SSブログ

ただいま~ [EXILE]

14.jpg

さいたまスーパーアリーナ2日目参戦して
8時ちょっとすぎに帰ってきました。

今回ご一緒させていただいた方
ありがとうごさいました。
とっても楽しい2日間過ごすことができました。

ライブは内容の濃い最高のものでした。
会場はスタジアムモードということで3万5千人
ステージ構成はもう少し考えてもらいたい箇所とかもありましたが
歌は本当に良かった~
ライブレポ等はまた後日ゆっくりアップしたいと思いますのでよろしくお願いします。

11.jpg

12.jpg

13.jpg

三盃では・・・
HIROさん夫婦が来ていて
私たちが出る少し前に裏から出ていったようです。

泊まったホテルには佐藤大樹君もいて
私たちが地図を広げていた前を通っていきました。
私は後ろ姿確認したのみですが・・・(笑)

そして、さいたま最終日
今日はAIちゃんとSo Special
バーバルさんとALIVE 歌ったようですね。
今日、参戦した方はお得感満載
アンコールは「言葉にできない」歌ったようです。

はーちゃん、このたんさん、ゆかりさん、BBAさん
お知らせありがとうございました。

次は真駒内

そしてその次はいよいよ地元青森です。(#^.^#)
妄想が止まらない~

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

いよいよ明日から今日から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。