SSブログ

雑誌とMV [EXILE]

本日2つめの記事です。
今日からこちらではねぷた祭りが始まりました。
明日からは青森ねぶた祭り
そして4日からは五所川原立佞武多
祭り三昧です。

去年はうっさんが青森ねぶたに来て
ハネトとなって跳ねたみたいですが・・・
今年はもうすぐ恒例のリハも始まりますね。

MVも解禁になりました。
最近はこういうMV多いですね。




話しは変わって・・・
最近、買った雑誌

001.jpg


臣がいない~のがちょっと残念
でも、これ結構面白かったですよ。

メンバーで彼氏にするなら誰?
父親にするなら?兄貴にするなら?

なんてやってました。

彼氏にするなら誰で
一番のツボがこの箇所なんですが・・・

TAKAHIRO
「僕は彼氏だったら隆二
この危なっかしい雰囲気が女の子だったら惹かれるだろうなって」

今市
「TAKAHIROさんです。スーパースターじゃないですか。
多才ですし。こんな彼氏を持って自慢したいです。
エスコート上手でもあると思いますし、トークも面白いですし
優しいんで。彼氏は絶対TAKAHIROさんですね」

TAKAHIRO
「(隣に座っていた今市の手をそっとにぎるTAKAHIRO)」

今市
「あははは。いやぁ・・・・(苦笑)」

ここのやりとり見たかったわ~(笑)


一日だけEXILE TRIBEで他のメンバーになるとしたら誰になって何をしたいですか?
TAKAHIRO
AKIRAさんになってGTOに出たい

NESMITH
メンディーになって芸能人スポーツマン№1決定戦に出てみたい。

SHOKICHI
TAKAHIRO君になってモテたい

今市隆二
ATSUSHIさんになって歌を歌いたい

[わーい(嬉しい顔)]うれしいな~ 私思うんだけど・・・隆二ってあっちゃんのDNAを一番引き継いでいる感じがするんだよね。

数原龍友
メンディー君。子供たちにリレーで圧勝したいです。

片寄涼太
AKIRAさんになって鬼塚先生をしてみたい。

他にも楽しいことたくさん書かれていて
読み応えがありました。
要チェックです、(^O^)/

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。