SSブログ

大館樹海ドーム [EXILE]

09.jpg

なぜか今日も急に行くことになりまして
大館行っちゃいました。(^^ゞ

12時頃にみるくさん宅へ行き、みるくさんの旦那さまの運転でイザ樹海ドームまで・・・
みるくさんの旦那さま、「私も一緒でいいんですか?」って
やさしすぎる~[わーい(嬉しい顔)]
本当にいい旦那さま~
どうも大変お世話になりました。

13時過ぎに大館到着で、お昼を食べてから行こうということになり
どこがいいか・・・ということで
大館のお友達に聞くために、彼女の勤務先まで行って
ちょっとお話
前回はジェネのメンバーがたくさん来て、いろいろとお話した彼女でしたが
今回はやはり格が上がったのか
ジェネたちとは会えてないみたいですね。
毎朝、ホテルの前にはたくさんのファンがいるようで
今日もキャーという声とTAKAHIRO~という声が聞こえてきていたみたいです。

お友達から教えてもらったお店はこちら
きはちらくはち

024.jpg

いつものように話ばっかりして、また写真撮るの忘れてました。(^^ゞ

食事を終えて・・・
樹海ドームへ着いたのは14時半頃

金曜日もご一緒したYっち、Eっこさん親子、ミッキーさんと合流
後でみかさんも合流
みかさん、差し入れありがとうございました♪

今日は残念ながら通しリハではなかったですね。
でも今回も聴けた音漏れ

ここからはネタばれになりますので、知りたくない方は
スルーして下さい。
  
  








   

14:30
THE ANTEM
EXILE SHOKICHI
ELLY のラップがバンバン聞こえてきました。

14:57
Going On
Dream Cather
TAKAHIRO ネス SHOKICHI

CLAP YOUR HANDS
THE SECOND

15:25
FLY AWAY

曲名?
アルバムにも収録されてないので新曲かと・・・
SHOKICHI 、ネスのバラードです。

2回歌い直ししてました。


なんか歌の途中でいろいろと指示している声が
マイクを通してバンバン聞こえてくるんですが・・・
あっちゃん?

キャプテンも大館入りしているし
歌に関しての指示だったのであっちゃん以外は
考えられないし、あっちゃんの声だったと思います。
他にもそう言っていた人がいたので間違いないかと・・・

あっちゃんライブには出ないけど、アルバムの監修になっているので
歌の指導というか・・・外からライブを見るために来てくれていたのかな?

そうだったらうれしいな~って
みるくさんと喜んでおりました。


そしてここから結構、続けて聞こえてきました。

16:25
Someday
ちょっとアレンジしているような感じで
曲のみでした。


01.THE REVOLUTION

TAKAHIRO「盛り上がっていきましょう~」
この曲の時音量もありしっかり聞こえてきたので通しが始まった?
なんて思ったんですけど、違ったみたいです。
隆二君の声。。。しっかり受け止めることができてうれしかったですね。

02.24karats Stay Gold  ~ 24karats TRIBE OF GOLD
03.Choo Choo TRAIN
04.WON'T BE LONG

三代目J Soul Brothers
05.R.Y.U.S.E.I.
06.S.A.K.U.R.A.

THE SECOND
07.HEAD BANGIN'

GENRATIONS
08.HOT SHOT
09.Always with you

三代目J Soul Brothers
10.Wedding Bell ~素晴らしきかな人生~
11.花火

ここで私・・・
「次はベストフレンズガール聴きたいな~」と言ったんですよね。
そうしたら私の声が聞こえていたかのように[揺れるハート]

TAKAHIRO、今市隆二、登坂広臣
12.Best Friend's Girl

TAKAHIRO
13.Love Story
14.グロリア
15.Keep On Singing


16.DANCE ANTHEM

17.24WORLD

E-Girls
18.Follow Me
19.ごめんなさいのKissing You

DanceEarthParty
20.peace sunshine


DJ MAKIDAI
21.I SHOULD BE SO LUCKY
   feat. E-Girls
22.Organ Donor~OFF DA HOOK~
   feat. GENERATIONS
23.SURVIVORS
   THE SECOND

THE SECOND
24.THINK'BOUT IT!

