SSブログ

いろいろ思うこと [ATSUSHI]

こんにちは
私、東京での研修で昨日の夜遅く帰ってきました。
先週の金・土 と大阪
すぐさま火曜日から金曜日まで東京
さすがにちょっと疲れてまして・・・今日は掃除しながら途中で休んだら
そのまま眠ってました。 ^_^;

明日はまたバレーボールの試合があるので
ゆっくりできるのは今日だけで・・・
その間に大阪追加公演のライブレポを仕上げようと思ってましたが
どうもあのあっちゃんのファイナルの言葉で
トーンダウン。。。
あっちゃんのソロ ファイナルのお話は参戦された方たちから
たくさん聞きましたが・・・
みなさん、それぞれ思うことあると思います。

BBAさんたちとも話してましたが・・・
あっちゃんはプロなんだから、ああいうことは話してはいけなかったと
思ってます。

ソロライブ・・・一人でまるまる3時間
歌って踊って・・・とっても大変そう・・・
でもそんなことを感じさせずに私たちに感動を与えてくれて・・・
本当にすごいな~って・・・

秋からのライブに出演しないことも
みんな仕方ないな~って理解してました。
ソロライブ後はゆっくり休んでもらいたいって思ってました。

それなのに
ファイナルの時の発言
何があっちゃんにああいう事を言わせちゃったんでしょう・・・

ファイナルだから
今まで心の中でしまっておいた気持ちが一気に出てしまったのかな・・・


このツアー 終わったら死ぬんじゃないかなと・・・
ほんとうに そんな気分で ずっと回らせていただいてきました

長野あたりでそれに似た言葉を言っていましたね。
長野公演の後に新曲のPV撮影があったからかな・・・

でもそんな死ぬとかいう言葉使わないで~(T_T)


ツアーの途中で体調を崩して
途中できないかも知れないと思った時期もあったって・・・

でも一番ショックな言葉は

歌うことに疲れてしまった・・・って
使命感が、義務感に変わって
やらなきゃいけない事とやりたい事と
伝えたい事とやりたく無い事と
その狭間で戦って

体調が悪いだけだから時間をおけば大丈夫だから
どうか心配しないでって言ってたけど・・・
みんな心配しちゃうよね。

ソロライブ
みんなお金を払ってあっちゃんの歌を聴きに行きました。
あっちゃんはプロなんだから
最後はやはりあっちゃん最高~!
とみんなが笑顔になって終わってもらいたかったです。
ああいうモヤモヤが残る終わり方はないよ~(T_T)

あっちゃんの心の葛藤は
きっと私たちが思っている以上に大きいんですよね。
でも自分でも言っているじゃないですか~
悪いことも試練も神様からのギフトだって
自分がより成長するためのギフトだって・・・

もう少し楽にして
ゆっくり休んで、また年末には元気な姿を見せて
歌声聴かせて下さいね。
ブレない強さ見せてもらいたいと思います。

04.jpg
あっちゃんの弾き語り最高~
青森ではふるさと返しありがとうございました。

03.jpg

あのダンシングヒーローみたいなとこ好きなんだよね~って言ってたよね。
ダンスもとっても素敵でした。

02.jpg

笑顔でまたね~
あっちゃんが戻ってくるの待ってますよ~


・・・・
なんか偉そうにすいません・・・
でもあの事でテンション下がりっぱなしで辛くなっている人
たくさんいるので・・・
おばさんの独り言だと思ってください。m(__)m








nice!(1)  コメント(53) 

nice! 1

コメント 53

チャコさんへ

こんにちは(^^)/出張等々お疲れ様でした!いつも心あるblog楽しみに読ませて頂いてます。コメは随分前に1度だけですけど(^^;;今日のチャコさんの言葉、読んでるうちに泣けて来ちゃいました。スゴく凄く同感です。あっちゃんを批判する訳では無く素直にチャコさんの気持ちわかります。私は愛媛2日間しか行けてませんが他の日も、皆さんのblogから幸せ感を分けて貰いました。で、finalの大阪…何?なに?なに?って不安な気持ちと、あっちゃんの事は心配だけど、同時に何だかやりきれない刹那さが残りました。『歌で病気を治してあげる事が出来たらいい』そんな気持ちを持ってくれている人が…(>_<)敢えて言葉にはしませんがチャコの言う『プロ』スゴく良くわかります。何だかとりとめの無い文章でごめんなさいm(__)mこれかも宜しくお願いします!そして、あっちゃんも元気が出ます様に(*^^*)
by チャコさんへ (2014-07-19 18:08) 

よこちん

eチ0927ャコさん、研修お疲れさまでした。長い長い7月前半だったと思います。 居酒屋ではATSUSHIファイナルの話を聞いて頂いて感謝してます。ありがとうございました。私がファイナルで見たこと、聞いたことはEX友さんにもお伝えできましたが、感じたことと、本当に思ったことは、何故か口にできませんでした。チャコさんにお話しできて、肩の荷が降りたというか…とにかくあっちゃんには心身共にゆっくりたい。バックヤードでチャコさんに見せてくれた笑顔が戻るまでずっと待ちます。途中、TAKAHIROに浮気しながら(笑) す

by よこちん (2014-07-19 19:45) 

