SSブログ

ただ逢いたくて [ATSUSHI]

あいかわらずバタバタしておりましたが・・・
青森公演が終わって、ますますつのる想い
あっちゃん、秋のライブに不参加だし・・・
なんか再追加ファイナルもなかなか発表ないし

もう今年は逢えないかも。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
思ったら追加公演のトラモバとトライブカード先行
ポチッとしてましたよ。

でも・・・大阪追加公演
すごい競争率でファミ枠でも取れない人たくさん。

私・・・ファミ枠でのエントリーしなかったしなぁ~
頑張ればよかったな~って・・・

今日はEXILE TRIBE カードの当落確認日でしたが
私、EX友のyuyuさんの分と2枚エントリーしたんですよね。
yuyuさん、福井公演1公演のみだったので
なんとしても行ってもらいたいな~と思ってね。
ついでに私も~なんてやったら
メールきてました。

 抽選結果のお知らせ
───────────────────────────────────
この度はご利用いただきありがとうございます。
先般お申し込みいただきましたチケットにつきまして、
厳正なる抽選を行った結果、お客様はご当選されました。

[ぴかぴか(新しい)]当選!!

あっちゃんが私に来なさいって~ ←オイオイ

でも・・・これからお休みの申請とか、旦那の了解とか
取らないと・・・^_^;
問題はお休みが取れるかどうかにかかっています。
翌週が研修で東京なんで、死に物狂いで仕事かたづけないと~

てな感じで
とりあえず、あっちゃんにまた会えます。[グッド(上向き矢印)]

018.jpg

いえいえ・・・どういたしまして
完全に壊れてました。(^^ゞ



nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。