SSブログ

怒涛の週末 [EXILE]

こんばんは
昨日から超多忙で動き回っておりました。

追加公演の当落も昨日わかりましたね。
私は当初9/27行こうと思ってましたが、その日は休日出勤のため断念
それで9/28 エントリーしまして
無事当選

みなさんはいかがでしたか?
みなさん、結構9/27当選しているようですが・・・


さて・・・昨日から今日にかけての出来事を少し

私、昨日は仕事が終わってから行ってきましたよ~
約50分くらいかかって大館樹海ドームへ到着

05.jpg

Reeちゃん、みるくさん、Eっこさん・Yっち親子、ミッキーさんと合流
     
   私が到着した時はE-Girls の歌が聴こえてました。
でもその日はそれが最後でその後は無音となっちゃったんですよね。

その日はEXILE以外の歌で
THE SECOND、EXILE SHOKICHI、三代目J Soul Brothers、E-Girls の歌が
聴こえてたみたいです。


その日は小雨交じりで8月とは思えないほどの寒さで
音も聞こえなくなったのでドームを後にしました。
今回は音漏れも聴けずに帰らないといけないのか・・・と思ったんですが
その後
超ヤバイ事が次々と起っちゃいました~[揺れるハート]

普通に遭遇しちゃったよ~
最初はTHE RAMPAGE

その後
段々グレードアップしていく感じでの遭遇
そのシチュエーション
二度とないね~っていう感じで
息が止まるかと思いましたよ(笑)


私は次の日、朝3時半起きで、バレーの試合に行かないといけないので
22時過ぎには後ろ髪をひかれながらも帰ってきたわけですが
もう興奮しちゃって~その日は眠れなかったですね。
ハードスケジュールでしたが、行った甲斐があったというもんです。

ホットロードのお仕事も終わって
やっと臣君も土曜日合流したかと思うので
通しリハは日曜日かな?

今日は往復5時間かけてバレーの試合やってきました。
1セット目を先取
2セット目もリードしていてあと4点、これは勝てる!と思ったら
その後、ズルズルズル・・・(>_<)
3セット目も取られ敗北
この手に勝利・・・と思った瞬間、掌からこぼれおちてしまいました。
本当に詰めが甘いわ(・_・;)

帰る途中、海鮮ラーメンを食べて、菜の花ソフトクリーム食べて
帰りました。

04.jpg

今日は体中が痛いし、寝不足
早めに休みます。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

仙台のヒロミ

チャコさんこんにちわ♪お久しぶりで~す!
ホントいつもお忙しそうですね~♪元気いっぱいなチャコさん私も見習わなくちゃです!! 私もお盆中はずっと仕事で今日はやっとお休みです!!チャコさんとReeさんの大館レポ楽しく読ませてもらいましたよ♪♪素敵なミラクルもあったようで超~うらやましいです♡ 927私も参戦の予定ですが、チャコさんは翌日なんですね‥一緒の日じゃなくて残念です。
でも11月仙台でのハイタッチはチャコさんも来るんですね♡♡ 会場でお会い出来たら嬉しいです(*^▽^*) 
by 仙台のヒロミ (2014-08-17 12:28) 

チャコ

仙台のヒロミさん、こんにちは
お盆休みもなく
週末に一気に行事がきて大変です。
でも元気いっぱい動き回ってますよ。
大館の出来事も本当にミラクルで
また音漏れも聴くことができて良かったです。

東京ドームは9/27はどうしても休めない予定があり断念
次の日の9/28になりました。

ハイタッチは仙台行きますので、その時はどうぞよろしくお願いします。
by チャコ (2014-08-18 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
明日は・・・大館樹海ドーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。