SSブログ

メール [EXILE]

こんばんは
昨日はバレーボール協会の総会があり、今日は実家に用があって
行ってきました。

完全な休養とまでは行きませんでしたけど
これから待っているいろんな楽しみがありますから
私は元気です。

まずは三代目JSBのライブビューイング
先行予約だったので無事ゲット
今日から一般販売でしたが、発売開始わずかで予定枚数販売終了と
なっちゃいましたね。
恐るべし三代目 ^_^;

サバイバルの時もそうですが
本当に今の彼らは勢いがあります。
秋からのドームツアーはもしかしたら・・・なんて思っちゃいますね。
あっちゃんが不参加のドームツアーについては
後日また記事をあげたいと思います。

さて・・・長い前置きはこのくらいにして
タイトルのメールについてです。

このブログですが
ありがたいことにたくさんの方に読んでもらってます。
先日、知らない男性の方から「お世話になりました」と1通のメールが届きました。

いったい誰だろう?と思って読んでみると
以前よくブログにコメント入れてくた方で、最近はメールで
やりとりしていたEX友の旦那さんでした。

あっちゃんの限定ライブに当選して
本当は一緒のホテルに泊まって打ち上げを一緒にやることになっていたのですが
インフルエンザにかかってしまい
限定ライブも行けなくなりお会いすることができなかった方です。

去年のファイナルはチケットが取れなかったということで
仲介したら、とっても喜んでくれました。

その彼女が急逝したというメールで言葉もでませんでした。
旦那さんからは
チャコさんのおかげでEXILEのライブに行くことができて
大変喜んでました。
お心使いありがとうございました。

・・・と

お正月に今年もよろしくというメールをいただいていたのに
信じられない思いです。

丁寧に知らせてくれた旦那さんは
どんな気持ちでこのメールを送ってくれたのだろう・・・?
何も伝えられずにこの世を去った妻の気持ちを
伝えなくては・・・と思ってメールをくれたのだろうか?

なんかそんなことを考えたら泣けてきて
そしてメールをくれた旦那さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

チケットの譲渡に関してはいろんな思いがあります。
初めましての人も多く、そういう人たちを繋げるというのは
とっても大変なんですが
それが縁で素敵な繋がりを持つこともできてます。
(その場限りの方もいますが・・・)

基本、私はお願いされたらどうにかしてやりたいと思います。
それはきっとこれからもそうするんだろうな~って
メールを受けて感じました。

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。