SSブログ

ツアートラック到着 [EXILE]

こんばんは
土曜日から熱が出て、昨日はとうとう声も出なくなるくらい
体調が悪化・・・(>_<)
痰がからんで苦しい~

あっちゃんへ質問もできない~
もうシャレにならないという感じで
病院行ってきました。

病院から6種類のお薬と、うがい薬
そして吸引

そうしたら、今朝うそのように復活
声も出るようになりました。
まだ食欲は落ちていますが、とりあえずホッとしました。
私ったら・・・
どんだけ子供~ (^^ゞ

ということで、今日からいろいろと準備にはいりたいと思います。(遅い?)

今日、すでに
サンワアリーナへあっちゃんのツアトラが到着したようです。
青森特派員のまきしぃさんから画像が届きました。
まきしぃさんありがとうございます。

004.jpg

003.jpg

画像見ただけでテンションあがりますね。
サンワアリーナは
ちょっと他と違う感じの会場なので
ステージをどんな感じにするのか・・・楽しみです。

アンコールの時
「ふるさと」みんなで歌ってからアンコールコール
絶対あっちゃん喜ぶと思うんだけどな~
いかがですか?

青森公演参戦するみなさん、どうぞよろしくお願いします。
歌詞カード
一応印刷して行こうかと思ってますが
みんな知っている歌なので・・・


nice!(1)  コメント(47) 

nice! 1

コメント 47

まさぴぃ

初めてまして。
まさぴぃと申します!EXILE(特にアツシ)のファンです!よろしくお願いいたします。

いつもブログ楽しみにして拝見しております。
今回私は八戸から参戦します(^_^)v
ふるさと☆賛成です!みんなで歌いましょ!
by まさぴぃ (2014-05-21 22:10) 

なる

チャコさんこんばんは☆体調悪くされてたんですね!?
でも復活してきたとの事で、ほんと良かったです!!
あっちゃんライブまでに、もっと万全になるように遠隔で祈ってますね☆
私ツアトラって見たこと無いんですけど、実際見たらかなり上がりそうですね~!
しかもこのあっちゃんトラック、バレンタインみたいで可愛い♪
中にお土産のチョコがいっぱい入ってそう!(ないないw)

「ふるさと」コールいいですね~♪私も遠隔歌唱で参加します!笑

チャコさん、あっちゃんへの愛を超間近で伝えて来てくださいね♪
あっちゃんは、どんないい匂いがしたかも教えてくださいw


by なる (2014-05-21 22:15) 

ぴーすけ

チャコさん、こんばんは~
薬が効いてよかったです(^^)/
ホントにもうすぐですね。
体調が、完全回復しますように…

ツアートラックを見て、私もそわそわ、ドキドキしてきました。
私も、一緒にふるさとを歌いた~い!!です♪
あっちゃん、感動するだろうなあ。

心ゆくまで…たっぷり幸せにあふれ…♡、楽しんできて下さいね!

by ぴーすけ (2014-05-21 22:36) 

まきしぃ

特派員任命ありがとうございます!なんて(*^▽^*)
テンション上がっちゃって、駐車場で1人あたふた、バックしたり進んだり、変人ですよね(^_^;)

それよりも、体調悪い中返信ありがとうございました!
喉から熱でてって流行りですかね....
周りも我が家も子供が同じ感じで、私も先週喉と熱で病院行きました(´д`|||)
週末までに、体調戻るといいですね!!
お大事にです(*´ω`*)

ふるさと作戦いいですね♪私もぜひ参加させてくださーい(^o^)/
by まきしぃ (2014-05-21 23:17) 

洋美

チャコさん、具合いはどうですか?
あと3日ですよ[黒ハート]
[ムード]ふるさと♪ いいですね[指でOK]ATSUSHIのCDを聞きながらは歌えるけど、ちょっと不安かな[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ATSUSHI、絶対喜ぶに決まってます。なんだか楽しみが増えましたね。チャコさん、流石っス〓
それでは、当日、宜しくお願いします
(ペコリ)
by 洋美 (2014-05-21 23:56) 

