53) 

みっちぃ

チャコさんすごいです!確実に毎日がんばったご褒美ですよ!Reeさんのブログでこの事を知り、私も興奮してしまいました(≧∇≦)そしてドキドキしてます(笑)自分が当たった訳じゃないのに胃が痛くなりそうだし(笑)私がチャコさんでもいろいろ手につかないだろうなぁ。遠く離れた静岡からチャコさんが素敵な、最高の時間を過ごせますように…願ってます☆でも…まずは三代目のライブですね♪新曲、めちゃくちゃかっこいいので↑楽しんできて下さい!
by みっちぃ (2014-03-29 01:01) 

yuki

バックヤードおめでとうございます。これも神様が頑張っているチャコさんのご褒美ですよ。ドキドキですが、しっかり見てきてくださいね。
三代目隆ニファンとしては、そんな浮かれ気分でLIVE行ってほしくないなーなんて思っちゃいますが(笑)
いまから美に徹しないと…。がんばってください。
by yuki (2014-03-29 06:11) 

igaiga

チャコさん、ご無沙汰してます
去年のファイナルで初めてお会いできて以来ですがここにはいつもお邪魔してます☆

バックヤードご当選おめでとうございます!
あっちゃんの匂いを届けてくださいね~
楽しみに待ってます♪
by igaiga (2014-03-29 07:05) 

sacchan

チャコさん おめでとうございます。当たったんですね!私は はずれたけど チャコさんが 当たって 私事のように うれしいです。
青森まで あと2カ月きりましたねーお会いできること 楽しみに してます。

三代目 札幌公演楽しんで きてくださいね! 函館は 雪が なくなりましたよー 道中 気をつけて いってきてくださいね。
バックヤード 本当に おめでとうございます。


by sacchan (2014-03-29 07:13) 

しま

チャコさん
おめでとうございます
すごいですね~
日頃頑張っておられるので篤志からのプレゼントですね
気絶しないように…(笑)
又そのときはこちらで様子教えて下さいね~
by しま (2014-03-29 07:41) 

sae

チャコさん、おはようございます
この度は色々とお忙しい中お世話になり、ありがとうございました
そしてお友達の方も本当にありがとうございました

改めて当選おめでとうございます
チャコさん、みるくちゃん本当に良かったですね!
自分の事のように嬉しくてたまりません
私までドキドキしています(笑)
みるくちゃんと楽しんできて下さいね

来月お会いして色々なお話しできる事を
楽しみにしています
by sae (2014-03-29 08:29) 

りん

チャコさん、バックヤード当選おめでとうございます(^-^)v さすが、強運の持ち主のチャコさんですね♪

お仕事お忙しい身で、家族やEXILE、EXILEファンの為に頑張っておられることへのご褒美ですね♪ 楽しんできてくださいね。あっちゃんの前で失神しないように、しっかり等身大の生あっちゃんを目に焼き付けてきてください!

私は、超先行はまさかのCD予約忘れでFC枠でのエントリーになったライブツアー。初日名古屋、アリーナ席の紙チケット来ました(^-^)/
あと二週間楽しみに待ちます!

まずは、三代目公演楽しんで下さい!

楽しいライブレポ待ってます!
by りん (2014-03-29 08:43) 

yuka113

コメはご無沙汰ですが、毎日見てました♡
あっちゃんのバックヤード当選!!おめでとうございます!
すっごーーーい!
至近距離であっちゃんに会えるんですね♡
さすがチャコさんですね^^
もうソワソワしちゃって色々手に付かない感じではないですか?(笑)
バックヤードの感想、楽しみに待ってます♡

三代目も楽しんできて下さいね♪

by yuka113 (2014-03-29 08:54) 

きょうこ

ご無沙汰しております!
チャコさん、凄い!!の一言です。
家事&仕事等々頑張っているご褒美ですね!
楽しんできてくださいね。
レポ楽しみに待ってま~~~す!
by きょうこ (2014-03-29 09:10) 

涼子

チャコさん、ご無沙汰しております。
バックヤード当選、おめでとうございます!!!
あっちゃんに会えるんですね(^O^)
良かったですね。
あっちゃんに会う時は、すごく緊張するでしょうけれど、
その時の様子や、あっちゃんの匂い等… 
できたら、ブログで教えてくだいね。

札幌も楽しんできてください。
by 涼子 (2014-03-29 09:25) 

ルンルン

チャコさん、お久しぶりです!
毎日お忙しい様子を読みながら体調は大丈夫かな~って
心配してました。読み逃げばかりですみません・・・

バックヤード当選おめでとうございます!!
神様とあっちゃんはちゃんと見てくれてるんですね(*´∀`*)
ご家族のためお友達のためといつも心配りされて
頑張ってたチャコさんへのご褒美ですよね♪
なぜか私までドキドキしてますヽ(*´∀`)ノ

いっぱいい~っぱいあっちゃんとの夢のようなひとときの
様子を聞かせてください!・・・・・・香りも♥
でも、記憶が飛んじゃうかもしれませんね(´∀`*)

今日は三代目で盛り上がってきてくださ~い♪





by ルンルン (2014-03-29 10:03) 

かおりん(大阪)

チャコさん!すごいですー!
おめでとうございます!
そりゃあ、諸々のことが手付かずになっちゃいますよねー!
またバックヤードのレポ、楽しみにしています^_^

私は名古屋初日参戦です。
あと2週間です。チケットも届きました。
by かおりん(大阪) (2014-03-29 10:31) 

