SSブログ

音楽の日と追加公演と写真集 ※追記 [EXILE]

まずは・・・今日は音楽の日ですね~
録画するにもHDDが足りないので・・・どうしようかと思ったら


◆TBS『音楽の日』にEXILE TRIBE、EXILE TAKAHIRO、三代目J Soul Brothers、E-girls、Flowerが
出演します!!
第4回目を迎えた『音楽の日』は、13時間超の生放送でお届け!(※事前収録のアーティストを含む)
EXILE TRIBE、EXILE TAKAHIRO、三代目J Soul Brothersは、第二部(18:50~24:30)に出演します☆
各アーティストの出演時間帯は、番組HPでタイムテーブルをチェックしてください!!

それでも大変という方は・・・
dボタンで確認できます。

21:00~22:00 EXILE TAKAHIRO
22:00~23:00 EXILE TRIBE  三代目J Soul Brothers

これで録画とリアルタイムでの視聴OKです。


それから・・・
やはり出ましたね~追加公演

『EXILE TRIBE PERFECT YEAR LIVE TOUR TOWER OF WISH 2014 ~THE REVOLUTION~』追加公演決定!!

1402585241.jpg

EXILE一族による“史上最大の祭り”を締めくくるライブツアー『EXILE TRIBE PERFECT YEAR
LIVE TOUR TOWER OF WISH 2014 ~THE REVOLUTION~』開幕まであと1カ月!!

ツアーへの期待が高まる中…
なんと!!
9月に東京、10月に大阪で追加公演の開催が決定しました!!

------------------------------------------------------------------------
【公演スケジュール】

■東京・東京ドーム <<追加公演>>
★9/26(金)開場15:00 / 開演17:00
★9/27(土)開場15:00 / 開演17:00
★9/28(日)開場15:00 / 開演17:00
◇公演お問い合わせ:キョードー東京 0570-064-708

■大阪・京セラドーム大阪 <<追加公演>>
★10/25(土)開場16:00 / 開演18:00
★10/26(日)開場15:00 / 開演17:00
◇公演お問い合わせ:サウンドクリエーター 06-6357-4400

★追加公演のEX FAMILYチケット先行抽選予約は、8/7(木)よりエントリースタート!!
  詳細は、EX FAMILY NEWSをご確認ください。 順次、『TICKET』ページにもアップします!!


実は・・・9/27、9/28 は大学柔道体重別選手権が日本武道館であります。
8月の北海道予選で勝てば、息子の応援に行こうと思っていたんですが・・・
これはなんとしても勝ってもらわないとね~(^O^)/
遠征する口実ができます(笑)

同じような感じで追加の大阪公演も
体重別の団体戦がその頃なんだけど・・・その団体戦
兵庫県であります。
こちらは勝てる確率が個人戦より高いんだよね。
ライブと同じ日だったら・・・


さて・・・話は変わって
EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2014
写真集届きました。
なんかファイナルから1カ月経ってないのに
ライブがあったのが遠い過去のように感じてましたが
写真集を見てまたあの感動が蘇ってきました。

写真集の表紙
手触りが良くて・・・あっちゃんのよう。。。(?)

さいたまスーパーアリーナ時のものですね。
各会場の覗き見的なものもあればいいな~って
思いましたが、なかったですね。

全部あっちゃん~
最高です。

少し中身を紹介します。
私の好きなショットを選びました。
クリックで大きくなります[わーい(嬉しい顔)]

037.jpg

この時のあっちゃん、すごくセクシーだったんですよね~

036.jpg

やはりこれはたまりません(*^_^*)

035.jpg

この笑顔がライトの中でさらに輝いてます。

nice!(2)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 22

たえ

チャコさん、おはよーございます(*^▽^*)

やはり出ましたネ~追加!

927や10月がないなぁ~って、おかしいとは思ってたけど…

東京だけで無く、大阪も追加とは思いませんでした。

あっちゃんがいないので、考え中(^^;)))
でも、激戦でしょうネ!

ちょっと、悩んでみます(笑)(^-^)
by たえ (2014-08-03 06:42) 

まゆまゆ

チャコさん、こんにちは。

最近は、毎日メッチャ暑いですね・・・(汗)
追加でましたけど、やっぱりATSUSHIさんがいないので
自分は見送ります・・・

息子さんの柔道とうまく絡んで、LIVEに参戦できるといいですね。

写真集、もう届いたんですか!!!
ウチには、まだ届いてないです・・・
楽しみですね。
ワクワクしてきました。

暑過ぎますが、体調を崩さないようにしてくださいね。

※ チャコさんの職場が、市民会館の近くと言う事が分かっちゃいましたv(^^)v
by まゆまゆ (2014-08-03 12:28) 

いっこ

チャコさんこんにちは(*^^*)
毎日あついですね(>_<)

