SSブログ

Happy Birthday yuyuさん [一般]

日付も変わって、本日5月30日はEX友 yuyuさんのお誕生日です。

019.jpg

yuyuさんは2008年
まだそんなにコメント数も多くなかった頃に
このブログに遊びにきてくれて
もうかれこれ6年ですね。

同じあっちゃんファンで年も近いし、誕生日も一日違い
あっちゃんの事を話すとそれこそ何時間でも話しちゃう・・・みたいな
そんなとっても大切なEX友です。

今年こそは隣の席で一緒に
あっちゃんのソロライブ参戦したいな~
東京ファイナルやってくれないかな~って強く願ってます。

yuyuさん、誕生日おめでとうございます。
笑顔の絶えない一年でありますように・・・
心からお祈りしています。

023.jpg

また一緒にお泊りしてあっちゃんの事、朝までお話しましょう~ (^^ゞ


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

THE SURVIVALHappy Birthday と・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。