SSブログ

Happy Birthday と・・・ [一般]

まずはチケットの依頼です。

EXILE TRIBE PERFECT YEAR 2014 SPECIAL STAGE“THE SURVIVAL”


EXILE TAKAHIRO × THE SECOND × GENERATIONS
6/18(水) FC枠 2枚
三代目 J Soul Brothers VS GENERATIONS
6/20(金) FC枠 2枚

もし譲ってほしい方がいましたら こちら までお願いします。


今日はバレーボールの練習日でして
終わってからいろいろとEX友と電話していたら
こんな時間・・・(^^ゞ

本日・・・えっ?もう日付が変わってしまったので・・・
5月31日は私の誕生日でした。
たくさんの方からお祝いのライン、メール
ありがとうございます。
私・・・何歳になったかわかりません。
・・・というか、自分の年を認識したくないのかもしれないですね(笑)
でも、先週のパックヤードで確実に10歳は若返ったかと・・・
そんなふうに感じています。[わーい(嬉しい顔)]

いくつになっても誕生日っていいですよね。
みなさんからおめでとう~と言ってもらえてうれしい限りです。
本当にありがとうございます。
まだ全然お返事返せてなくてすいません。

前記事のコメントへのお返事もまだまだお返しできてないですが
時間がかかっても必ずお返ししますので
もう少しお待ちいただければと思います。

010.jpg

5/31は予定があったので
前日にみるくちゃんからお祝いしていただきました。
ありがとう~
私、あっちゃんの家政婦から心の恋人へ昇格・・・
なんていう妄想で盛り上がってきましたよ(笑)

nice!(1) 

nice! 1

Happy Birthday yuyu..挑戦しちゃう? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。