SSブログ

仙台出張とVBSなどなど [EXILE]

こんばんは
まずはチケットの依頼です。

THE SURVIVAL さいたまスーパーアリーナ

6/16(月) EXILE TAKAHIRO×THE SECOND×GENERATIONS
         2枚×2

残り少なくなりました。

もし欲しい方がいましたら こちら まで連絡お願いします。

それから
6/16(月) EXILE TAKAHIRO×THE SECOND×GENERATIONS  1枚
こちら同行者を探している方がいます。
もし、行きたいけど一人では・・・と躊躇してチケットを取らなかった方がいましたら
ぜひ連絡ください。

さて・・・今日、明日とVBS
ゆうさん、MIEさん、ゆかりさん、吉田さん、美香さん
参戦でございます。


ステージはセンターステージで
スタンド2階でもすごく近くて、金テープは飛んでくるそうです。
C席のゆうさんは金テープゲット
良かったですね。


それではいつものようにゆかり特派員から(笑)

こんばんはー
色々語りたいんですけど、もう胸がいっぱいで
隆二君金髪から茶髪になっていました。(^_^)可愛かった

やはり金髪よりそっちの方がいいですよね。

隆二君と慧君のコラボ(T_T)
Best FRIENDS Girl隆二君がピアノ弾きながら歌った~

隆二君のピアノ
ここで披露したのね~[揺れるハート]
Best FRIENDS GirlはVBA2のファイナリスト6人で

臣君とRYOのコラボでらいおんハート
ビジュアルのいい二人でコラボ[グッド(上向き矢印)]

アンコール最後は全員で
LOVE DREAM HAPPINESS

慧君2階席の私に向かって手振ってくれましたぁ
…と私は信じてます。

2階席だったけど金テープゲット
今回は個人のメッセージじゃなくて
VOCAL BATTLE AUDITION presidents
VOCAL BATTLE STAGE ~2014~ IN NIPPON BUDOKAN
って印刷されてます。

あ、VBA1の時と同じセンターステージでした。
27日もこのままでしょうね(^_^)

とのことです。
なんかますます楽しみですPBA

ゆかりさん、ゆうさん
どうもありがとうございます。


明日も引き続き参戦の方
楽しんで来てくださいね。


私は昨日、仙台出張で・・・
会議が終わった後はこれ・・・
104.jpg

利久の極定食

103.jpg

この牛たん・・・とっても柔らかくおいしい~[グッド(上向き矢印)]

家族へのおみやげは、最近はいつもこれ

106.jpg

そして・・・ここで終わればいいものを
私・・・会議資料も重かったんですが、それ以上に自分のバックがマジ重い。
やはり仕事にLVのパックはだめだよね~って
つい買ってしまったもの

105.jpg

A4の資料もたくさん入るし・・・できる女に見えるよ~と
課長におだてられ、つい買っちゃいました。(^^ゞ
TAKAHIROの持っているバックよりひと回り大きいパックで
色はグレーです。

なんかこの袋もってパルコ歩いていたら
サマンサタバサのお店3つくらい入っているんですが
店員さんたち、この袋を見て
買っていただいてとってもうれしいです。
ありがとうございます。
ってみんな言うんですよね。
なんか客商売、これでなきゃいけませんね。
また買いに来ようって思っちゃいますから・・・
とても勉強になりました。(^^ゞ

私、日曜日このバック持っていきますよ[手(パー)]




nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

バックヤードと・・・いよいよ明日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。