写真集!丸ごとあっちゃん最高ですね~♪
私は↑3枚目の写真が印象的で好きなのですが、上手に撮れなくて…
待ち受け用に頂きますm(__)m

息子さんのご活躍お祈りしてます(^_^)/
by いっこ (2014-08-03 17:47) 

はーちゃん

チャコさん こんばんは。

東京ドーム追加きましたね(^^♪
エントリーしようと思ってます。
激戦になりそうですが行けるといいな~

写真集のあっちゃんいいですね(*^_^*)
買わなかったのでLIVE DVDの発売を楽しみに待ってます♪

そういえば、今朝たまたまEテレのみんなのうたを見たら「桜の季節」でした。
久しぶりのあっちゃんの歌でじっくり聴いちゃいました(^^♪
「桜の季節」いい曲ですね。

by はーちゃん (2014-08-03 21:53) 

ひろ

チャコさん、こんにちは。
あっちゃんの写真集、ありがとうございます。私は買ってないのでDVDを楽しみにしています。あっちゃんの笑顔、輝いていてとてもステキですね。早くTVでもあっちゃんの笑顔を見たいです。それと、私も「桜の季節」、昨日早起きしてリアルタイムで聴きました。あっちゃんの優しさあふれる歌声に癒されました。
by ひろ (2014-08-04 14:00) 

むうみん

チャコさん、こんばんは!
お久しぶりです。こちらは連日の猛暑で、少々バテ気味です(>.<)
いろいろな情報・写真UPありがとうございます。

やっぱり追加公演出ましたね!絶対にあるとは思っていましたが。9/27はやっぱりはずせない日ですよね。チャコさんはちょうど息子さんの大会応援がありそうなんですね。
実は、私はその日はある大会参加で青森市に行く予定です。もしかしたらチャコさんにお会いできるかな?なんて思っていたのですが、残念(>.<)またの機会を楽しみにします(^^)

ハイタッチ会もダメもとで申し込んだら、なんと当選(^^)v初日東京行きます!今回は次男はたまアリに当選し、それぞれ別のメンバーとタッチです。

最近はようやくテレビ出演が増えて嬉しいのですが、TRIBEでの出演はまだ慣れなくて・・・人数多くてだれがどこにいるのやら。それにイマイチ(!)あの曲についていけない(^^;歌詞がなかなか入ってきません。オバサンには難しい・・・やはりEXILEではやれない事に挑戦なんですよね。
改めてATSUSHIさんの偉大さを実感しています。
今年のライブはお祭りとして楽しみます。

暑い日がまだまだ続きますので、無理なさらないで下さいね。また楽しい報告を待っています(^-^)/
by むうみん (2014-08-04 22:40) 

まあ

こんばんは(*^^*)
大阪と東京やはりでましたね
息子さんに是非とも頑張ってもらって大阪も東京も行けると最高ですね♪

写真集、毎日眺めてはウットリしている危ないおばさんになってます(笑)
あっちゃんがいないテレビ放送、私も寂しいというかやはり複雑です^^;
そして、チャコさんの言ってること凄くわかる!三代目を見るとホッとする…
何でしょうね、この気持ち。
説明できない感情なんです^^;
by まあ (2014-08-04 22:42) 

チャコ

たえさん、こんばんは
追加公演
当初予定していた日は休日出勤でした~^_^;
なので・・・
私も今悩み中
札幌はエントリーが少ないのか
土曜日追加来なかったですね。
by チャコ (2014-08-04 22:44) 

チャコ

まゆまゆさん、こんばんは
追加公演
ちょっと日程的に微妙な感じになりまして
ギリギリまで考えることにしました。

あまりにも暑くて
テンションが下がり気味なので
楽しみなこと作らないといけないな~って・・・
GLAYもせっかくの機会なんでエントリーしました。

市民会館の近くと行っても
歩いて10分~15分くらい?なんで・・・(^^ゞ
by チャコ (2014-08-04 22:59) 

チャコ

いっこさん、こんばんは
写真集
なんか無駄なページも結構ありましたね。
私としては覗き見であったような
写真も期待していたんですけどね・・・

それでも全部あっちゃんというのはいいですよね。
3番目の写真
私も見たとたん、きゅんとなりました。
by チャコ (2014-08-04 23:01) 

きよちゃん

チャコさん、こんばんは♪

私も同じこと思ってました。
あっちゃんのいないEXILE TRIBE。
何となく物足りなくて、
三代目が歌い踊るとホッとする…( ̄▽ ̄;)

あっちゃん、ゆっくりして~
と思いつつ
早く会いたいですf(^ー^;
by きよちゃん (2014-08-04 23:06) 

けいちゃん

チャコさん
こんばんはー♪
青森は、暑いんですね(-_-;)
三重は、梅雨に戻ったようなお天気続きで、まいにち湿度が高く、体調もいまいちですね(-.-)
私も、お年頃ですから…。
私、失敗しましたー。迷った挙げ句、写真集、買わなかった(涙)

