SSブログ

めざましライブ [三代目JSB]

まずは・・・チケットの依頼です。
『EXILE TRIBE PERFECT YEAR LIVE TOUR
TOWER OF WISH 2014 ~THE REVOLUTION~』

■名古屋・ナゴヤドーム 3枚
★12/20(土)開場16:00 / 開演18:00
決まりました。

■札幌・札幌ドーム 2枚
<『EXILE TRIBE PERFECT YEAR 2014』を締めくくる集大成のツアーFINAL!!>★12/28(日)開場16:00 / 開演18:00


今日はバレーの試合・・・
たっぷり汗をかいてきましたよ~
結果は・・・という感じ (^^ゞ

今日は土曜日のめざましライブについて・・・
Reeちゃん、リボンさん、ゆかりさんが行ってましてレポ入ってましたので
紹介しますね。

Reeちゃんたちは
朝5時半から並んで 居酒屋えぐざいるに一番入店
ステージど真ん中真ん前で TAKAHIROとNAOTO見ることができたようです。
良かったね~
テレビにもしっかりたくさん映っていたみたいです。
(こちらでは放送のない番組だったので私は見れなかった~^_^;)

時間はあっというまでしたが最高のお席で
見れて幸せでした。[揺れるハート]
とのことです。

実はReeちゃん、行く予定ではなく、ご協力の為にエントリーしたら
ダブって当選したので、せっかくなら行こうかな?と思ったらしく
でも・・・30分のライブのために、15日に居酒屋にも行っていて
また新幹線代かけて行くのも…ってギリギリまで悩んでいたらしいです。
でも自分が行くことにして、たかひろちゃんがその日居酒屋に行くことになって
これはそういう運命だったのかなとも・・・
きっとそうかもよ~
いろんな決断、行動って何かしら意味があるんだと私は思っていますよ~

Reeちゃん、いつもこういう記事に関しては、自分のブログに書いてますが
今回は旦那さんに、また東京に行くことはさすがに言えなかったらしく・・・

うん・・・わかる~

ということで、自分とこでは公開で書けないということで・・・
そこのところ、どうぞよろしくお願いします。[手(パー)]

リボンさんは、TAKAHIROとNAOTOが来た時はまだ中に入れず
外に並んでいたんですが、帰る時
リボンさん達が並んでる裏の所から出て来てくれてこっち見て笑顔でお手ふり
そして、車が私のすぐ横を通りすごく近い[揺れるハート]
タカヒロが窓開けて笑顔でお手ふりしてくれたの[グッド(上向き矢印)]すっごくかっこよかったぁ
バッチリ見れました[わーい(嬉しい顔)]
居酒屋えぐざいる~入るまでまだ時間かかりますが、まさかのタカヒロあんなに近くで見れて
叫びすぎてもう喉痛いです。

リボンさん良かったですね。

その日は4時間待ちで結局リボンさんと娘さん、居酒屋には入ることができなかったようです。
残念でしたね。
でもその分、めざましライブで弾けましたか?


そしていよいよライブ

整理番号500番まではベンチに座れました。
すごい近い (~o~)
ベンチは真ん中のブロックは14列で一列が15席ずつ。
あと両脇にも同じ感じで3ブロックありました。

お席はこんな感じ

06.jpg

05.jpg

近いですね~
最前列の人はマジきゅん死しちゃう距離です。

セトリです。

☆R.Y.U.S.E.I
☆FIGHTERS
☆Waking Me Up
☆花火
☆君となら
☆THE WORLD
☆君の瞳に恋してる

アンコール
☆MC
☆R.Y.U.S.E.I

30分のライブの予定がアンコールからのMCが
たっぷりで、50分やってくれました。
登坂っち、かっこよかった~(≧▽≦)
朝一番でTAKAHIROちゃんにも会えたのに
心、もってかれそうだったよ~。

てか、三代目、ホントヤバい!!
歌もいいし、みんなかっこいい!!
3000人のお席に60000の応募だったそうです。
行けて本当によかった。

朝から1日、楽しんでこれて最高に幸せでした。


途中、臣がステージから降りてきて子供の頭をポンポンとしちゃったり
がんちゃん、NAOTOは脱いだり・・・(NAOKIもです)
もうサービス精神満載の三代目JSBのステージだったとか・・・
もちろんエリケンもやってくれたとのこと・・・
もう三代目のライブにエリケンはかかせませんよね(^O^)/

Reeちゃん
なんか臣にヤバイ状態[揺れるハート]

電話越しの声も
とっても弾んでいて・・・
きゅんきゅんしちゃった?(笑)


ゆかりさんからは
ごめんなさい~隆二君しか見てなかった~
だって・・・(笑)

ゆかりさん、サマンサティアラ行って
隆二君がCMで持っていたブレスレット買ってきたとのことです。

08.jpg

09.jpg


私も金曜日まで東京いたので、一日延泊して
行きたいな~って思っていたんですけどね・・・
そのまま帰って来ちゃって後悔してます。^_^;
今度は後悔しないようにしたいな~って思ってます。

だって・・・こんなにかっこいい三代目JSB・・・ヤバイです。

07.jpg

このめざましライブ
フジテレビNEXTでさっそく放送されます。

07/28(月) 17:00~17:40 HD放送 #1
三代目J Soul Brothers

http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/914200149.html

もちろん録画しますよ~(^O^)/

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

いろいろ思うこと永遠を信じて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。