りえっち

チャコさん、毎日とーっても忙しそうだなあ~と思っていましたが
すっごいプレゼントが届いたそうで、疲れもいっきに吹き飛びましたね♪
やっぱりチャコさんは持ってますね~  おめでとうございます(#^.^#)
なんか目の前に大好きなあっちゃんがいるんだ!!!と思っただけで
ドキドキがとまらない・・・自分のことのように嬉しいです。

チャコさんはスタイルもいいし、美人だからバッチリだけど
あっちゃんと近くで会えるとなると、毎日パックして、ドリンク剤飲んで、美容室できれいにしてもらって・・・となんか自分のことのようにいろいろ想像してドキドキ、わくわくしています。
お話し聞かせて下さいね♪楽しみにしてま~す(#^.^#)
by りえっち (2014-03-29 10:40) 

なな

チャコさん、バックヤード当選おめでとうございます\(^-^)/
ホントに凄い!
三代目のライブなのに心ここにあらずになっちゃいますね(笑)私ならきっとそうです!興奮して当日まで寝不足になりそう……
年度末とてもお忙しいそうでしたが、やはり頑張っている人には神が舞い降りるのですね。
息子の運動会もどうやら日程がずれているらしいので思いっきり楽しめそうです。
青森に行った時はよろしくお願いします。
by なな (2014-03-29 10:48) 

まつこ

チャコさん、おめでとうございます!!

私までドキドキです^_^
いやぁ?これは、事件の域ですね(笑)
レポ楽しみにしてます!

では、のちほど宜しくお願いします[黒ハート]
by まつこ (2014-03-29 10:54) 

さえ

ちゃこさん、おめでとうございます(≧∇≦)[ムード]やっぱり、ちゃこさんですね!いつも私達にLIVEに行った気分にさせてくれる素晴らしいレポ、頑張ってるちゃこさんを神様は見て下さっていたんだと思います!
残念ながら私のところには神は降りてきませんでしたが(笑)ちゃこさんのレポ楽しみにしています。
追伸 あっ私事ですが沖縄行ける事になりました(≧∇≦)今から楽しみです[ムード]
by さえ (2014-03-29 10:54) 

MIE

チャコさん、おはようございます。
そして、バックヤード当選おめでとうございます!!!!
これは、ATSUSHIくんからの、プレゼントですね!! 素晴らしい~
日ごろEXILEファンの皆さんの為に、いろいろ繋ぎ役になってくださっている事を、神様は知っているのでしょうね。
がん見してきてくださいね。
そして、三代目ライブも楽しんできてください。

by MIE (2014-03-29 11:56) 

ミキティ

スゴい! 凄すぎます!

なんか、コメントしてる手が震えます

本当に本当に、おめでとうございます
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

先日、学校の役員選抜会のくじ引きでも
すごくドキドキしましたし、撮影会の時は
私、顔面ひきつり、笑えませんでした(笑)

チャコさんの日々の頑張りのご褒美ですね。
私もうれしいです(*^▽^)/★*☆♪
by ミキティ (2014-03-29 12:38) 

まあ

チャコさんこんにちは(*^^*)
今頃はもう札幌でしょうか?
楽しんできて下さいね!

そしてそして、バックヤード当選
おめでとうございます!
もう何も手につかないですよね
いつも頑張っているチャコさんへのご褒美ですね♪

一生の記念になると思いますので
生あっちゃん、堪能してきて下さい!
by まあ (2014-03-29 13:08) 

なおまあ

チャコさん、お久しぶりです(^O^)/
遅ればせながら、おめでとうございますヽ(^o^)丿
皆さんと同じく、嬉しくて大興奮しています
by なおまあ (2014-03-29 13:58) 

mina

チャコさん
おめでとうございます~~
いつもいつも人のために頑張ってくださっているチャコさんに
ATSUSHIくんからのなプレゼントですね!
私まで嬉しくなってしまいました(^^)
ATSUSHIくんとの幸せな時間過ごしてきてくださいね~
 まずは今日からの三代目! はじけて来てください(^^)

by mina (2014-03-29 14:54) 

ひろ

チャコさん、おめでとうございます。本当に良かったですね。私まで嬉しくなっちゃいました。もう何も手につかない様子、想像できます~。みるくさんと
一緒に楽しんで来てね。いつも頑張っているチャコさんへのご褒美ですね。
そして幸せのおすそ分けのレポも楽しみにしていますね。いつもありがとう。
by ひろ (2014-03-29 16:44) 

きよちゃん

すごーい!!
おめでとーございます♪
私まで飛び上がっちゃいましたO(≧∇≦)O

今は、三代目のライブ中かなぁ♪

やっぱり
頑張ってる人には…
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
by きよちゃん (2014-03-29 17:52) 

なおぴす

チャコさん おめでとうございます。
自分のことのように嬉しすぎます。
神です、神。

やはり持ってる人は違います。
生あっちゃん、失神しないようにしてくださいね。
本当におめでとうございます。

その前に三代目、楽しんで来てくださいね。
by なおぴす (2014-03-29 18:17) 

aim

チャコさん、こんばんは♪
そしてお久しぶりです(^_^)

当選おめでとうございます!!
なんか自分のことみたいに嬉しいです♪
楽しんできてくださいね(^_^)

そして遅れましたが、私もサバイバル6/21
当たりました!!
お会いできるのを楽しみにしています。
そして是非、チャコさんを拝ませてください(笑)
by aim (2014-03-29 21:18) 

えっちゃん

チャコさん、こんばんは!
バックヤード当選、おめでとうございます。
チャコさんのあっちゃんLOVEな気持ち届いたんでしょうね。
ホント羨ましいかぎりです。
あっちゃん優しいから、すっごくサービスしてくれそうですよね。