なじゃ

チャコさんこんばんは!
体調大丈夫ですか?週末まであともうちょっと…絶好調に復活してあっちゃんに会えること祈ってます(*^o^*)
みんなでふるさといいですね!絶対喜んでもらえると思いますo(^-^)o
一緒に盛り上がれるお友達と参戦できるっていいですね。いつか同じ会場になることがあったら私も参加させてください(*^-^*)
では、週末思いっきり楽しんできてくださーい!
by なじゃ (2014-05-22 00:00) 

ミキティ

チャコさん、こんばんはです

チャコさんの体調が心配です。扁桃炎とか咽頭炎とかですかね?
思えば、私も去年の4月のライブ前に咽頭炎になり焦りました。
チャコさんも、お薬きちんと飲まれて、ライブには元気になっているよう願ってます!

「ふるさと」いいですね\(^o^)/
皆さんで、盛り上げましょう♪
by ミキティ (2014-05-22 00:05) 

ゆう

チャコさん おはようございます
( ´ ▽ ` )ノ
ツアートラックもう来ちゃってるんですね[exclamation]?テンション上がります。
最近、気温差が激しいせいか体調を崩される方が多いですよね。チャコさんもライブまでは完全復活できますように。あっちゃん待ってますよ(≧∇≦)
アルコールで「ふるさと」いいですね?皆で歌いましょう!
青森でお逢い出来るのを楽しみにしてます。
by ゆう (2014-05-22 08:43) 

sacchan

チャコさん おはようございます。風邪 大丈夫でしょうか?明日 あさってまでは 体調 よくなりますように、願ってます。ツアートラック到着ですかー?
近いですね。今 海を 越えて 会いに いきまーす。ふるさと、いいですね。私も うたいますよ。
もう ライブのことを かんがえると ワクワク、ドキドキで、寝られません。きっと あっちゃんの 歌声で みんなが 幸せに なれますね。妄想が とまりません。当日 よろしくお願いしまーす。
by sacchan (2014-05-22 08:53) 

りえたろう

チャコさん、こんにちは!体調いかがですか?

18日のあっちゃんのライブ、最高でした♡
たま~に弱音を吐くあっちゃん、可愛かった♡
前回のソロに行けなかったので、今回行けて
あっちゃんから、幸せいっぱいもらいました♪

ファン同志で、あっちゃんにサプライズですか♡
あっちゃんの喜ぶ顔が目に浮かびます♪

レポ、お待ちしておりま~す♪
by りえたろう (2014-05-22 12:31) 

まゆまゆ

チャコさん、こんにちは。
体調は大丈夫ですか?
最近は、寒暖の差も激しく、今日もメッチャ寒いですよね??
万全の状態で参戦できることを祈ります。

「ふるさと」ですかぁ~
いいですねぇ^^
今からワクワクドキドキが止まりませんねぇ。
しかもやっぱ、ツアトラみるとテンションあがっるすね!
あと少しです!
当日、宜しくお願いします。

by まゆまゆ (2014-05-22 12:35) 

mina

チャコさん
こんにちは、 体調はいかがですか?
いよいよですね(*^^*)
くれぐれも無理せず、週末に向けてゆっくり
身体整えて下さいね〜
ベストなコンディションで
アツシくんに逢えますように♪



by mina (2014-05-22 12:59) 

ひろ

チャコさん、こんにちは。風邪、もう大丈夫でしょうか。大変でしたね。でも
もうすぐ、あっちゃんに会えるから風邪もきっと完治しちゃいますよね。
「ふるさと」を皆なで歌うってステキですね。私も一緒に歌いたいな~。
あっちゃん、すごく喜ぶと思います。いいアイデアですよね。当日のレポ、今から楽しみにしています。私までドキドキしてきました~。
by ひろ (2014-05-22 13:28) 

