SSブログ

いよいよ明日です。 [EXILE]

こんばんは
いよいよ明日はEXILE ATSUSHI ソロライブ青森公演初日~
あいにく、明日の天気は快晴というわけではなく・・・

005.jpg

ちょっと小雨が降る時間があるようです。
でも・・・湿度が高い分、あっちゃんの喉にはいいかもね~
明日は素敵な歌声を聴かせてくれると思います。

さて・・・
「ふるさと」のサプライズ
歌詞カードをたくさん用意しましたので、姿を見かけた方は
ぜひお声をおかけください。
相方さん、友達、近くの席の方の分も大丈夫ですよ~

3時過ぎには会場にいるかと思います。(^O^)/
※すいません、めじるしは・・・
  やはりBBAさんのピンクの「篤志一筋」タオルが一番目立つので
  それを肩にかけていきます。

ライン、メール、電話もOKですよ。

明日はあっちゃんのライブ
思いっきり楽しみましょうね。
そして、「ふるさと」で、あっちゃんにとっても、私たちにとっても
いい思い出が作れたらと思います。
明日はどうぞよろしくお願いします。

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

ツアートラック到着EXILE ATSUSHI LIVE T.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。