嬉しい報告、楽しみにしています。

by えっちゃん (2014-03-30 00:01) 

Miyu

チャコさん
バックヤード当選 おめでとうございます☆

凄すぎる[わーい(嬉しい顔)]

チャコさんの強運は、ハンパない ^_^

いいにおい するんだろーなぁ?
などなど
妄想 膨らみます (笑)

しっかり 目に焼き付けてきてくださいね♪

三代目の LIVEも 楽しんで来てください

ハードスケジュールみたいですが
無理のないようにね。
by Miyu (2014-03-30 00:41) 

yucchan5

ご無沙汰しています(--;)
チャコさんの、バックヤード当選に私まで嬉しくなり読み逃げばかりの私ですがコメントさせていただきました!
おめでとうございます!
本当に神様とあっちゃんはちゃんと見てくれていますね。
忙しすぎる、チャコさんにこんなに素敵なプレゼントを〜(^o^)
今から、ドキドキで何も手につかないですね(*_*)
でも、毎日のパワーにもなりますね!
本当に私までうれしいです^^
私もなんとか、、あっちゃんのソロ名古屋、福岡、熊本と行くことができます!
参戦会場がなかなかご一緒でないからチャコさんには会えないですがまた、お会いできるのを楽しみにしています(^o^)/
生あっちゃん、思いっきり楽しんできてくださいね~♡♡♡

by yucchan5 (2014-03-30 06:42) 

麻里

チャコさんご無沙汰してます。

バックヤード当選おめでとうございます。
私は申込みわすれちゃいました。
当たる人本当にいるのかななんて思ってたら
まさかチャコさんが当たるとは
本当にびっくりの嬉しいのやら
報告楽しみに待ってますね。

私も年度末で仕事がバタバタしていたところ
近所のイオンモールでBREATHE の二人と握手してきました。なぜかあの人たちの歌聴くと
癒されるんですよね。
後はアッチャンのライブまでまた頑張れます

今頃北海道ですね
三代目ライブも楽しんできてくださいね
レポ待ってます(^-^)
by 麻里 (2014-03-30 06:51) 

のんちゃん。

ちゃこさん。バックヤード当選、おめでとうございます。 激ちかでアッちゃんとの対面。 すごすぎですっ。 ちゃこさんの引きの強さは日々の頑張りからもあるんですね。 ステキな時間を過ごしてきてくださいね。
by のんちゃん。 (2014-03-30 07:16) 

むうみん

チャコさん、こんにちは!
今頃は札幌楽しんでいるのでしょうか(^^)

あっちゃんソロライブバックヤードご当選おめでとうございます\(^^)/
凄いです!!
やはり常にいろんな事に全力で頑張っているチャコさんに、神様がご褒美してくれたのですね(^^)v

私はチャコさんの所へお邪魔するようになってまだ半年ちょっとですが、なんかお会いした感じもするし、以前からの知り合いのようにコメしてしまい・・・そんな気持ちにしてくれるのはチャコさんの人徳だと思います!
これからもよろしくです。私はお年頃で体調に波があり、まだ2月の出来事を時々引きずっています。5月のあっちゃんライブの時は元気に参戦したいな(*^^*)

三代目の札幌本公演最後、思いっきり楽しんで来て下さいね~(^^)v
by むうみん (2014-03-30 11:14) 

みるく

こんにちは~チャコさん♪

「誕生日プレゼントの第2弾はバックヤードの当選でどう?」
と言ったチャコさん!
「もちろん、いただきます(笑)」
と妄想しながら返事をした私!
まさか、それを本当にしてくれる有言実行のチャコさん!
すごい!!かっこよすぎます!!そして、やっぱりさすがです!!

今までもですが、今回もチャコさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
これから、あっちゃんのお側に行ける夢のような日までに沢山の計画と
妄想(笑)を一緒にしてくださいね。
よろしくお願いします(*^_^*)

それから、少しこの場をお借りします。
saeちゃん♪ひろさん♪ありがとうございます。
いつも優しいお言葉、とってもうれしいです。

そして、ゆきちゃん♪ありがとうございます。
saeちゃんから、ゆきちゃんのあっちゃんのライブへの思いを聞きました。
なので、絶対に!の気持ちで応援したんだけど力不足でごめんね・・・
でもね!ゆきちゃん。
私、まだ終わったと思ってないからね!
しつこいでしょ~(笑)
こんな私だけど、これからよろしくお願いします(*^_^*)
by みるく (2014-03-30 14:19) 

Ree

チャコさん こんにちは (^-^)

こちらでは かなりご無沙汰してしまいすみません(^_^;)
その節は素敵なお誕生日記事 ありがとうございました ♡
感激でした (泣)

そしてあっちゃんとのスリーショット撮影会?? (笑)
当選おめでとうございます  (≧∇≦)
みるくちゃんへのお誕生日プレゼントにしますから~。
って言ってて 見事に当選!!
みるくちゃんにとって 今まで生きてきて最高のプレゼントなのでは?