マナ娘

チャコさん体調大丈夫ですか?
間もなくライブなので万全の状態になれるよう祈ってます\(^ー^)/

「ふるさと」歌う案(^w^)
素敵な案ですね~(^w^)
札幌でもやってみたかったです(┳◇┳)

絶対アッチャン喜びますね(^w^)
by マナ娘 (2014-05-22 14:27) 

さち

チャコさん、こんにちは!
体調崩されて心配しています。
土曜日までには、良くなってあっちゃんに会ってきて下さいね!
ふるさと…の合唱ぜひ成功させて下さい!伴奏がないと、歌い出し難しいかもしれませんが、チャコさんが仕切ってもらえれば上手くいくのではと思います。
アンコールまでの時間かなりあるので
合唱からのATSUSHIコールで盛り上がる
ことでしょう♪
それが成功できたなら、素晴らしいLive になりそうですよね!あっちゃんも泣いて喜んでくれるのでは?笑
チーム ATSUSHI 青森Live が思い出に残るようにお祈りしています!
by さち (2014-05-22 16:08) 

おぐなお

チャコさん、こんばんは(^O^)
風邪の方は大丈夫ですか??
完治して週末のライブを
迎えられますよ~うに☆
あっちゃんに会えたら
今度は違うお熱が出ちゃう
かもですね>^_^<

先週の札幌はとても寒くて
私もちょっと風邪ひいちゃい
ましたー(>_<)
それに山は積雪で通行止だった
ので違う道を通り、時間がかかり
ちょっと疲れました(._.)

そちらの天気は大丈夫そうですか?
気を付けて行って来て下さいね♪

ふるさと…
みんなで歌うなんて素敵な案です!
是非歌って、あっちゃんに感動して
もらいたいです!
間違いなく思い出に残りますね☆☆☆
by おぐなお (2014-05-22 20:54) 

keiko

チャコさん体調どうかな?
バックヤードで会えるチャンス。。。
しっかりとね・・・
札幌2日間夢のような時を過ごし 未だ覚めやらぬ感の状態
どんだけあっちゃん好きなんだろ・・・
おばばの妄想は果てしなく。。。

by keiko (2014-05-22 21:29) 

きよちゃん

チャコさん、こんばんは♪

少しでもよくなられたようで
よかったですo(*⌒―⌒*)o
しっかり薬飲んで寝て
備えてくださいね~。

私も岐阜から「ふるさと」
歌っちゃいまーす♪
あっちゃん、
名古屋で歌ったきり!?
by きよちゃん (2014-05-22 22:42) 

たえ

チャコさん、こんばんは!
遅い時間ですが、青森の荷造りがやっと終わりました(o^^o)

体調は良くなりましたか?油断大敵ですョ。

「ふるさと」ですネ!
皆さんで歌いましょ〜(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
私も頑張って歌います(笑)
音頭をとって下さいネ!ドキドキです。

当日は何時頃行かれるのでしょうか?

よろしくお願いします(*˙︶˙*)☆*°
by たえ (2014-05-23 01:26) 

ジャマ

チャコさんおはようございます。
体調はいかがですか?

いよいよ明日から青森ですね^ ^
しかもチャコさんバックヤードとは…
今日はゆっくり休んで、LIVEに臨んで下さい。
また、LIVEレポ、バックヤードレポ楽しみにしていますね^ ^
by ジャマ (2014-05-23 07:44) 

なおまあ

チャコさん、おはようございます(*´ω`)

体調はどうですか(^-^;
もうすぐですね~私までドキドキしゃちゃってます(*'▽')
やっと7月新曲情報出ましたね(^^♪ 
めざましテレビでテンション敬浩!!になりました(*^▽^*)
秋のツアー情報もそろそろかな!(^^)!

