SSブログ

いよいよ明日から [EXILE]

こんばんは
いよいよ明日からEXILE ATSUSHI さいたま3days です。
たくさんのEX友参戦でございます。
私も10日(土)参戦しますので、どうぞよろしくお願いします。
当日は東京にホテルをとっているため、いったん東京へ
ホテルに荷物を預けてランチしてからたまアリへ向かいます。
3時半~4時頃に到着かと思います。

メール、ライン等いただければ、待ち合わせてご挨拶させていただきたいと思います。
記念写真もぜひ(^O^)/
どうぞよろしくお願いします。

さて・・・話は変わって
今日、24日、25日の青森公演の紙チケットが届きました。
青森はブロック、列、番号という表記になっています。
ブロックは1~14まであるんですよ~^_^;
横に長い会場ですからね。

福山雅治の時と同じような感じだったら
ステージサイドはアリーナA、B
正面はアリーナCから始まると思われます。

あくまでも予想で
実際は会場へ行ってみないとわかりませんね。

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。