まるこ

チャコさん すいません!!!
名無しのコメントは私、まるこですm(__)m
♪涙で文字が滲んでいたぁ~ら♪状態で失礼致しましたm(__)m
by まるこ (2014-07-19 20:12) 

あつみ

こんばんは

私も大阪3日間参戦してきました。人それぞれ思う事は色々だと。参戦後、私の周りのお友達も 皆 心配して泣いて泣いて 辛くて…

(今は、そう心配する事もないと分かったようなので、落ち着きましたよ)


あっちゃんからの 『死』の言葉、歌う事も疲れた、最後の土下座

謝罪の土下座だと思っていましたが、゛ありがとう゛の感謝の気持ちだったようで安心しましたが

そうですよね~プロだから あんな終わり方は?って思うかもしれないですね

でも、私は 思いを伝えてくれて良かったと思っています

吐き出して あっちゃんが楽になったのなら 良かった~って

何も言わず、ツアーが終わり 暫く行方不明になり変な噂など流れたりしなら、皆がそれ以上に心配したりするのでは?って

言ってくれたから、ゆっくり休んで欲しいと思っているので、行方不明だろうが気にならず

元気な姿をいつまでも、待ってようと

やりたくない事は、ソロツアー中ににEXILEの第4章のお仕事があったようなので、その事だろう と思っていますが

今までも 色んな葛藤があり、それを乗り越えてきたんだと思います

繊細なあっちゃんだから、これからも、その繰り返しだとは思っていますが

メンタルの弱さ…とか言って欲しくないですけど


今は、とにかく心も身体も元気になることを願うだけです

by あつみ (2014-07-19 20:16) 

まあ

こんばんはチャコさん、で疲れ様でした。
大阪ファイナルは大きな衝撃が私の中で走りました。
あそこまで言ってしまったあっちゃん。
何が原因でそこまでなってしまったのか心の葛藤が大きい事は間違いないのでしょうが…
繊細と言われるあっちゃん、メンタル面でのもろさが出てしまったのかな。
チャコさんの言われるようにプロ意識をしっかりと持つことも必要なのは確かだと思います。

この件はそれぞれ人により思うことが違うと思いますけれど、皆思うことは、あっちゃんが笑顔で私達の前に戻って来てくれることですね。

偉そうな事は私も言えませんけれどテンション下がっている方多いですね。
私も一時そうでしたが今は違います(^^)

「ぶれない強さを手に入れた」とあっちゃんがそう言っているので私もしっかり見たいと思っています。
by まあ (2014-07-19 20:24) 

WAKA

こんばんは(^.^)相変わらずパワフルに活動されてますね。
ファイナルの皆さんのレポ読んで、一番に思ったのはやっぱりプロとしては何があったとしても、ファンの人に不安感を与えてはいけないと思いました。ファイナルこそ笑顔で終わらせて欲しかったなぁ~。でも、強くなれたと言ったATSUSHIの言葉は本物だと思うので来年の単独ツアーでもっと素敵になったATSUSHIに逢えること今から楽しみです☆(☆∀☆)
by WAKA (2014-07-19 20:54) 

sakura

チャコさんこんばんは。
本当に同感です。そして心配でなりません。あっちゃんをずっとみてきたファンなら、あっちゃんの事、声の調子もすべてわかります。って、世界が違うから、本当に大変だとは思いますし、私たちの知らないこと分らないこともあると思いますが。
あんなに、ステキなライブだったのに。なんだか悲しくて辛くて・・・でも好き。だから好きってところもある、篤志バカでございますが(~_~;)願うことは、ただ、歌が、音楽が好きで、好きなことを楽しんでいるあっちゃんでいることを願うばかりです。聞いていた、お母様はどんな想いだったのかと、なんだかさらに辛くなりました。何度も観に来てくれるメンバー達も・・・。でもきっと、更に、磨きをかけて私達の前に戻ってきてくれることを信じています。っっね チャコさん(^_-)-☆
by sakura (2014-07-19 21:17) 

まぁ

チャコさんこんばんは。
ご無沙汰しております。

大阪 土日参戦してきました。
あれから、ずっと考えています…。
まだ辛いです…。
チャコさんや、皆さんがおっしゃる事もよくわかります。
だけど、あっちゃんも人間なんやよなぁ…って、今日考えていました。
ゆっくりでいいから、歌う事が大好きなあっちゃんに戻って欲しい。
お互い笑顔で逢えるように。
それまで待ちます(*^^*)

やっぱり私は、あっちゃんが大好きです☆☆
by まぁ (2014-07-19 23:01) 

まるまるこ

チャコさん、お疲れ様です

あっちゃんのコメントの事ですが、
ショックでした。
さいたま参戦してきてとってもカッコよくて、素晴らしいライブだったのに、いろんな葛藤があったのですね。
でもプロである以上
そこまで正直に話さなくてもよかったのでは。
でもリフレッシュして必ずパワーアップしてまた会えると願っています。
お仕事多忙ななか、ブログいつもありがとうございます。
by まるまるこ (2014-07-19 23:17) 