 私も宮崎からうたいますぞ~(^O^)
皆さんと最高の思い出を...(^_-)-☆
by なおまあ (2014-05-23 08:41) 

peko

チャコさん こんにちは(^-^)
体調どうですか?
ばっちり元気になられてると良いですけど・・

いよいよですね(^^)
なんだか私までドキドキです
私たちの思いを あっちゃんに届けて!と言いたいところですが そんなことは全然気にしないで 幸せな時間にどっぷり浸かってくださいね
(*^-^*)一瞬のまばたきもしないくらいに!

名古屋であっちゃんと歌った『ふるさと』あっちゃん先生といっしょに大きな教室で合唱しているように感じました♪
『ふるさと作戦』成功しますように
(^-^)
by peko (2014-05-23 09:12) 

エビザイル

チャコさん おはようございます。
体調悪いのに、ブログ更新ありがとうございます。

ツアートラックの記事をみて 早速仕事帰りにサンワアリーナ行って来ました♪

夜勤なので、朝5時頃に友達と2人でテンション↑↑でトラックに近づき写真撮ってきましたぁo(^o^)o

コソコソとトラックに忍び寄る私たちは 完全に不審者でしたf(^_^;
でも 予定よりも一日早くATSUSHIに逢えたぁ♪ 幸せです↑↑

アンコールのふるさと…最高です。是非やりましょう!
でも その前に…チャコさんの体調が良くなりますように。
ライブ&バックヤードの時 チャコさんが完全復活してますように(^-^)

土日 2日間 地元青森盛り上がりましょうね\(^o^)/
by エビザイル (2014-05-23 09:56) 

ますみん

チャコさん、こんばんわ!
体調はいかがですか?
良くなりましたでしょうか?
大事な大事な25日を控えているので
きっと良くなった事と思います!

「ふるさと」OKです!みんなで頑張りましょう!

チャコさんに少しでもお会いできれば嬉しいです。

by ますみん (2014-05-23 20:29) 

なおぴす

チャコさん こんばんは。
いよいよですね。
お身体のほうは大丈夫ですか?
あっちゃんとのバックヤードを想像しただけで私もクラクラしてしまいます。
ふるさとの大合唱、きっとあっちゃん号泣ですよ。
チャコさんの想い、みんなのおもいがひとつになる。
これこそがLDHfamilyです。
歌詞カードもきっと皆さんの良き思い出になると思います。
体調万全、楽しさ百倍。
泣かないでくださいよ。
by なおぴす (2014-05-23 22:17) 

えっちゃん

チャコさん、こんばんは。
いよいよ、明日ですね。体調は、回復しましたか?
ふるさと、ステキです。
いつかそんなLIVEにご一緒してみたいものです。
忙しいでしょうが、青森のLIVE&バクステレポ楽しみにしてます。
2日間、おもいっきり楽しんできてください。
by えっちゃん (2014-05-23 22:23) 

kaka

チャコさんいよいよですね(o^∀^o)
体調の方は万全になりましたか?
明日ライブが終わる頃 私までドキドキしちゃいそうです
サプライズ成功するといいですね~♪
埼玉のレポもありがとうございました。やっぱり1回でも行けば良かったなぁなんて今更ですが思っちゃいました。
明日はレポは手抜きでいいですから(笑) ライブの後、素敵な時間を過ごしてきて下さいね(*^o^*)
by kaka (2014-05-23 23:46) 

みっちぃ

こんばんは☆チャコさんの体調はいかがですか?あっちゃんに至近距離で会えると思うと…私も体調崩してしまうと思います!ちなみにうちの子は楽しみなことが待っていると前日は眠れなくて気持ちが悪くなってくるタイプです(^_^;)でもバックステージが当たるのは選ばれた人だけだし一生の宝物ですよね☆あっちゃん、いい香りがするんだろうなぁ(⌒~⌒)ライブと共に素敵な、最高な時間を過ごしてきて下さい☆ふるさと作戦のお話も楽しみにしています!いやぁ、本当に自分じゃないのにドキドキするぅ♪
by みっちぃ (2014-05-23 23:48) 

りえっち

チャコさん、こんばんは♪
いよいよですね!!!体調はどうですか~?

