SSブログ

今日から ※追記 少しネタバレ [三代目JSB]

やっと週末です。
・・・といっても明日もまた研修の講師で出勤
ゆっくり休みたいな~

血圧もかなり低くて高い方が90ないんですよね。
私そのうち倒れちゃうかも~^_^;

・・・いや。。。追加公演行かないといけないので
ここは倒れるわけにはいかないね。(^^ゞ

さて・・・今日からさいたまスーパーアリーナでサバイバル
今日は二代目vs三代目

EX友のまつこさんからメールいただきましたが
どうやらエンドステージで花道もサブステージもないみたいです。
アリーナ後方よりはスタンドの方が見やすいと言ってました。

トロッコはありそうですが・・・
後でまた報告があると思うので楽しみに待ちたいと思います。



※追記
まなみさんからライン入りました。
トロッコあったそうです。
二代目VS三代目 といいながら
前半はTHE SECOND の歌で後半二代目の歌だそうです。
三代目の歌も一緒にコラボしたとのこと。

R.Y.U.S.E.I は最高にかっこ良かったそうです。
後でセトリ送ってくれるので楽しみにしています。


今日は・・・三代目のライブ写真集届きました。
私、注文していたのをすっかり忘れてました。(^^ゞ

1.jpg

毎回言うけど7人はいいですね~

2.jpg

今回は完全に反るのを諦めてました?

3.jpg

この二人、たまりませんね。

4.jpg

ますますかっこよくなる岩ちゃん

5.jpg

臣がとっても美しい~

・・・という感じで素敵な7人が満載の写真集でした。

そういえば・・・
EXILE TRIBE のアルバム
あっちゃんは監修で今回は歌わないとのこと・・・
秋からのライブのためのアルバムですから、そうなるのかな~って
思ってましたが、やはりさびしいです。

この前からまた聴き始めた二代目JSBのアルバム
ショーキチはこの時に比べたら
とっても歌がうまくなったような気がします。
この時は高い声がちょっと苦しそう~?
ネスはうまいね~
今よりもこの時の方がうまい?^_^;

楽曲も昔のEXILEっぽくていいな~って思って聴いてましたが
これは・・・と衝撃を受けて思わずスキップした曲が~ ^_^;

Lovers Again

ヴォーカルバトルで何回も聴いたはずなのに
アルバムで聞き覚えのあるメロディであっちゃんの歌いだしを
想像していたので、ちょっと衝撃受けちゃいました。

でも秋からのライブってこういう感じなんですよね。
あっちゃんのパートを他のヴォーカルが歌う。。。
16、17、18日のサバイバルでも少しそんな感じになるようですね。

若い人たちのREVOLUTIONか・・・


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。