ゆき

チャコさん こんばんは☆
KEIJIファンのゆきです!
私のところへも「いいね!」ありがとうございます。

大阪では大変お世話になりました
短い時間でしたがとっても楽しかったです
あっちゃんファイナルでの内容を知ってしまい、この私でさえもなんだか複雑な気分でした
やっぱりこれが繊細と言われることなんでしょうか。。
土下座とか想像するだけで切なくなりました。。。

by ゆき (2014-07-19 23:37) 

ひな姉

チャコさんこんばんは。
大阪初日を観た後は浮かれ気分だったのですが・・
ファイナルの様子を知ってから私もやはりトーンダウンしてしまい
モヤモヤしてました。
それは何に対してのモヤモヤなのかが分からず一週間。
それが、チャコさんの正直な活字を見て解明された気がしました。

『歌うことに疲れてしまった』の一言がとても悲しくて、、
チャコさんの言うとおりプロとして最後は笑って終わって欲しかったですね。

そして、今のあっちゃんにはとことんお休みしてもらって
やっぱり唄!!って思えたときに唄ってほしいです。
あっちゃんの唄声が大好きだから・・心から願っちゃいます。



by ひな姉 (2014-07-19 23:53) 

ミキティ

チャコさん、こんばんは\(^o^)/
そして、お疲れ様です。

皆さんの感じ方、思いは色々あると思います。私は、ただ、ただ、あっちゃんの笑顔と心癒される歌声が大好きです。
顔も好き!全部好きなんです!
ショックなことも、心配なことも、もちろんありますが、あっちゃんを信じて待ちます!
ゆっくり、ゆっくり休養出来るといいですね。そして、そんなあっちゃんを支えてくれる素敵な人と出会って、あっちゃんも幸せになって欲しいと思います。
by ミキティ (2014-07-20 00:09) 

早紀

いつもメールで失礼しております。
忙しい中、丁寧に返信下さって有難うございます。

 今回、大阪3DAYSを全て参戦する事が出来、良席にも恵まれて
ファイナルに参加出来て良かった~と思ってたんですが、
 「歌う事に疲れてしまって」の発言が衝撃で
目の前で歌ってた姿も踊ってた姿も、全てが痛々しく切ない
何か後味が悪いというか・・・
「やりたくない事」って何だったんだろう?
「治るとわかっているので」って、何か重い病気なのかな?とか
色々考えていました。
LIVE終了後、後ろの方が「あれが、あっちゃんのメンタルの弱さやねん。
あんな事を言ったら、ファンが心配するやん」って話しているのが
聞こえてきたのですが、私も一部あたってるなぁと思いました。
ATSUSHIさんはとても素直な方だと思いますが
その素直さが、時に、ファンを心配させてしまう。。。

☆今回のATSUSHIさんのLIVEのスタートはTVで取り上げられていたのですが
ファイナルについては何も報じられていない様なんですが
私が見つけられていないだけかなぁ?
by 早紀 (2014-07-20 00:10) 

Miyu

チャコさん おはようございます。

大阪最終日 参戦して来ました〜

座席は、ステージの真横位でした
肉眼で タトゥーが ハッキリ
見える位 近くて
もぉ 素敵すぎる

あんなに ファンとの 一体感のあるLIVE 始めてでした
涙で ほとんど 歌えなかった choo choo
を みんなで 歌った事
すごく 心にのこりました

銀テープ、私の所には、ビミョーに届かず...
終わってから 何本か持ってる人が 分けてくれたので 記念の一本 GET出来ました

みんなで 分けようって 分けてくださった
素敵なファンの方に 感謝でした


そして そして...
あっちゃんの 言葉
土下座
色んな 葛藤、思いが
あったんだろーね

少し 時間を 置いて また 元気な姿を
見せてくれる事を 願ってます

それまで さみしいので
早く LIVE DVD 出して欲しいですよね


そして 今回 1回しか 参戦できなかったんですけど...


一回じゃ 足りないわぁ〜 (笑)

そして 、居酒屋、 大阪 やって欲しいです。
ひろさ〜ん 来年は ぜひ 大阪居酒屋を〜 (^^)

チャコさん、 体調に、気をつけて
暑い 暑い 夏 乗り切って下さい〜

あまり 頑張り過ぎないように(^-^)
頑張って
忙しさを クリアして下さい
by Miyu (2014-07-20 07:35) 