「ふるさと」の大合唱素敵ですね(*^_^*)
きっとあっちゃんも感動してくれると思いますよ♪
私も同じ会場に居たかったな・・・
遠く鹿児島から気持ちだけでも参加させてくださいね~
成功を祈ってま~す(#^.^#)

そしてバックヤード!!!一生の思い出になりますよね。
ドキドキして落ち着かないだろうけど幸せな時間を楽しんでくださいね♪
レポ楽しみにしてま~す!!!

by りえっち (2014-05-24 00:15) 

まあ

こんにちは(*^^*)
そろそろ会場につく時間でしょうか?
お天気大丈夫かな~
体調も良くなったようで安心しました
青森ということで地元開催!
テンションあがりますし、何と言ってもバクステありますから(≧▽≦)
私もドキドキしちゃいます♡
あっちゃんに♡貰ってきて下さいね
地元なのでホスト役になるかと思います
どうぞお疲れの出ないように体調気をつけて、そしてチャコさんご自身が楽しく過ごして下さいね\(^o^)/
by まあ (2014-05-24 14:56) 

豊篤

チャコさん、こんにちは(^^)

こちらに書き込むのは 初めてで、昨夜トライし 全部消えました(/--)/…(笑)
皆さんよろしくお願いいたしますm(__)m

青森でのライブも もう間もなくですね~♪
((o(^∇^)o))羨ましいです!!
ここまで、MUSICライブ 全て寒さとの戦いみたいで、体調管理に気をつけて下さい。

青森は、篤志君はもちろんですが、チャコさんに会いたくて参加されてる人も多いと思います。楽しそうな打ち上げ写真を拝見すると、片隅に私も一度くらい参加してみたい(^.^)と思ったりしながら、青森編の報告、そして何より何より何より 明日!!! とっても楽しみにしています(*^^*)

by 豊篤 (2014-05-24 17:21) 

えみこ

チャコさんこんにちは
いつも読み逃げばかりで すみません。
今日の ふるさと 大成功したんですね。
ノブKさんのブログにアップされてました。ふるさとを選曲した人はセンスいいって 書いてありました。
さすがチャコさんです。
私もその場にいたかったです。
今日はあっちゃんと逢えるんですね。いっぱい みつめあってきてくださいね
by えみこ (2014-05-25 12:15) 

豊篤

チャコさん、皆さん こんにちは(^^)

初日のサプライズ♪ふるさと♪の大合唱、大成功だったみたいですね!!!
おめでとうございます(’-’*)♪
早々 反響が伝わってきたので 思わずお知らせしたくなりました(^^)

今日も 貴重な体験…ですね(^.^)
報告が待ち遠しいですo(^o^)o


by 豊篤 (2014-05-25 12:20) 

チャコ

まさぴぃさん、初めまして
コメントありがとうございます。
お返事とっても遅くなってすいませんでした。
あっちゃんのソロライブ青森公演
とっても良かったですね。
あっちゃんもとっても感動してくれて
本当に良かったな~って思ってます。
「ふるさと」企画
歌詞カード400枚しか作れなくて・・・歌えなかった人も
多かったようですが、いかがでしたか?

by チャコ (2014-05-30 23:49) 

チャコ

なるさん、ぴーすけさん、まきしぃさん、洋美さん
こんばんは~
コメント遅くなってすいません。
バックヤードの記事にもコメントありがとうございます。
そちらの方で詳しくお返ししますので
よろしくお願いします。
とってもいいライブでした。
by チャコ (2014-05-30 23:51) 