チャコさんは本当に強運の持ち主なんだな~。
って改めて思いましたが
でもやっぱり チャコさんは普段からみんなの為にいろいろ
頑張ってくれてることの 
神様&あっちゃんからのご褒美なんだと思いますよ。
人に良くあげていれば 人にも良くしてもらえる。
チャコさんの人柄を知っている皆さんからのコメントもすごく嬉しいですね (^-^)

当日はあっちゃんとみるくちゃんと
最高の笑顔で 最高の写真を撮ってきて下さいね (^_^)v
本当なら私がそのカメラマンをしたいところですが (笑)
あっちゃん もっと寄って~!! 
もっとくっついて~!! もっと笑って~。はいそこ~。とか
いろいろ言っちゃうんだけどな~ (爆)

あっちゃんとのスリーショット 生で見せてもらえること
楽しみにしていま~す (^_^)/
まずは来月 ゆっくりお話ししましょうね~ ♪

チャコさん、みるくちゃん、本当に本当におめでと~ (≧∇≦)

 ※ 最後に チャコさん この場をお借りします。

みっちぃさん 私のブログを見て下さって
チャコさんの当選を知ったみたいで 
ありがとうございます (^-^)

by Ree (2014-03-30 16:36) 

そら

チャコさん だいぶご無沙汰してしまいごめんなさい。上の子の中学卒業式、高校の説明会、制服引取り等々忙しくしておりました。チャコさんももっともっと忙しいのにブログ更新ありがとうございます。読んでましたよ。チャコさんパワーにはいつも感心してしまいます。

前置きはさておき、バックヤード当選!!おめでとうございます!!!凄ーい!!!やっぱりチャコさん、何か持っていますね(^^)
私なんてコカコーラはがき何枚もだしているけど、当選する気配ありません。今日最後のハガキ出してきました。
チャコさんの運の良さあやかりたいです。

ではではあっちゃんや三代目などライブレポ楽しみにしています(^^)


by そら (2014-03-30 18:02) 

まぁたん

チャコさん、こんばんは☆
バックヤード当選おめでとうございますぅ(≧▽≦)
私は残念ながらハズレちゃいましたが、チャコさんが当選されたのがとっても嬉しいです♪
みるくさんと楽しんで来て下さいね!
できれば、レポートお待ちしております。図々しくてごめんなさい(^_^;

三代目ライブもとても盛り上がってるようですね!
今までのストレス解消できましたか!?…って聞くまでもないですね(^_-)
お忙しいようですが、万全の体調であっちゃんに会えるよう、お仕事あまり無理されないようにして下さいね!!

by まぁたん (2014-03-30 20:13) 

ミンチャコ

こんばんは
あっちゃんの、バックヤード当選おめでとうございます。
うらやましいです。
何もてがつかない・・・
そうですよね。私もそんな思いしてみたいです。
最高のひと時を楽しんでくださいね。
そして、そのしあわせな時間のことをupくださいね。
よろしくお願いします。
昨日の俊ちゃん花粉症でつらそうでしたね。
私もハイタッチにも参加して
フリーライブ楽しんできました。
あっちゃんと二人での羽1/2も聴きたかったですね。
by ミンチャコ (2014-03-30 20:19) 

ゆか

こんばんは!
いつもブログを読ませて頂いています。

バックヤード当選おめでとうございます!
ライブチケットといい、当選率の良さ、
ほんとに羨ましいです(´・ω・`)!!
楽しんできてください!
ライブレポ楽しみにしています(^_^)♪
by ゆか (2014-03-30 20:34) 

はーちゃん

チャコさん こんばんは。

バックヤード当選おめでとうございます\(^o^)/
凄いです~!! 私までドキドキしちゃいました~
みるくさんよかったですね(≧∀≦)
あっちゃん堪能してきてくださいね(^_-)-☆

俊ちゃんとハイタッチできたんですね♪
ライブから帰ってきて、すぐお仕事お疲れ様です。
体調には気をつけてくださいね。
落ち着かれたらレポ楽しみ待っています(^^)

by はーちゃん (2014-03-30 22:14) 

ひなゆき

チャコさん、こんばんは。
バックヤード、当選おめでとうございます。ホント強運の持ち主なんですね。楽しんできてください。
三代目のライブも楽しかったようで、良かったです。MC最高ですよね。
追加公演にも行くので、今から超楽しみです。
by ひなゆき (2014-03-30 22:17) 

くーみん

チャコさんバックヤード当選おめでとうございます!!☆☆☆

本当に凄いですね!妄想膨らんで眠れませんね!

素敵なレポ期待していいでしょうか~?
でも何よりチャコさんじっくりと楽しんで下さいね。

とてもお忙しいようなのでお体に気をつけて下さい。
あっちゃんのLIVE、バックヤードでもあっちゃんが待ってますからね!
by くーみん (2014-03-31 00:34) 

ゆうゆう

チャコさん!今ブログ拝見してびっくりしました!バックヤード当選されたなんて!本当におめでとうございます^o^ きっとチャコさんにEXILEの神様からプレゼントですよ(笑)
またどんなだったか教えて下さいね!
わぁ〜本当にドキドキですね(^^)
by ゆうゆう (2014-03-31 11:15) 

よっちい

チャコさん こんばんは(^o^)/
そして後れ馳せながらですが「バックヤード当選おめでとうございます\(^o^)/」
凄い、凄過ぎますね!!!
いつも思うのですが とても強運ですよね(^-^)
強運と言うのか、いつも皆の為に沢山愛情ふりそそいで下さって居るから素敵なプレゼントが舞い降りて来てくれたんでしょうね。
ブログを読ませてもらっては、仕事だけでもとても忙しくされているのに楽しいブログもアップされてて、皆さんのチケットの譲渡のお世話もされてて感心して見させていただいています(^∇^)
コメ変も皆さんにされてて何時そんな時間を作っていらっしゃるのでしょう?
私にもいつもありがとうございますm(__)m
私はいつも手抜きばかりで反省です。
チャコさん見習います(^o^ゞ
くれぐれも無理なさらないようにして、ライブ参戦して下さいね。
また報告を楽しみにしています(^-^)

by よっちい (2014-03-31 23:28) 

ひかれんママ

はじめまして!前からブログを拝見させてもらってましたが、なかなかコメする勇気がなくて…(・・;) バックヤード招待に当選されたと言う事で、これは直接おめでとぉを伝えたくてお邪魔させてもらいました! 改めて、チャコさん、あっちゃんのバックヤード招待に当選、おめでとぉございます☆ 本当、夢みたいですね(≧∇≦)生の感想、お待ちしてます♪
by ひかれんママ (2014-04-01 03:57) 

ぴーすけ

チャコさん、おめでとうございます!!
すっごいなあ~(^^♪
ホントに、よかったですね!