あつえ

おはようございます。ATSUSHIソロでは色々お騒がせしてしまってお世話になりました。
大阪ラストの記事を見てですが…ほんと人それぞれの感じかたがあるんだなぁと感じました。あの発言の一部は九州でのライブでも言っていました。死ぬ思いでこのライブツアーをやっているとそれだけの想いを込め全力でやっているということですし…。
歌うことに疲れてってところからの下りはあっちゃんのほんとの気持ちを表してくれたのだと思います…その言葉を聞いてあっちゃんが置かれてる現状がわかってそんなことまでファンに伝えてくれてると私は思います。あっちゃんは今回だけ特別変えたわけじゃないと思います。あっちゃんのライブ最後を楽しく終わり帰りたい気持ちもわかりますが…ハワイツアーでもあっちゃんは長い長い私達に向けた手紙を飛行機の中で書いてきてくれて号泣しながら読んでくれました。でもハワイまで高いお金を出して来てるのに…何て思わなかったです。あっちゃんはハワイで最初の予定にないことを色々してくれました。12人での撮影に変更もあっちゃんの提案でしょう。そんなことしたらあっちゃんが大変になるだけだし元々もっと大人数の撮影を納得して申し込みしてる訳ですからプロとしてってことで割りきればそんなサービスしなくていいのです。あっちゃんの負担が増えるだけですから。それでも皆のこと思ってやってくれて…おみやげも増えてました。あっちゃんは素直で純粋な人なので自分をさらけ出してしまうんだと思います。しゃべくり007は公共の電波でさらけすぎだと思いましたが。でもそんな時だけ喜んであっちゃんが素直なツアーをどういう気持ちや状況で乗り越えてきたかって想いを聞いて辛い気持ちで帰らせたからプロじゃないと言ってしまうのはどうなんでしょう?確かにそこだけ見ればプロとしてって話にもなってくるかもしれませんが、あっちゃんはそれ以上に私達に普段から自分を見せたりサービスしてくれたり考えてくれています。ファンの皆にだからこそ言えたんだと思います。ソロは初ソロツアー、限定ライブ、ハワイツアー、Musicツアーと見てきましたが皆さんもご存知の通り今回のツアーは規模も構成もダンスなども初挑戦、しかもあっちゃんひとりに全てかかってる全国開催の長丁場。EXILEの時のようなグループの仲間がいる訳でもなくひろさんに頼るでもない。ほんとに重圧は凄かったのだろうなと思いました。九州でも公演ごと喉の調子も違うと感じました。私も全てを盲目的に肯定するわけではありません。土下座がどのようなものだったかわかりませんがそれはやりすぎだと思います。ただあっちゃんの心境を素直に表した結果なのだろうと思います。EXILEライブと同じ感覚をあっちゃんのソロに求めてもいけないと思います。今回は随分EXILEライブに似た感じでフラッグあったり盛り上がる構成を組んでましたが初ソロや限定ライブは全然違いましたから。参加された皆さんもまさかの展開で驚かれたのでしょうしライブに行ってあっちゃんのことで辛い気持ちになると思いもしなかったから…ということなのでしょうが。少しでもあっちゃんの最後の挨拶に対して理解して頂ける方が増えて頂けたらと思います。すみません!めったにコメントしないのに…ラスト公演見た訳じゃないのに特に見てないと実際の雰囲気はわからないのに…。ただただあっちゃんのことが大好きなので少しでも助けになればとコメントさせて頂きました。長文失礼致しました。
by あつえ (2014-07-20 08:42) 

yuka113

チャコさんこんにちは。研修お疲れ様でした^^

ファイナルが私にとってMusicツアーで唯一参戦できたライブだったのでとても楽しみで。
あっちゃんの例の言葉を聞くまではほんとに楽しくて幸せな気持ちだったのに。
あの言葉は本当にショックで・・・そして最後の土下座の姿・・・今もひきずってます(T T)
休めば治るからと言われても、いろいろ心配してしまいます。

TOWもハイタッチ会も当選したのに全然テンションがあがりません・・・
by yuka113 (2014-07-20 09:21) 

peko

チャコさん お疲れさまです
1週間・・ 早いですね
大阪での幸せとショックと疲れで あっというまの1週間でした

いろいろ考えたり みなさんの書いたものを読んだりしました
いろいろね 思いますけどね あっちゃんが話したことは100%真実だと思うので 年末には元気に戻ってきてくれるというのも100%信じて
私は ポジティブに笑顔で あっちゃんをまっていたいと思います

のびのび歌うソロのあっちゃんも 仲間といっしょで楽しそうなEXILEのあっちゃんも 大好きです(^-^)
by peko (2014-07-20 12:35) 

BBA

チャコさん こんにちは(^_^)

先日は 居酒屋ご一緒して頂いてありがとうございました
味はともかく・・・とっても楽いひと時でした♪
そして 研修お疲れ様でした

そして 終わってしまった Musicツアー
さいたま 青森 大阪と 3ヶ月間お疲れ様でした

ステキな思い出がたくさんできましたよね
大阪ではすれ違いで 残念でしたが・・・

ファイナルでのあっちゃんの様子は
やはり いつもあっちゃんが言っているように
ファンとは言えない人も含めて 
全ての観客を笑顔で帰すのがプロなので
本来ありえる光景ではなかったことは確かですが

今も そしてこれからの みなさんの思いは
実は ひとつだと思います

元気になって 大好きな歌を 納得出来る場所で
あっちゃんが歌っていく事が 願いです

チャコさんには これからハイタッチとか感謝祭とか
お楽しみ盛りだくさんですよね
お忙しいですが お疲れが出ませんように
お過ごしくださいね(^_^)
by BBA (2014-07-20 17:27) 

たえ

チャコさん、こんばんは(*^-^*)

私もエグ友さんのお陰でファイナル参戦が出来ました。

最初に思ったのは、あれ?あっちゃんまた痩せた?と!

ファイナルなのに、なぜか物足りない感じがしてて、最後の出来事にはすごくビックリして何があったの?どうしたの?って未だに???マークです。
皆さんの思いはいろいろありますネ!

