SSブログ

サバイバル [EXILE]

こんばんは
いろいろと青森公演のライブレポにとりかかってましたが、
サバイバルのチケットが届き始めているので、その事にについて少し・・・

今回のチケットはブロック指定がなくて
あっちゃんのソロの時のようにアリーナは80列くらいまであるような感じ?
当初、願いの塔の前哨戦みたいな感じで
センターステージかな?なんて思ってましたが
どうやらエンドステージのような感じかな・・・

スタジアムモードでエンドステージだとちょっとキツイですよね。
それでなくてもチケットが残っている公演があるというのに・・・

2011年の時のようにメインステージがあって
花道とちょっと大きめサブステージがあるのかな・・・
2011年の時はアリーナモードだったので
とても見やすかったけど、どんなステージ構成になるのか・・・

紙チケット配送予定について・・・

◇EXILE TRIBE PERFECT YEAR 2014 SPECIAL STAGE
“THE SURVIVAL”IN SAITAMA SUPER ARENA 10 DAYS◇
■6/13(金)公演: 6/3(火)~順次お届け
■6/14(土)公演: 6/3(火)~順次お届け
■6/15(日)公演: 6/4(水)~順次お届け
■6/16(月)公演: 6/5(木)~順次お届け
■6/17(火)公演: 6/12(木)~順次お届け
■6/18(水)公演: 6/12(木)~順次お届け
■6/19(木)公演: 6/14(土)~順次お届け
■6/20(金)公演: 6/14(土)~順次お届け
■6/21(土)公演: 6/15(日)~順次お届け
■6/22(日)公演: 6/15(日)~順次お届け


なんかすごく遅いですね。
チケットが余っていて、席の調整でもしているの?
なんていう感じですけど・・・ ^_^;

三代目の出演する公演は結構人気なんですけどね。


初日参戦の方~
ぜひステージ構成お知らせくださいね。

私は21日の二代目 VS 三代目 に参戦しますが
二代目JSBの歌は
THE SECOND の歌より好きです。
そろそろ二代目JSBのCDを聴かないとね・・・
でもあっちゃんから抜け出せなくて、あっちゃんのCD以外聴けなくなってます。

みるくちゃんがあっちゃんソロライブ終わって
力が抜けて風邪をひいて熱が下がらないみたいですが・・・

私も恋の病で
あっちゃん熱にうなされております。
・・・困ったもんだ~
かなり重症です。 ^_^;
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

アルクマくんとBOOEXILE ATSUSHI LIVE T.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。