お友達のみるくさんと
ちょっと早いチャコさんへの
ビックなビックな…♡ バースデイプレゼントですね。

しあわせいっぱいのご報告を楽しみにしています(^-^)

忙しい毎日、身体には気をつけて下さいね。

by ぴーすけ (2014-04-01 13:38) 

kaka

チャコさん初めまして!kakaと申します。まずはあっちゃんバックヤード当選おめでとうございます。2012年のTOWER OF WISHの時に西武ドームのチケットが取れずモヤモヤした気持ちでネットをさまよっていた時にチャコさんのブログに出会いました。感動しました(;_;) そのシーンが目に浮かんできて EXILEを本当に愛してるヒトだ~って、私なんてまだまだだなぁ(笑) 行けない人の分までなんてあっちゃんみたいに優しく心の広い方だな…ってそれからずっと読ませていただいています。なかなかコメントをする勇気がなく 今回の当選をお祝いしたくて思いきってみました。
チャコさんのお人柄が引き寄せた当選&チャコさんファンの思いが運んできてくれたのかな~
当日はレポもお願いしたいところですが、それよりもとにかく思いきり楽しいひとときを過ごしてきて下さいね。
長々とすみませんでした。
ガラケーからの投稿なのでちゃんと届くのかな…
by kaka (2014-04-01 15:39) 

チャコ

けいちゃん、こんばんは
お返事遅くなりました。

今回はパックヤード当選におめでとうをありがとうございます。
自分でも信じられないです。
その日のことを考えると自然と顔がほころんで
危ない人になってますね。
当日の様子は余すことなく報告させていただきますね。

そしてけいちゃんも
希望の公演全てゲット
おめでとうございます。

名古屋ももうすぐですね。
楽しんできてください。
初日の様子、感想ぜひお聞かせくださいね。
by チャコ (2014-04-05 23:22) 

チャコ

たえさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
当日は・・・
考えるだけでドキドキで
そしてニヤ付いてきます(笑)

今回、青森はたくさんのEX友が集結するので
一緒に盛り上がりましょうね。
どうぞよろしくお願いします。
by チャコ (2014-04-05 23:23) 

チャコ

エビザイルさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
当日のことを想像するだけで
動機が激しくなります。
どんな感じなのか余すことなく報告させていただきますね。

三代目のライブも
とっても良くて、今までの疲れが吹っ飛んだ感じです。
by チャコ (2014-04-05 23:25) 

チャコ

pekoさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
みんな自分のことのように喜んで
お祝いコメントとってもうれしいです。

当日の様子は
余すことなくご報告させていただきますね。
至近距離での写真撮影
考えただけでもう~だめ~みたいな感じです。(笑)
by チャコ (2014-04-05 23:27) 

チャコ

まきしぃさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
バックヤードは
絶対当選するんだ~っていう強い気持ちで
応募しました。
願いがかなってとってもうれしいです。
青森公演まで2ヶ月を切りました。
きっとすぐ来ちゃいますね。
当日の様子はすべてレポしてきますね。
by チャコ (2014-04-05 23:29) 

チャコ

ANNEさん、お久しぶりです。
3月は消費税増税の関係で
みんな忙しくしてましたね。
私もいろんなことが重なってもうダウン寸前でした。
でもこの当選メールで
一気にテンションアップ(^_^)v
当日の様子は余すことなく報告しますね。

ANNEさんも初日の名古屋
もうすぐですね。
思いっきり楽しんできてください。

by チャコ (2014-04-05 23:34) 

チャコ

ゆきゆきさん、初めまして
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすいません。

今回のバックヤード当選におめでとうをありがとうございます。
みなさん、自分のことのように喜んで
コメントしてくれてとってもうれしいです。

当日の様子は
余すことなく、また報告させていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
by チャコ (2014-04-05 23:41) 

チャコ

山形のあきさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
当日は完全なるレポを目指して
しっかりこの目に焼き付けてきたいと
思っています。

三代目の札幌も
とっても良かったです。
by チャコ (2014-04-05 23:46) 

チャコ

あゆみちゃん、こんばんは
どうもありがとうございます。
当日のことを考えると
今からおなかの調子がおかしくなるくらい
ドキドキです。
by チャコ (2014-04-05 23:49) 

チャコ

ゆきちゃん、こんばんは
初コメありがとうございます。
バックヤード当選は自分のことのように
みなさんが喜んでくれて
とってもうれしく思ってます。
本当にありがとうございます。

今回、お力になれなくて
本当にすいません。
みるくさんと一緒にゆきちゃんの思いもつれて
行きたいと思っています。
by チャコ (2014-04-05 23:51) 

チャコ

なじゃさん、こんばんは
お返事遅くなりました。
どうもありがとうございます。
当日はもちろん余すことなくご報告させて
いただきますね。
この目にしっかり、あっちゃんを焼き付けて
きたいと思ってます。

三代目のライブも楽しんできましたよ。
by チャコ (2014-04-05 23:56) 

チャコ

おぐなおさん、こんにちは
札幌ではありがとうございます。
少しの時間ですが
お会いできて良かったです。
おみやげもありがとうございます。
うちで大好きなものでした(^O^)/

