SSブログ

いよいよ明日 [EXILE]

こんばんは
私、今日はパソコン研修で出勤でした。^_^;
ずっと立ちっぱなしでしゃべりっぱなしでさすがに疲れてました。
最近、休日出勤多いし
また明日からお出かけなんで
帰ってきてから、掃除洗濯すませ・・・

さきほどやっと明日の準備完了
明日ご一緒する方どうぞよろしくお願いします。

さて・・・当初、サマンサキングズのパック持って行く予定でしたが・・・
意外に大きいし、やはりちょっとカチッとしてる感があり断念 m(__)m


明日はPBAはもちろんですが
久しぶりに生EXILEが見れるしアツタカの歌も聴けるということで
とても楽しみです。
・・・私にとってはそちらの比重の方が高いかな?

PBAはやはり岩ちゃん応援しちゃいますね。
HIROさんが抜けた後のEXILE
やはり花があって踊れる人じゃないとね・・・

最近、うちの娘は完全に岩ちゃんが隆二超え・・・^_^;
ライブでやられて、クローズで完全にもっていかれてしまいました。

002.jpg

この岩ちゃん、ヤバくないですか~[グッド(上向き矢印)]
添い寝したくなっちゃうよね[黒ハート]


これからのEXILEをいろいろと考えた時
今の三代目の人気というのは一目置かなければならない・・・
そんな感じになっているような気がします。
VBSでも隆二、臣の人気が一番だったみたいだし・・・

ともあれ
明日は完全レポ頑張ります。
新生EXILE誕生の瞬間に立ち会える
本当にそれだけで幸せです。

EXILEになるのは一人じゃないということで
いったい誰が選ばれるか・・・ドキドキですね。

追伸
あっちゃんソロライブの件で
メールいただいたyukaさん、どうもありがとうございます。
貴重なお話聞けてとてもうれしかったです。
お礼のメール送ったらアドレスが違っていたのか
メールが返ってきてしまいました。
もう一度メールいただければと思います。
nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。