今は、ゆっくりと休んで身体をいたわって、また戻って来てくれると信じています。

私もいろいろ悩んで病気して入院中はあっちゃんの歌を聞いて過ごしていました。とても心地いい歌声、大好きです((o(^∇^)o))

今も、ファイナルの事は頭から離れません。

だからこそ早くあっちゎんの姿をテレビで見られる事を今は願っています。

お忙しいチャコさんですが、お身体は大丈夫ですか?
by たえ (2014-07-20 18:41) 

ルー

チャコさん忙しい中アップありがとうございます。私も今日明日はゆっくりできそうです。あっちゃんのファイルの言葉から私もチャコさんBBAさんのブログをみるまでは心配で頭からあっちゃんの事が頭から離れませんでした。ライブ自体は最高のものでした[グッド(上向き矢印)]3時間あっちゃんの歌に癒やされて…
そのあっちゃんがチャコさんと同じ所でショックをうけました[がく~(落胆した顔)]歌うことさえ…そんなに追いつめられて何がそんなにと思いました。体力的な事・新生EXILEの事事務所と吉本興業の間ソロ活動の問題?武道館でのTAKAHIROへの手紙読み返してみるとEXILEが愛だの夢だの…まぶしくてしかたありません!これってEXILEをはなれてみてますよね?いったいHIROさんはあっちゃんの事どう考えてるんだって最近思います。私としてはEXILEでもソロでもEXILEで歌って欲しい!プロであっても人間あっちゃんが壊れる前に言葉になっちゃたんでは?でも言った欲しくなかった言葉です!今はとにかく病気とかじゃなく休養して笑顔で年末の歌番組で復活して欲しいと願ってます。歌う事篤志の人生そのものだもんね!もっと強くなって戻ってきて欲しいですね!
by ルー (2014-07-20 21:42) 

チャコ

まるこさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
今回のあっちゃんの言葉
ショックを受けた人たくさんいますね。
それぞれ思うこと違うと思います。
ただ、みんな願うことはひとつですね。
今はゆっくり休んで、また元気にみんなの前で
歌を歌ってもらいたい・・・ですね。
きっと大丈夫ですよ。

by チャコ (2014-07-20 22:45) 

チャコ

よこちんさん、こんばんは
居酒屋ではどうもありがとうございました。
ファイナルのこと詳しく聞けて
本当に良かったと思ってます。
バックヤードの時の笑顔、一日に何回も
見て元気を出してます。
きっと年末までには笑顔で戻ってきてくれるよね?
だからよこちんさん、TAKAHIROに浮気しながら
待ちましょう~(笑)
by チャコ (2014-07-20 22:46) 

チャコ

あつみさん、こんばんは
これに関しては、やはり人それぞれ思うこと
違いますよね。
思いを吐き出してくれて良かった・・・
と思っている人も多いです。
でもショック受けている人の方が多かったかな・・・?
まあ・・・言っちゃったものは言わなかった事には
もうできないので
これからのあっちゃんですよね。
元気に戻ってくると言っているので
信じて待とうと思ってます。
きっと大丈夫ですよね。
by チャコ (2014-07-20 22:47) 

チャコ


まあさん、こんばんは
怒涛の7月前半
あっちゃんの言葉にショックを受けるも
それで落ち込んでいる暇もなく動き回ってました。
あっちゃんの言葉って結構影響大きいんですよね。
いろいろ想像しちゃって違う方向に
いっちゃうという事もあり、あの場での発言はどうかな~って
思ってました。
でも、今はもうゆっくり休んで
年末には元気な姿見せて欲しいな~って
思ってます。
みんな同じ想いですよね。

by チャコ (2014-07-20 22:47) 

チャコ

WAKAさん、こんばんは
そうなんですよね。
不安感与えちゃいけないな~って思ってました。
でも今はみんな願う事はひとつ
ゆっくり休んで、また笑顔で戻ってきて
もらいたいということですね。

年末には元気に笑顔のあっちゃん
きっと見れると思います。



by チャコ (2014-07-20 22:48) 

くーみん

チャコさんこんばんは。
私もあっちゃんのファイナルのその場にいました。
とても素晴らしいステージで本当にあっちゃん素晴らしいわ~と思っていた最後に
衝撃でした。
崩れ落ちたあっちゃんの姿が今でも目に焼き付いていますよ。
でも一人で悩んで抱え込むより話してくれて嬉しかったかなと思うところもあります。
(土下座はどうかと思いますが・・・)
私は体力も含めて強くない人間なので、
あっちゃんのそんな弱さと強くなりたいという気持ちに、そんな歌詞に魅かれるんかな~
年末に戻ってくるあっちゃんは、きっとひとまわり強くなってますよね!
チャコさん、お仕事とバレーお忙しいようなので身体に気をつけて下さいね(^^)
by くーみん (2014-07-20 23:33) 

いっこ

チャコさん、こんばんは(*^^*)
先日は研修でお疲れのところ、居酒屋でご一緒させていただきありがとうございました!
とても楽しかったです♪
色々とお話も聞けて良かったです

あっちゃんのこと、ただただ心配していただけの私ですが、
チャコさんBBAさんのお話を聞いてなるほど!と思うことがたくさんありました。
あっちゃんには歌う喜びを取り戻して欲しいし、これからもあっちゃんを全力で応援していきたいです(^_^)/
by いっこ (2014-07-21 00:05) 

