SSブログ

あっちゃん♪ [ATSUSHI]

こんばんは
本当はこの記事を昨日あげようと思ったのに
疲れてしまって眠ってました。m(__)m

もうご存知の方も多いかと思いますが
あっちゃん、7/28に行われたカラパナのライブに来て
素敵な歌声と笑顔を届けてくれたそうです。

EX友のBBAさんがライブに行っていて、ブログに詳しく載せてくれてますので
そちらをご覧ください。

思えば・・・大阪ファイナルでのあっちゃんで
いろいろと余計なこと想像しちゃって
不安な方も多かったかと思います。
モヤモヤした気持ちが晴れない方もたくさん・・・

私も気持ちは切り替えてましたが、昨日、BBAさんからのお知らせで
本当にすっきりしました。
ありがとうございます。

BBAさんとは、東京出張中の7月17日
居酒屋えぐざいるもプレオープン中ということで
一緒に行ってきました。
さちさん、シフォンさん、いっこさんも御一緒にありがとうございます。

その時、カラパナのライブにはあっちゃん来ると思うんだけどね~って
言ってたんですよね。
さすがでございます。[わーい(嬉しい顔)]

101.jpg

102.jpg

テーブルはAKIRAでした。

あっちゃん、とっても元気そうだったということで・・・本当に一安心です。

こんなにたくさんの人から心配されて
愛されて・・・
あっちゃん~!
みんな元気に戻ってくるのを待ってますよ~

・・・ということで
私も止まっていたライブレポを仕上げないとね。


さて・・・話は変わって

先日、私、これ買いました。

1403564040.jpg


前回の「空に住む」も買ったんですが
小竹さんの文章ってすごく読みやすいんです。
歌詞もとっても好きだし・・・
何よりも主題歌付き

三代目JSBの「空に住む」
とっても好きで今でもよく聴いてます。
ライブでも披露することのない歌なのでこのCDはとっても貴重なんですよね。

今回の「三角のオーロラ~青い春~」の歌は
TAKAHIROが歌ってますが、切ないバラードで
とってもいいですよ~

最初に聴いた感じと小説を読んだ後聴くのとは
全然印象が変わってくるので、今回はどんな感じに変わるのか
今から楽しみです。

アルバムの情報も解禁されましたね。
新曲とアレンジカバー


【収録内容】
<CD>
01. THE REVOLUTION(新曲)
02. 24WORLD(新曲)
03. VICTORY 2014 (EXILE TRIBE New Arrange Cover Version)
04. Someday (EXILE TRIBE New Arrange Cover Version)
05. Best Friend’s Girl (EXILE TRIBE New Arrange Cover Version)
06. Choo Choo TRAIN (EXILE TRIBE New Arrange Cover Version)
07. WON'T BE LONG (EXILE TRIBE New Arrange Cover Version)
08. 君の瞳に恋してる (EXILE TRIBE New Arrange Cover Version)
09. 銀河鉄道999 (EXILE TRIBE New Arrange Cover Version)
10. CLAP YOUR HANDS (EXILE TRIBE New Arrange Cover Version)
11. BURNING UP
12. 24karats TRIBE OF GOLD
13. Fly Away (EXILE TRIBE New Arrange Cover Version)
14. Keep On Singing(新曲)

お気づきになられました?
バラード曲1曲しかないし・・・
しかも、アレンジカバーされるのは「Best Friend’s Girl」

なんとなくホッとしたような・・・
やはりバラード曲、あっちゃんの箇所はあっちゃんでないと・・・って
思っている人たくさんいますからね。

Keep On Singing(新曲)
TAKAHIROの書き下ろしたバラード曲?