ライブ良かったですよね。
二階席でも全然近くて楽しめました。

次はあっちゃんのライブ
バックヤードにおめでとうをありがとうございます。
めっちゃ楽しみです。
by チャコ (2014-04-06 14:34) 

チャコ

みっちぃさん、こんにちは
どうもありがとうございます。
自分のことのように喜んでいただいて
とってもうれしいです。(*^_^*)
当日は余すことなく報告しますね。

三代目ハードスケジュールで行ってきましたが
本当に新曲がめっちゃかっこ良かった~
ファイナルはビューイングで見ます。
by チャコ (2014-04-06 14:36) 

チャコ

yukiさん、こんにちは
どうもありがとうございます。
当日はしっかり目に焼き付けてきたいと
思ってます。

三代目のライブは気持ちを切り替えて
楽しんできましたよ。
本当に彼らのライブはいいですよね。
ファイナルのビューイングも楽しみです。
by チャコ (2014-04-06 14:38) 

チャコ

igaigaさん、こんにちは
どうもありがとうございます。
なんか当日のことを考えるだけで
顔がにやけてきて、あぶない人になってます。

当日はしっかり目にやきつけて
余すことなく報告させていただきます。

あっちゃんのソロライブももうすぐはじまりますね。
by チャコ (2014-04-06 14:40) 

チャコ

sacchan、こんにちは
どうもありがとうございます。
青森公演まで2ヶ月切りました。
本当に楽しみです。
当日はよろしくお願いしますね。
また改めてメールさせていただきます。

三代目のライブはとっても良かったです。
彼らの勢いを感じるライブでした。
by チャコ (2014-04-06 14:42) 

チャコ

しまさん、こんにちは
お返事遅くなりました。
バックヤードにおめでとうをありがとうございます。
当日は記憶がなくならないように
しっかりと目に焼き付けてきますね。
余すことなく
ご報告させていただきたいと思います。
by チャコ (2014-04-06 14:44) 

チャコ

saeさん、こんにちは
お返事遅くなりました。
バックヤード当選におめでとうをありがとうございます。
当日はみるくちゃんと一緒に
あっちゃんを堪能してきたいと思います。

今回はお力になれなくて
本当に申し訳ないです。
saeさんたちの想いも一緒に連れていってきます。
今月末、またゆっくりお話できるのを楽しみにしています。
by チャコ (2014-04-06 14:46) 

チャコ

りんさん、こんにちは
どうもありがとうございます。
当日は思いっきりあっちゃんを堪能してきますね。
そして余すことなくご報告させていただきます。

初日まであとわずか
アリーナ席、おめでとうございます。
思いっきり楽しんできてくださいね。
どんな感じだったか感想もお待ちしています。
by チャコ (2014-04-06 14:49) 

チャコ

yuka113さん、こんにちは
どうもありがとうございます。
至近距離でのあっちゃん
この目に焼き付けてきたいと思います。(*^_^*)
記憶がなくならないようにしないとね・・・(笑)

三代目のライブも楽しんできました。
彼らの勢いを肌で感じたライブでした。
by チャコ (2014-04-06 14:55) 

チャコ

きょうこさん、こんにちは
どうもありがとうございます。
当日はしっかりと目に焼き付けてきますよ~
もちろん余すことなく
報告もさせてもらいますね。
今からとっても楽しみです。

きょうこさんは三代目の追加公演
もうすぐですね。
by チャコ (2014-04-06 14:58) 

チャコ

涼子さん、こんにちは
どうもありがとうございます。
当日はもちろん匂いから何から全部
しっかりと覚えてきたいと思います。(^O^)/
でも想いとうらはらに
記憶がなくなることだけはないように
気をつけないと(笑)
ここで余すことなく報告させてもらいますね。
by チャコ (2014-04-06 15:01) 

チャコ

ルンルンさん、こんにちは
どうもありがとうございます。
なんかみんな自分のことのように喜んでくれて
本当にうれしいです。(T_T)
当日は記憶がなくならないように・・・
それだけは気をつけていきたいです。
何か話すことも考えないと・・・(^^ゞ

当日は余すことなく
ご報告させていただきますね。

あっちゃんのソロライブ
初日ももうすぐ・・・ぜひ感想お聞かせくださいね。
by チャコ (2014-04-06 15:05) 

チャコ

かおりん(大阪)さん、こんにちは
お返事遅くなりました。
バックヤードのお祝い
ありがとうございます。
当選でテンションあがって、ドームライブの不参加で
下がりましたが
ソロライブはこれからなんで
楽しんで行こうと思ってます。
かおりんさんも初日までもうすぐですね。
感想ぜひお聞かせくださいね。
by チャコ (2014-04-06 15:40) 

チャコ

りえっちさん、こんにちは
どうもありがとうございます。
いや~全然スタイルはよくなし・・・
当日は少しでも若く見えるように
毎日がんばろうかと思ってます。(笑)

記憶をなくさないように
それだけは気をつけたいな~
バックヤードの事は余すことなく
報告させていただきますね。
by チャコ (2014-04-06 15:42) 

チャコ

ななさん、こんにちは
どうもありがとうございます。
いや~神が舞い降りてきました。
自分でも本当に信じられないです。
当日は記憶をなくさないようにしないと・・・と
思ってます。
お子さんの行事がずれて良かったですね。
当日はよろしくお願いします。
また近くなったら連絡しますね。
by チャコ (2014-04-06 15:45) 

チャコ

まつこさん、こんにちは
どうもありがとうございます。

今回も札幌でお会いできて
うれしかったですよ~
また今月も都合が合えば
お会いしましょうね。


by チャコ (2014-04-06 15:46) 