ぴーすけ

チャコさん、
ずっとあっちゃんが大好きだったからこそのお言葉ですね。

きっと、あっちゃんも自分自身で受け止めて
苦しんでいるのではないかなと思います。

どうしようもないくらい、いっぱいいっぱいで…
気持ちがあふれだしてしまうぎりぎりのところまで
頑張っていたんですね。

自分とは抱えているものは、天と地ほど違うけれど
とても身近に感じられて、
そんなあっちゃんも私は大好きです。

34歳、長い人生でいえばほんの一瞬…まだまだこれから
あっちゃんに、きっと必要だった時間。

時に厳しく、そしてあったかい愛情で包んで下さる方たちが
あっちゃんにはたくさんいると思うので

いつかまた笑顔で歌ってくれる時には
今よりも何倍も大きくなっていて
今以上にあったかい人になって
…今でも充分すぎるほど、あったかいのですが(^^♪

どれだけかっこよくなってしまうんだろうと
ドキドキします。

たくさんの苦難は、人をより強く優しくしてくれると思うので
大丈夫!
あっちゃんに頂いたいっぱいの愛、幸せとともに
笑顔で頑張って、あっちゃんをずっと待っています♪

言いたいことばかり言ってしまってごめんなさい。
この数日間、たくさん考えたなあ~。

あっちゃんのMusicツアーは、とっても大切な宝物になりました♡

チャコさん、たくさんのお話を聞かせて頂いてありがとうございました。

by ぴーすけ (2014-07-21 11:42) 

ひろ

チャコさん、こんにちは。あっちゃんのファイナルの件、とてもショックで心配です。皆なに愛と夢と幸せをもたらしてくれるはずのライブが最後にあのような
形で終わったこと、少し残念です。ライブ会場では胸の内にしまっておいて欲しかったです。後日、あっちゃんからのメッセージとして皆に届けたほうが良かったと思います。皆な不安で心配でテンション下がりましたよね。でも、我慢の限界でギリギリのところで、自分の正直な心境を話したのでしょうか。あっちゃんは正直で真っすぐな人だから何でも話しますね。でもプロとしてあの場であの言動はどうかなって思います。そこまで精神的に追い詰められてたのでしょうか。今となっては、ただただ、あっちゃんが心身の健康を取り戻し、また再び笑顔でとびっきりステキな歌を聴かしてほしいと願うだけです。
あっちゃんの笑顔と歌声にいつも癒されている私なので、今は少し寂しいですが
いつまでも待っているし応援し続けたいと思っています。繊細すぎるあっちゃんを、これからも見守っていきたいです。
by ひろ (2014-07-21 14:14) 

さち

チャコさん、こんばんは!
先日は居酒屋ご一緒でき楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございます!
あっちゃんのチャーハンを食べながらほとんどあっちゃん談義になりましたね!
こんなにも、たくさんの方たちに愛されてるあっちゃんのことチームATSUSHIで見守りましょうね!
チャコさんがあげてくださった、お手ふりの笑顔とてもいいですよね~
また、こんな 笑顔で戻ってきてくれるのを待ちたいと思います。

次のめざましライブについてですが、やっぱりRee さんだったのですね!
娘が映った瞬間Ree さんじゃない?って言ったのですが、先週ブログでもう行ったって書いてあったよ…まさか今日行かないでしょ!というやりとりがあり、チャコさんのお話でやっぱりそうだったんですね!最前列のお席でバッチリお綺麗に映っていたと、お伝え下さい。
by さち (2014-07-21 18:46) 

けいちゃん

チャコさん こんばんは(__)
私、電車の時間に追われ、ファイナル、チュートレ途中で帰りましたが、その後あんな事に…。
みんなそれぞれ、あっちゃんに対する想いが違いますから、考えも違ってきますよね(涙)
私は、せっかくのツアーが…と、残念な気持ちがあるのは否定できません。
でも、あっちゃんを信じて、CDを買い、チケットを買い続けますー。
チャコさん、またいろんな情報、楽しいお話し…たくさんお願いしますー(笑)
お気楽なおばちゃんで行きますね…暫く(-_-;)
by けいちゃん (2014-07-22 21:28) 

チャコ

sakuraさん、こんばんは
なんかね~心配ですよね。
でも、きっとそんなに心配しなくてもいいのかな・・・
なんて今では思うようになりました。
感謝の気持ちを表すのが
ああいう形になっちゃったのかもしれないですね。
あっちゃん、きっと年末には元気にまた
私たちの前に姿を現してくれるって言っているので
信じて待ってましょうね。

by チャコ (2014-07-22 21:56) 

チャコ


まぁさん、こんばんは
やはり直接ファイナルであっちゃんを見た人は
衝撃を受けたでしょうね。
見ていない私でさえ
もやもやした気持ちでした。
でも、あっちゃんは歌が大好きだから
きっとまた笑顔で戻ってきてくれると思います。
みんなあっちゃん大好きだからね・・・
待っていましょうね。

by チャコ (2014-07-22 21:56) 

チャコ

まるまるこさん、こんばんは
あっちゃんのコメント
なんかいろいろと考えちゃって
話が大きくなっちゃうよね。
でも実はそんなに心配することでもなかったのかも・・・
なんて今ではそう思うようにしています。
感謝の気持ちがあんな形になっちゃったのかもね。
あっちゃん、きっと体調を戻して
私たちに笑顔を見せてくれると思います。
by チャコ (2014-07-22 21:57) 