いずれにしても
ハイタッチ券付きのCDはわけのわからないTシャツ付きでDVDは
付いてないので・・・
DVD付き、また買っちゃうよね(^_^;)



nice!(1)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 16

ひなゆき

チャコさん
こんばんは
隆二くんが大好きなひなゆきです
めざましライブの動画、貼り付けてくれて
ありがとうございました
昨日から探していたのにたどり着けなかったんです
観れて、とっても幸せです

あっちゃん、元気そうで良かったですね
私も心配でしたよ~
元気な姿、早くテレビで観たいです
by ひなゆき (2014-07-30 23:37) 

まぁ

チャコさん♪おはようございます

昨日、BBAさんの記事を読ませて頂いて
本当に安心しました。
本当によかった…。
大阪でも歌ったみたいですね(^-^)
FINALが大阪だったから、大阪まで嫌になっちゃうんじゃないかと、変な事思ってましたが(笑)、来てくれてよかったです♪

心から「あっちゃんが、元気でよかった」と思っている自分がいて…。
あっちゃんと居ると、心が素直になれるなぁと、昨日思っていました(*^^*)

居酒屋イイなぁ!!
今年も行けそうにないです(T_T)
また、大阪でもやって欲しいです。

毎日篤いですが、お身体に気をつけてお過ごしください。




by まぁ (2014-07-31 07:36) 

ひろ

チャコさん、こんにちは。BBAさんのブログを読ませていただき、あっちゃんの元気そうな様子がわかってとても嬉しかったです。ずうっと心配していたのだけどもう大丈夫ですね。安心して年末まで待っていますね。それと三代目の動画、見せていただきました。三代目の人気はすごいですね。私も今市くんの歌や
七人のパフォーマンス大好きなので応援したいと思います。レポも楽しみにしていますね。
by ひろ (2014-07-31 13:49) 

ちあき

チャコさんこんにちは。
あっちゃんの元気な様子が分かってホッとしてます(*^_^*)大阪での様子を知ると、精神的にもボロボロになったんだなと心配でした(><)
好きなお酒を飲みながら、陽気になってストレス発散になってくれたら良いですネ(o^^o)♪また元気な姿でEXILEとして戻って、活躍してくれる事が、楽しみで仕方ないです♪♪
毎日暑いですが、チャコさんも体調崩さ無い様にして下さいね(^-^)/
by ちあき (2014-07-31 16:46) 

きよちゃん

チャコさん、こんばんは♪

大阪でお逢いしたのがずいぶん昔に感じます。
ご無沙汰しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

あっちゃん、
歌ってくれていて嬉しかったです♪
CDを聴いてDVDを観て
でも何となく引っ掛かっていて…。

嬉しいお知らせで
この慌ただし夏休み(子ども達の)を
乗りきれそうですf(^ー^;

チャコさんも相変わらず忙しくされてますが、
無理せずに~( ̄0 ̄)/
by きよちゃん (2014-07-31 20:12) 

なおまあ

チャコさん、こんばんは~(*^-^*)
あっちゃんの近況を知る事が出来て、ちょっとホッとしました(;´∀`)
ありがとうございました(#^^#)

でも、せっかくEXILEとして新曲出したのに、音楽番組には出てくれないのが、やっぱりさみしいです(T^T) いい歌なのにな~(;´・ω・)
今は、あっちゃんの本当にやりたい事...休養...のときなんだろうな..
って、私達は待つしかないんですよね(*´ω`)
ゆっくり、ゆっくり...(*^_^*)

チャコさんも体調には気を付けて下さいね(^_-)-☆
by なおまあ (2014-07-31 21:47) 

はーちゃん

チャコさん こんばんは。

BBAさんのブログも読ませていただいたんですが、あっちゃん歌ったんですね♪心配していたんですが元気そうでよかったです(^^)
早くテレビでも元気な姿を見られるといいな~♪

「三角のオーロラ」モバで買ったんですが、まだ届かない。。。
早く聴きたいし、読みたいです(T_T)

毎日暑いですが、体調には気をつけてくださいね☆
by はーちゃん (2014-08-01 21:07) 

チャコ

ひなゆきさん、こんばんは
めざましライブ
今回はMCが多かったですね。
でもさすが三代目のMCっていう感じで
楽しかったです。
あっちゃん、本当に元気そうだったということで
ひと安心
早くまたテレビで見たいな~って
思ってます。
by チャコ (2014-08-01 22:34) 

チャコ

まぁさん、こんばんは
あっちゃん、元気そうで本当に良かったね
大阪での出来事で
みんな余計な事考えちゃって
心配してました。

これでひと安心
早くまたテレビで元気な姿見たいですね。

居酒屋はプレオープン2日行きました。
ちょうど出張と重なったので
ラッキーでした♪
by チャコ (2014-08-01 22:52) 