鈴鹿サーキットでの国歌斉唱、知りませんでした。すぐそこなのに…。娘は第一章であっちゃんファン、卒業しましたが、知らなくて、二人で見ました(笑)
映像、ありがとうございました(*^^*)
by けいちゃん (2014-08-04 23:44) 

ちあき

チャコさんおはようございます(^-^)/
毎日暑いですね(><)私も汗疹!?出たり、消えたりしてます(笑)
うちにも、あっちゃんの写真集来ました(o^^o)♪懐かしの埼玉♪♪早くDVD も発売にならないかなぁと、楽しみにしてます♪
あっちゃんの戻った、EXILE早く見たいですね(^^♪
by ちあき (2014-08-05 10:19) 

りえっち

チャコさん、こんにちは~

我が家にもあっちゃん写真集届きました(*^_^*)
ライブを思い出し、幸せな気持ちで堪能しました♡
お高い買い物なので迷ったんですが買ってよかったです!!!
宝物にします♪

あっちゃんにはゆっくり休養してもらいたいとは思っているけど
あっちゃんがいないEXILE TRIBE・・・
やっぱりさみしい!!!

年末まではお預けなのかな???
早くライブDVDでないかな・・・

チャコさんのメールの着信音、最高!!!
何回聞いてもきゅん、きゅんしちゃいます♡
by りえっち (2014-08-05 15:27) 

チャコ

はーちゃん、こんばんは
毎日暑いですね。
追加公演、いろいろと予定が入ってまして
どうなるかわかりませんが
とりあえずエントリーしようと思ってます。

あっちゃんのライブDVD
早く発売してもらいたいですね。
テレビで見れないので・・・
はーちゃんはちあきさんともしかしたら
写っているかも?ですね。

by チャコ (2014-08-05 20:29) 

チャコ

ひろさん、こんばんは
写真集は迷うことなく買っちゃいました。
全部あっちゃんというのがいいですね。

桜の季節は歌詞も含めてとってもいいですね。
私も録画して見て聞いています。
最近はテレビ出演もなく、完全休養ということで
早くあっちゃんが見たいな~って思います。
by チャコ (2014-08-05 20:31) 

チャコ

むうみんさん、こんばんは
毎日暑いですね。
昔はうだるような暑さが大好きだったんですが
最近はやはりお年頃なんで・・・かなりバテております。
それでもバレーボールで
さらに汗をかいています。(笑)

追加公演
息子が予選で勝てればですけどね・・・(^^ゞ
確率は・・・?よくわからないです(笑)
タッチ会は隆二君が好きで
仙台ということもあり申し込みました。

年末まで祭りを楽しみましょうね。
by チャコ (2014-08-05 20:42) 

チャコ

まあさん、こんばんは
追加公演
旦那は兵庫は無理っぽいので
息子には個人戦で頑張ってもらいたいと
思ってます。

私もあんまり無理はしないで
息子の応援がてら行ければいいな~って
いう感じかな?

今回のライブは三代目が見たいな~って
そんな感じなんですよね。
この感覚・・・わかりますよね?
by チャコ (2014-08-05 20:46) 

チャコ

きよちゃん、こんばんは
わかりますか?
あっちゃんのいないEXILE TRIBE 見て
複雑で
三代目を見てなんかホッとする・・・

心身ともに疲れているから
ゆっくりしてもらいたいんですけど
早くテレビ越しでも会いたくてたまらないです。(T_T)
by チャコ (2014-08-05 20:51) 

チャコ

けいちゃん、こんばんは
毎日、ジメジメと湿度が高くて
バテ気味です。

写真集はもうちょっとどうにかしてもらいたい箇所も
ありましたが
やはり全部あっちゃんというのがいいですね。
好きなショットもたくさんありました。

国家斉唱は
紋付袴ということで、当初結構話題になったような
気がします。
そういえば・・・と思って検索したら動画があったんですよ。
鈴鹿サーキットのそばなんですね。
以前兄も鈴鹿のそばに住んでいたので
記憶に残っていたのかもしれません。
by チャコ (2014-08-06 20:52) 

チャコ

ちあきさん、こんばんは
やはり湿度が高いというのが
だめなのかもしれないですね。
湿疹は毎日決まった時間に出ています(>_<)

さいたまのみの写真集はちょっと残念な気もしますが
全部あっちゃんというのがいいですよね。
DVD・・・いろいろと楽しみですね。
私も早くまたあの感動を味わいたいです。
by チャコ (2014-08-06 20:55) 

チャコ

りえっちさん、こんばんは
写真集届いたんですね。
ちょっとお高めですが
全部あっちゃんというのがいいですね。
来年のカレンダーはこれで決まりです(^-^)

DVDも早く見たいな~
あの感動をもう一度味わいたいと
思ってます。
あっちゃんのいないEXILEは寂しくて
とっても複雑なんですよね。
年末には元気な歌声
また聴かせてくれるのを楽しみにしていたいと思います。
by チャコ (2014-08-06 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。