チャコ

なじゃさん、こんばんは
お返事遅くなってすいませんでした。
もうライブから1週間・・・
夢のような時間でした。
ふるさと企画はあっちゃん、そしてバンドメンバーに
届いたようで良かったです。
ライブでご一緒できる機会があれば
その時はよろしくお願いします。
by チャコ (2014-05-30 23:53) 

チャコ

ミキティさん、ゆうさん、sacchan、りえたろうさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすいませんでした。
バックヤードの記事の方にも
あたたかいコメントありがとうございます。
そちらの方に詳しくお返事したいと思いますので
よろしくお願いします。

ライブ良かったです・・・
by チャコ (2014-05-30 23:55) 

チャコ

まゆまゆさん、minaさん、ひろさん、マナ娘さん、こんばんは
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすいません。
バツクヤードの記事にもあたたかいコメントありがとうございます。
そちらの方で詳しくお返事させていただきますね。
本当にありがとうございました。
by チャコ (2014-05-30 23:57) 

チャコ

さちさん、こんばんは
お返事遅くなってすいません。
ラインもありがうございます。

ふるさと企画
あっちゃんに届いたろうか・・・?と
不安になりましたが
しっかり届いて「ふるさと」返しやってくれました。
最高の青森公演になりました。
by チャコ (2014-05-31 00:02) 

チャコ

おぐなおさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすいません。
ライブはとっても盛り上がりました~
天気もまずまずで最高の青森公演となりました。

ふるさと企画、バックヤード
アーノのバースディ
今はまだ夢の中です。

by チャコ (2014-05-31 00:05) 

チャコ

keikoさん、こんばんは
そのせつはありがとうございました。
札幌公演も
とっても良かったようですね。
未だの夢の中・・・

青森公演も最高に盛り上がりました。
そして私も未だに夢の中です。
もう一度あっちゃんに会いたいな~
by チャコ (2014-05-31 00:08) 

チャコ

きよちゃん、こんばんは
青森公演とっても盛り上がりましたよ~

ふるさともあっちゃんから「ふるさと」返しがあったりと
最高のライブになりました。

もちろんバックヤードも・・・
一生の思い出になりましたよ。
コメント遅くなってすいませんでした。
by チャコ (2014-05-31 00:12) 

チャコ

たえさん、なおまあさん、pekoさん、エビザイルさん
コメントありがとうございます。

バックヤードの記事にもあたたかい
コメントで泣けてきました。

お返事遅くなってすいません。
バックヤードの記事にくわしくお返事したいと思いますので
よろしくお願いします。
by チャコ (2014-05-31 00:16) 

チャコ

ジャマさん、こんばんは
お返事遅くなってすいません。

青森公演、良かったですよ。
また何度でも見たくなっちゃいましたね。

ジャマさんは明日から長野ですか?
楽しんてきてくださいね。
by チャコ (2014-05-31 00:19) 

チャコ

ますみんさん、なおぴすさん、えっちゃん、みっちぃさん
りえっちさん、まあさん、豊篤さん
おはようございます。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって本当にすいません。
バックヤード記事の方にもコメントありがとうございました。
そちらの方に詳しくお返事させていただきますね。
青森公演、最高でした。

by チャコ (2014-05-31 10:19) 

チャコ

kakaさん、おはようございます。
お返事遅くなってすいません。
青森公演、最高でした。
ふるさと企画もあっちゃんに歌声が届いて
お返しをもらえたし、バックヤードはもちろん
ライブもとっても良かったです。

何回でも行きたくなるライブです。
また再追加公演あればいいですね。
コメント本当にありがとうございました。
by チャコ (2014-05-31 10:22) 

チャコ

えみこさん、おはようございます。
お返事遅くなってすいません。

ふるさと企画、歌声が届いて
本当に良かったです。
NOBU-Kさんのブログは読んで感動しちゃって
泣けてきました。

今回地元でこういう公演に参戦できて
とっても幸せでした。

コメント本当にありがとうございました。
by チャコ (2014-05-31 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。