チャコ

さえさん、こんにちは
どうもありがとうございます。
なんかみんな自分のことのように喜んでくれて
本当にうれしく思ってます。
当日は余すことなくレポさせていただきますね。

沖縄行けるようになって
本当に良かったです。
by チャコ (2014-04-06 15:48) 

チャコ

MIEさん、こんにちは
どうもありがとうございます。
そう言ってもらえてとってもうれしいです。
当日は思いっきりあっちゃんを
堪能してきます。
メールの方も後で送らせてもらいますね。

三代目のライブは本当に良かった~
MIEさんも追加公演
もうすぐですね。
楽しんできてください。
by チャコ (2014-04-06 15:50) 

チャコ

ミキティさん、こんにちは
どうもありがとうございます。
本当に自分のことのように喜んでもらえて
とってもうれしいです。

当日は記憶喪失にならないように
しっかりとあっちゃんをこの目に焼き付けて
きますよ。
もちろん余すことなくここで報告しますね。
by チャコ (2014-04-06 15:52) 

チャコ

まあさん、こんにちは
お返事遅くなりました。
バックヤード当選におめでとうをありがとうございます。

本当に一生の記念になりますね。
当日は記憶をなくさないようにしないとね。
しっかりとこの目に焼き付けてきたいと
思います。
もちろん、ここでバックヤード完全版
報告できたらいいな~って思ってます。

札幌も楽しんできました。
まあさんも追加公演楽しんでくださいね。
by チャコ (2014-04-06 15:55) 

チャコ

なおまあさん、こんにちは
お久しぶりです。
元気でしたか?
バックヤード当選お祝いありがとうございます。
当日はしっかりとあっちゃん
堪能してきますね。
by チャコ (2014-04-06 15:58) 

チャコ

minaさん、こんにちは
どうもありがとうございます。
そんなふうに言ってもらえて
とってもうれしいです。

当日はしっかりとあっちゃんを堪能してきますね。
もちろん完全なバックヤード記事も載せるつもりですが・・・
記憶をなくさないようにしなすとね。
by チャコ (2014-04-06 16:01) 

チャコ

ひろさん、こんにちは
どうもありがとうございます。
みるくさんと一緒に生あっちゃんを
堪能してきますよ♪
あと1カ月半
とっても楽しみです。
もちろん、余すことなくバックヤードのことも
載せたいと思いますので
記憶だけはなくさないようにしないとね。
by チャコ (2014-04-06 16:04) 

チャコ

きよちゃん、こんばんは
一緒に喜んでくれてありがとう~
当日は記憶なくさないように
したいと思います。
あっちゃんのソロライブ初日まで
もうすぐですね。
どんな感じだったか感想お待ちしています。(^O^)/
by チャコ (2014-04-06 20:01) 

チャコ

なおぴすさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
お返事遅くなってすいません。

当日は思いっきりあっちゃんを
堪能してきたいと思います。

三代目札幌参戦してきました。
新曲がかなりかっこいいです。
なおぴすさんも追加公演
楽しんできて下さいね。
by チャコ (2014-04-06 20:03) 

チャコ

aimさん、こんばんは
自分のことのように喜んでくれて
とってもうれしいです。
ありがとうございます。

6/21 サバイバル当選おめでとうございます。
時間が合えばぜひ
お会いしましょうね。
by チャコ (2014-04-06 20:18) 

チャコ

えっちゃん、こんばんは
どうもありがとうございます。

あっちゃん優しいから・・・
おばさんにも優しくしてくれるよね?(笑)
たくさんサービスしてもらっちゃうよ~

なんて妄想しています。
by チャコ (2014-04-06 20:25) 

チャコ

Miyuさん、こんばんは
どうもありがとうございます。

あっちゃんの匂い
堪能してきます(^O^)/
・・・って言ってもライブ終了後なんで
どうなんでしょうね。
いろいろと妄想して楽しいです。

当日はバックヤード完全版
載せれるようにがんばります。
by チャコ (2014-04-06 20:28) 

チャコ

yucchan5さん、お久しぶりです。
おめでとうコメありがとうございます。
至近距離の生あっちゃん
堪能してきますね。
もちろんここでもご報告させていただきます。

ソロライブも近づいてきましたね。
名古屋、熊本、福岡参戦
おめでとうございます。
またどこかの会場で一緒になることがあったら
その時はよろしくね。
by チャコ (2014-04-06 20:34) 

チャコ

麻里さん、こんばんは
どうもありがとうございます。

そのまさか当たる人に
なっちゃいました~(^^ゞ
バックヤード、とっても楽しみです。

BREATHEの歌声はいいですよね。
歌唱力も抜群の彼ら
とっても癒されます。
私も三代目のライブでパワーもらってきましたので
ソロライブまで頑張れそうです。

by チャコ (2014-04-06 20:38) 

チャコ

のんちゃん。こんばんは
どうもありがとうございます。

当日は生あっちゃんを
至近距離で堪能してきますね。
今からお話すること妄想して
楽しんでいます。
当日は詳しい報告できるようにがんばります。
by チャコ (2014-04-06 20:41) 

チャコ

むうみんさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
そんなふうに言ってもらえてとってもうれしいです。

今から妄想したりして
楽しんでいます。(^^ゞ

2月の出来事は本当に残念でした。
でも春になって桜が咲く頃になれば
自然と気分も上向いて来ますよ。
あっちゃんライブには元気に参戦しましょうね。
きっとあっちゃんの歌声にも癒されると思います。
by チャコ (2014-04-06 20:48) 