チャコ

ゆきちゃん、こんばんは
大阪では、こちらこそありがとうございました。
ライブ良かったですよね。
ファイナルの様子を聞いて唖然としちゃいましたが・・・
想像しただけでもつらかったけど
実際見た人はもっと大変だったかもしれないですね。
でも、きっと大丈夫
またあの素敵な歌声聞かせてくれると思います。
by チャコ (2014-07-22 21:57) 

チャコ

ひな姉さん、こんばんは
大阪初日
とっても感動した後、ファイナルの様子を聞いて
やはりちょっと落ち込みましたよね。
もやもやが晴れない気持ちで過ごしましが・・・
なんか今ではきっと大丈夫って
思えるようになりました。

きっとお休みして
気分転換してまた笑顔で歌ってくれるよね。

by チャコ (2014-07-22 21:58) 

チャコ

ミキティさん、こんばんは
そうですね・・・感じ方、想う事は人それぞれです。
やはり最初はショックを受けた人が多かったようなんですが
時間も経ち、みんな前向きに考えれるように
なったような気がします。
そういう私もモヤモヤした気持ちが少し晴れたかな・・・?
体調が悪いといろいろとネガティブな発言になっちゃうけど
ゆっくり休んで、体調もよくなれば
また笑顔で戻ってくれると思ってます。
あっちゃんには幸せになってもらいたいよね。
by チャコ (2014-07-22 22:28) 

チャコ

早紀さん、こんばんは
大阪3日間、参戦できて良かったですね。
席も良席ということで・・・
ファイナルでは直接あっちゃんを見て
いろいろとショックも大きかったと思います。
なんかいらないこと想像しちゃいますよね。

あっちゃん、とっても素直で
それゆえの発言でいろいろと波紋広がったりして・・・
でもきっと大丈夫だと信じています。
笑顔でまた歌ってくれると思います。

確かにスタートはいろいろと取り上げられてましたが
ファイナルの事は何も報じられてないですね。
ああいう感じだったのでそれは仕方ないのかもしれません。

by チャコ (2014-07-22 22:28) 

チャコ

Miyuさん、こんばんは
大阪ファイナル参戦したんですね。
お席も良かったみたいで
テープもゲットできて良かったですね。

土下座に関しては
やはりショックを受けた人も多かったようですが
今頃はゆっくり休んでいるのかな~?
なんて思うと少しずつテンションも戻りつつあります。

きっとまた元気な姿を見せて素敵な歌を
届けてくれると思ってます。
ライブDVDも待ち遠しいですね。

by チャコ (2014-07-22 22:29) 

チャコ

あつえさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
本当にそうですね。
いろんな感じ方・・・思うことは
人それぞれです。
素直なゆえの発言
それがいろんな事想像しちゃうんですよね。
やはり悪い方向に考える人も少なくなく
落ち込んでしまう感じです。

あっちゃんはいつもファンのことを思っているので
それゆえのいろんな葛藤あるのかも・・・

あつえさん、本当にありがとうございます。
すごくあっちゃんが好き~っていうのが
伝わってきたコメントでした。
きっとあっちゃんは大丈夫ですよね。
by チャコ (2014-07-22 22:29) 

チャコ

yuka113さん、こんばんは
どうもありがとうございました。
怒涛の7月前半、さすがにちょっと疲れています。
あっちゃんのファイナルの事・・・
モヤモヤした気持ちがなかなか抜けなかったんですが
今は
また笑顔で戻ってきてくれると信じていますので
スッキリした気持ちになってます。
きっと大丈夫ですよ。
テンション上げていきましょうね。



by チャコ (2014-07-23 21:22) 

チャコ

pekoさん、こんばんは
本当にあっという間に時間って過ぎていきますね。
当初は私もいろいろと考えて
なんかモヤモヤした気持ちだったんですが
今は私もポジティブな気持ちになっています。
きっとまた笑顔で
何事もなかったかのように
また素敵な歌声聞かせてくれますよね。
みんなあっちゃん大好きだから
信じて待ちましょうね。

by チャコ (2014-07-23 21:22) 

チャコ

BBAさん、こんばんは
こちらこそ居酒屋ご一緒していただき
本当にありがとうございました。
ファイナルの事とか
たくさんのあっちゃんの事お話できて
とってもうれしかったです。
思えばこの3カ月・・・
ツアー中は本当に幸せでしたね。

ファイナルの事は
いろいろとショックでしたが
もう過ぎたこと
BBAさんが仰るとおり、みんなの思いは一つですね。
あっちゃんがゆっくり休んで
また笑顔で素敵な歌声を届けてくれること・・・
また一緒にあっちゃんの歌声、聴ける日
楽しみにしています。
私はあっちゃんが納得できる場で
歌えるためにもちょっと思いに伝えに行かないと・・・(笑)

by チャコ (2014-07-23 21:23) 

チャコ

たえさん、こんばんは
ファイナル参戦出来て良かったですね。
やはり直接あの場を見ちゃうと
ショックも大きなものだったと思います。
あっちゃん、ゆっくり休んで
また笑顔で戻って来てくれると信じています。
私も手術して入院中は
あっちゃんの歌声に癒されて
元気になりました。
もう3年なりますが・・・病院行かないとね~(^^ゞ
たえさん、心配していただき
ありがとうございます。
by チャコ (2014-07-23 21:23) 