EXILE SHOKICHI
25.BACK TO THE FUTURE
26.THE ANTHEM

ここから音量は小さくなって

27.FIGHTERS
28.BURNING UP

樹海ドームは7時までしか音を出せないようになっているようで
それで音量を小さくして歌ったのかな・・・

明らかに本番の衣装じゃなかったし、歌の順番も違う感じだし
曲数もHIROさん40曲歌うって言ってたので
あきらかに少ないです。

通しリハは明日に間違いないかと思います。
少し残念でしたが
あっちゃんの声も聞けたし(たぶん)
R.Y.U.S.E.I も聴けたし良かったのかな~なんて思ってます。

今回の曲名
フューチャリングとか、ダンスアースとかは聴いてないので
わからなかったんですが
一緒にいたてっちゃんファンのミッキーさんがすごかった~
ミッキーさんのおかけで曲名がほとんどわかったという感じです。
ミッキーさんお世話になりました。

Yっち、Eっこさんもありがとうございました。
そして金曜日ご一緒したReeちゃん、お疲れ様でした。

最後に居酒屋えぐざいる
三代目のメニュー
今日行ったはーちゃんから画像届きました。
いつもありがとうございます。

広臣のアレってこれですか(笑)
07.jpg

隆二の焼きそば
08.jpg

私はもう行く機会はありませんが
行ける方はぜひ食べてみてください。(^-^)

nice!(3)  コメント(28) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 28

なる

チャコさんお久しぶりです!チャコさんの記事読んで朝からテンションアップです♪
リハいいですね~~~♪あっちゃん出なくてもちゃんとリハに来てくれてるなんて、
やっぱりミスターEXILEですね☆
三代目はWedding Bell ~素晴らしきかな人生~歌う予定なんですねー!!
わたし今、カラオケで練習してるんでちょっと嬉しかったです♪
居酒屋メニューもおいしそう☆三代目も個人メニュー出るようになったんですね♪
いつも楽しいレポや記事ありがとうございます!
今日からお仕事がんばってください♪
by なる (2014-08-18 07:53) 

tomy

おひさしぶりです。
昨晩のフジのHIROさんの番組見て、樹海ドームでのリハのシーンが流れて
チャコさん、きっと行ってるだろうなと思いました~。
あっちゃん、参加してくれてるんですね。うれしい!
最近、TRIBE出るけど、あっちゃん見れないね~って娘と話してました。
私は、12月13日の福岡に参戦しますが(まだまだ先だ・・・)
楽しみです。
by tomy (2014-08-18 12:44) 

きよちゃん

チャコさん、こんにちは♪

あっちゃん、大館にいるんですね( *´艸`)
あっちゃんは
EXILEから離れているような感じがしていて
少しさみしい気がしてましたが、
一緒にいるって知って
嬉しいです♪
名前だけの監修じゃなくてよかった。

今日から仕事でした。
あっちゃんが元気でリハにいるって思うと
暑さに負けず頑張れそうです♪

チャコさん、
ありがとーございますヾ(≧▽≦)ノ
by きよちゃん (2014-08-18 17:22) 

ゆかちん

チャコさん、こんにちは☆
お久しぶりのコメントです。

大館レポ、ありがとうございます♡
雨に濡れて、風邪ひいていませんか?
あっちゃん、参加してくれていてうれしいです!
監修。。。と言いながら、まったく姿を見せていなかったので、
本当に休養中なのかな?と心配していたところでした。

初日まであと少しですね♪
なんだかんだで、楽しみです(^_-)

今回は東京ドームが参戦できず(;_:)
西武ドーム1日しか参戦できないので、
思いっきりはじけてくる予定です!