チャコ

みるくさん、こんばんは
バックヤードの発表になる前から
当選した妄想してましたが・・・
現実の出来事となりましたね。

いや~当日のことを考えると
不整脈おこりそうです(笑)
今から話すこととか考えないとね。
一生の思い出にしましょうね。

先月は本当に泣きたいくらい忙しくて
新年度に入ってからもまだ落ち着きませんが
何があっても乗り切れそうです。

当日はsaeさん、ゆきちゃんの想いも一緒に
もっていこうね。

by チャコ (2014-04-06 20:56) 

チャコ

Reeちゃん、こんばんは
お返事遅くなりました。
そのせつはお電話ありがとうございます。
記事も載せてもらって・・・(^O^)/

なんかそんなふうに言ってもらえると
本当にうれしいです。
当日はしっかり、あっちゃんくっついて
記念撮影しちゃいます(笑)

その前に・・・
今月お会いできるのをとっても楽しみにしています。
いや~語りたいことたくさんありますよ~
by チャコ (2014-04-06 21:03) 

チャコ

そらさん、こんばんは
バックヤードお祝いコメありがとうございます。

お子さんの入卒があるととっても忙しいですよね。
うちはあと1年ですが
今年卒業の年だったら
忙しすぎて倒れちゃったかも?
なんて思ってます。

当日は思いっきり生のあっちゃん堪能してきます。
もちろんレポも頑張りますよ~
記憶喪失にならないようにしないね。(^^ゞ

by チャコ (2014-04-06 21:07) 

チャコ

まあたん、こんばんは
どうもありがとうございます。
当日は激近で生のあっちゃん
堪能してきますね。
もちろんレポもまかせてください。
今から話すこととかも決めて
当日はスムーズな会話・・・の予定(^^ゞ

・・・といっても記憶をなくさないようにしないとね。

先月は標準報酬が確実に上がるくらい
残業しちゃいました。
でも三代目のライブでストレスは解消しましたよ。
by チャコ (2014-04-06 21:11) 

チャコ

ミンチャコさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
当日は最高のひとときを過ごしてきたいと
思います。
もちろん、その時の様子はしっかり
ご報告させていただきますね。
・・・記憶がなくなることだけは避けたいな~
なんて思ってます。(^^ゞ

俊ちゃんのライブ&ハイタッチ行ってきたんですね。
花粉症で歌い直したりしましたが
やはり彼の声いいですよね。
ハモリのある羽1/2 私も聴きたいと思いました。
by チャコ (2014-04-06 21:14) 

チャコ

ゆかさん、こんばんは
いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。
バックヤード当選におめでとうコメも
ありがとうございます。

当日は余すことなく
またここで報告させていただきますね。
記憶をなくさないように・・・を心がけています(笑)
by チャコ (2014-04-06 21:35) 

チャコ

はーちゃん、こんばんは
どうもありがとうございます。
自分のことのように喜んでもらえて
とってもうれしいです。
当日はバックヤードの全てを
レポできるようにがんばります。
そのためにもしっかりと目に焼き付けてこないとね。

俊ちゃんのフリーライブ&ハイタッチ
行ってきましたよ~
生の俊ちゃん
とってもかっこ良かったです。
by チャコ (2014-04-06 21:39) 

チャコ

ひなゆきさん、こんばんは
お返事遅くなってすいません。
バックヤード当選におめでとうをありがとうございます。
今から想像するだけで
にやけてきています。

三代目のライブは本当にいいですね。
追加公演行かれるということで
思いっきり楽しんできてください。
私はライブビューイングで楽しみます。
by チャコ (2014-04-07 21:47) 

チャコ

くーみんさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
本当に妄想が膨らんで大変です。
毎日ニヤニヤしている危ない人になってます。

仕事は少し落ち着きましたが
新年度でまだまだ忙しい日々ですが
バックヤード当選で乗り切れそうです。

当日は余すことなく報告できるように
頑張りますね。
by チャコ (2014-04-07 21:54) 

チャコ

ゆうゆうさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
本当にこの当選メールで
毎日ドキドキです。
あと1カ月半
これで何があっても乗り切れそうです。
当日の様子はまた報告させていただきますね。
by チャコ (2014-04-07 21:56) 

チャコ

よっちぃさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
そんなふうに言ってもらって
本当にうれしいです。

当日は記憶がなくならないように
しないとね。
そして一生の思い出になると思うので
今からとびきりの笑顔の練習しないと・・・
なんて思ってます。
当日の様子はまた報告させていただきますね。
by チャコ (2014-04-07 21:58) 

チャコ

ひかれんママさん、初めまして
バックヤードお祝いコメントありがとうございます。
とってもうれしいです。
当日は貴重な体験をさせてもらうわけなので
余すことなく
ご報告できるようにがんばります。
記憶をなくさないようにしないとね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
by チャコ (2014-04-07 22:01) 

チャコ

ぴーすけさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
そうですね~
私の誕生日も近いので一足早い
誕生日プレゼントにもなりますね。
みるくさんと一緒に一生の思い出作ってきます。
当日の様子は
またここで報告させていただきますね。
by チャコ (2014-04-07 22:03) 

チャコ

kakaさん、初めまして
コメントありがとうございます。
なんかそんなふうに思っていただいて
ブログをやっていて本当に良かったな~って思います。
もうライブレポは癖になってしまった感じで
いつも片手には手帳 (^^ゞ

これからも行った気分になれるレポを
頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。
もちろんバックヤードの様子も余すことなく
報告させていただきますね。
記憶だけはなくさないようにしたいと思います。(笑)
by チャコ (2014-04-07 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
送別会と・・・充実した1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。