チャコ

ひろさん、こんばんは
本当にホッとしましたね。
あっちゃんの元気な姿
早く見たいですね。

三代目のライブはやはりいいですね~
彼らのMCも最高に面白いし歌も
パフォーマンスも7人ということで
ちょうどいい人数だな~って
いつも思ってます。
by チャコ (2014-08-01 22:59) 

チャコ

ちあきさん、こんばんは
本当に毎日暑いですね~
こちらでも連日真夏日です。
体調崩さないように体調管理はしっかり
したいとおもいます。

あっちゃんは元気そうだったということで
ひとまず安心しました。
第4章の番宣に出ないのがちょっと
さびしいですね。
by チャコ (2014-08-01 23:01) 

チャコ

きよちゃん、こんばんは
そうですね~
なんか大阪公演がすごく前のように感じます。
あっちゃん、元気そうで
本当に良かったな~って
思います。

私も先月は超ハードで
なかなか疲れが抜けなくて・・・
今月のバレーの試合が終われば
少しはゆっくり出来るかな?
なんて思っています。

きよちゃんも体調には留意して
夏を乗り切って下さいね。
by チャコ (2014-08-01 23:12) 

チャコ

なおまあさん、こんばんは
毎日暑いですね。
先月の疲れがなかなか抜けきれないお年頃です(汗)

あっちゃん、元気そうだったということで
ひとまずはホッとしています。
早くテレビで元気な姿を見たいですね。
第四章・・・
あっちゃんの姿を見れなくて
さびしいです。
by チャコ (2014-08-01 23:15) 

チャコ

はーちゃん、こんばんは
あっちゃん、笑顔で歌ったみたいですね。
なんか本当にホッとしました。
テレビでも早くあっちゃんの歌声
聞きたいな~って思います。
第四章・・・あっちゃん抜きなんで
とっても寂しい。

三角のオーロラ
とってもいい歌ですよ。
早く届くといいですね。

毎日とっても暑い~
こちらでも連日真夏日ですが・・・
夏祭りも始まって町がウキウキしています。
by チャコ (2014-08-01 23:25) 

りえっち

チャコさん、こんばんは♪
相変わらずお忙しそうですが居酒屋に行けてよかったですね(*^_^*)

あっちゃんライブのファイナルでの事、あっちゃんファンは多少なりとショックをうけたと
思うんです。私は「歌うことに疲れてしまった」という言葉が一番悲しかったし、ショックでした。でもチャコさんのブログ、BBAさんのブログを読ませていただき、あっちゃんの元気そうな様子がわかり、とっても嬉しかったです。
ソロライブに行き、あっちゃんのことがますます大好きになったので
あっちゃんを信じて来年のライブを楽しみに待ってようと思ってます!!!

この前の永遠を信じて、見ながら涙が止まらなくて・・・
この歌、好きなんです。
それから、めざましライブの記事の最後の方のチャコさんの言葉に同感で
読みながら一人で納得してました。
バラードがあんまりないし、最近はなんとなく同じ感じの楽曲が多いですよね・・・
正直、歌は昔の方がよかったな・・・と思ってしまうんです。
でも大好きだから応援するんだけどね。

暑い日が続くので体調に気をつけてくださいね~
by りえっち (2014-08-01 23:44) 

チャコ

りえっちさん、こんばんは
先月は怒涛の日々で、そんな中居酒屋へ2回も行けて
良かったな~って思ってました。
しばらく疲れがとれない状態で・・・こんなところも
お年頃ですね(汗)
今月のバレーの試合が終われば
少しよくなるのかな~なんて思ってます。

あっちゃんのファイナル
やはりみんないろいろと余計な事考えちゃって
ショックでとっても不安でした。
でも元気そうで歌も歌ったということなので
一安心ですね。
ソロライブは本当に良かったよね。
またあっちゃんの癒しの歌声が聴ける日を
楽しみに頑張っていきましょうね。


by チャコ (2014-08-03 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
めざましライブGLAY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。