SSブログ

愛媛公演 プレシャスラブ [ATSUSHI]

まずはチケットの依頼です
熊本グランメッセ 21日 1枚 (アリーナ席)

今日はサバイバル4日目
TAKAHIRO 登場ですね。
たくさんのEX友の方たちが参戦です。
どんなステージになってたのかまた楽しみです。

さて・・・愛媛公演の「プレシャスラブ」
いや~まいりましたね。

僕は今日 君と一緒に最高の幸せを迎える事が出来た。
上手く言葉に出来ないけれど・・・
出会ってくれて有り難う
愛してる

君がお婆ちゃんになっても
僕がずっと見守って行くよ。
僕はこの手を離さない、ずっと繋いでいるよ

こんなこと言われたら~
キュン死しちゃいますね。


そんなこんなで
愛媛公演参戦したWAKAさんから興奮のメールいただきました。

チャコさ~ん
うちは昨日死にました。 ATSUSHIに悩殺されて
席がしゃもじの先端すぐ真横で等身大のATSUSHIを堪能
スクリーンを見る必要がほぼなかったです それぐらい激近でした。
メルローズからの青い龍
スタンドマイクもって歌う姿がエロすぎて上から下までガン見しちゃいました。
そして、プレシャスラブに号泣
台詞にぎゃーっ 引っくり返りそうでした。
ほんまにアットホームなライブでATSUSHIが身近に感じるライブ
夢のソロ参戦が叶い最高の時間でした


WAKAさん、良かったですね~
かなりの興奮度で私までテンションアゲアゲ[グッド(上向き矢印)]
あんなセリフ言われたら
もうどうなっちゃうか・・・[ハートたち(複数ハート)]

WAKAさん、ありがとうございました。
画像もありがとうね~

追加公演かなり楽しみです。[黒ハート]
 

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

EXILE ATSUSHI LIVE T..電子チケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。