チャコ

ルーさん、こんばんは
ファイナルの時の言葉はやはりみんなびっくりして
ショックを受けている人多いですよね。
何がああいうことを言わせたんでしょう・・・って
私も最初はとてもショックで
いろいろと考えすぎてモヤモヤしてました。
でも、今はもう信じて待とうと思ってます。
歌っているあっちゃんが一番素敵ですからね。
今はゆっくり休んでいるのかな~?
きっと大丈夫ですよ。(^-^)

by チャコ (2014-07-23 21:24) 

チャコ

くーみんさん、こんばんは
やはりその場にいたら
その時のあっちゃんの姿は目に焼き付いて
しまいますよね。
思いは人それぞれだと思いますが
願いは一つですよね。
きっとあっちゃんは笑顔でまた
歌ってくれると信じています。

あっちゃんの歌には
強くなりたいという歌詞が多いですね。
うまくいかないこともあるけど前へ進もう・・・
という感じもね。
今はただ戻ってくる時を楽しみに待とうと思ってます。

by チャコ (2014-07-23 22:10) 

チャコ

いっこさん、こんばんは
先日は居酒屋ご一緒していただき
こちらこそありがとうございました。
本当にいろいろとあっちゃん談義で盛り上がって
楽しいひとときでした。
そのせつはおみやげもありがとうございました。
とってもおいしく頂いています。

あっちゃんのこと、みんな大好きですから
いろいろと心配しちゃうけど
きっとまた笑顔で歌ってくれると信じて
待ちましょうね。
またお会いできる日を楽しみにしています。

by チャコ (2014-07-23 22:11) 

チャコ

ぴーすけさん、こんばんは
本当にソロライブツアー
とっても素晴らしく
私にとっても一生の思い出となるものでした。
ツアー中は本当に幸せだったな~って
今思い出しても心が温かくなります。
だからファイナルの時の事は
ちょっと信じられなくて悲しい気持ちになりました。
いろいろと考えすぎてモヤモヤしてましたが
きっと大丈夫ですよね。
あっちゃんの周りには素敵な仲間がたくさん
また笑顔で戻ってくる日を待とうと思ってます。
何倍も素敵になってますね。

by チャコ (2014-07-23 22:12) 

チャコ

ひろさん、こんばんは
そうですね・・・
あっちゃんのライブはとってもクォリティが高く
みんなを幸せな気持ちにさせてくれるものでした。
だからこそ、なおさらファイナルの出来事は
ショックでしたね。
いろいろとこだわりがあり
きっと妥協ができないあっちゃんだからこそ
いろいろと考えすぎて
自分を追い込んでいたのかもしれません。
それをファイナルということで
一気にあふれちゃったのかな・・・
でも、そうすることで楽になれたのなら・・・と
今は思うようになりました。
きっと年末には笑顔でまた
素晴らしい歌声を届けてくれると思います。

by チャコ (2014-07-23 22:12) 

チャコ

さちさん、こんばんは
こちらこそ居酒屋ではありがとうございました。
本当にほとんどがあっちゃん談義
とっても楽しいひとときでした。
しかもみんなあっちゃんファンというのも・・・
みんなあっちゃん大好きだから
いろんな思いがあるんですよね~
今はただ、あっちゃんがゆっくり休んで
また笑顔で歌ってくれる日を待ちたいと思います。

めざましでのテレビ
そうなんですよ~
最前列で幸せなひとときを過ごしたと
言ってました。
綺麗に写っていたと伝えておきますね。
ありがとうございました。
by チャコ (2014-07-23 22:12) 

チャコ

けいちゃん、こんばんは
ファイナル、途中で帰られたんですね。
あの出来事
人それぞれ思うことはいろいろあると思います。
でも願いはひとつですよね。
私もあっちゃんは戻ってくると言っているので
その日を楽しみにしていきたいと思います。
みんなあっちゃん、大好きですからね。

by チャコ (2014-07-23 22:13) 

ペペ

チャコさんこんにちゎ(^.^)

いつもありがとうございます。
大阪で挨拶出来たのが
嬉しかったです。
写真も見せて貰える事が
出来たので…ありがとうございました。

大阪3日間参戦してから…
どうも…私自身が。。。
前に進む事が出来ないのと…
何とも言えない気持ちのまま
今日まで来てます(≧∇≦)

チャコさんに挨拶遅くなって
すみません…泣
お忙しいチャコさん…気をつけて
下さいね?

また逢える日楽しみにしてます。
by ペペ (2014-07-28 17:02) 

チャコ

ペペさん、こんばんは
大阪でのあっちゃん
みんななかなか気持ちの切り替えが
出来ずにいましたね。
でも、先日
キャプテンのバンドのライブで
元気な姿を見せたということで
まずは一安心です。

早くテレビでも元気な姿と
歌声聴きたいですね。

あっちゃん、大丈夫ですから
元気出して前に進んでくださいね。
こちらこそ、今度はゆっくりお会いできる日が
来ることを楽しみにしています。
by チャコ (2014-08-01 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最終日めざましライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。