今回はチャコさんに会えないかもーー(/_;)
それが一番悲しいです。
by ゆかちん (2014-08-18 17:59) 

はーちゃん

チャコさん こんばんは。

大館レポありがとうございます。
あっちゃんも大館に行ってるんですね!
リハーサルに一緒に参加してくれてるのはうれしいですね(^^)
ツアーでサプライズがあると、もっと嬉しいんですけどね♪

昨日のワンダフルライフで樹海ドームリハの様子も映ったので、テンション上がりました♪LIVE参戦楽しみです(^∇^)

広臣のアレ♡美味しかったですよ( ´艸`)

by はーちゃん (2014-08-18 21:22) 

ひろ

チャコさん、こんばんは。大館レポありがとうございました。あっちゃんが来ていたようだとのことですが、きっと、あっちゃんですよね。私もあっちゃんが
監修をするって言ってたので大館に行くだろうなって思っていました。元気に
しているようで嬉しかったです。TVに出てくれる日を楽しみにしています。
ライブ、楽しみですね。また、お話聞かせてくださいね。
by ひろ (2014-08-18 22:01) 

まぁ

チャコさん こんばんは!
大館レポ?!(^-^)ありがとうございます!
チャコさんが聞いた声、あっちゃんだと信じています♪
初日…もぅすぐですね( 〃▽〃)
ワンダフルライフの最後、リハーサルの様子が映っていましたよね??
見ちゃっていいの?って思いましたが(汗)

私も、ハイタッチ会行きます!
ハイタッチだけではないようなので、ワクワクしますね(^-^)v
シュンちゃんにGLAY…。チャコさん、この夏もフル活動ですね♪
レポ楽しみにしています!!
by まぁ (2014-08-18 23:26) 

あや

はじめまして!いつも楽しく読ませていただいています。 あっちゃんの嬉しい報告を読ませていただいて、ほんとにうれしくて初めてコメントさせていただきました!これからも、楽しみによませていただきます。あっちゃんの元気そうな様子が、少しでも分かって少し安心しました。あっちゃんの監修するライブ、それも楽しみですね。                    
by あや (2014-08-18 23:54) 

なおぴす

チャコさん お久しぶりです。
リハレポ ありがとうございます。
いよいよって感じでワクワクしますね。
あっちゃんいないなんて、と思っていましたが、結局参戦します。
年に一度のお楽しみですからね。
我が家も9/28参戦ですので、お会いできると嬉しいです。
娘もexileおばさまに会えるゥ[?]と言っておりました。
まだまだ暑いですからお体ご自愛ください。
by なおぴす (2014-08-19 10:04) 

ちあき

チャコさんこんにちは。
大館情報ありがとうございます☆☆☆
現地に行かれたんですね~羨ましい(〃▽〃)
私も27日に東京ドーム参戦する事になったので、楽しみです(^^♪
まだまだ、残暑が厳しいですから、体調崩さ無い様にして下さいね~
あっちゃんが、大館に来ていたんですね~
それだけでも嬉しいですね(*^_^*)
by ちあき (2014-08-19 10:31) 

ciao273

初めましてというか2回目になります!!いつも楽しく見させてもらって、すごい行動力に脱帽です。私も樹海ドームいける範囲で行ってました。しかもチャコさんと同じ頃に居たので。今回で4回目のリハになるかと思いますが、音量が低かったような。でも普通に聞こえますもんね。どうしても聴きたいところがかかって嬉しすぎました。ライブ参戦は出来ませんが夏の素敵な思い出になりました。リハだけでなく、ライブとは言わなくても何かでまた来てほしいです!!そしてお昼のお店、よく行くとこです(笑)それとGLAYは叔母が大ファンで秋田公演に行きますよ!これまたこみっと狭いとこでうらやましいです。EXILEも大きいドームの他にやってほしいなあ。これからも楽しみに見させてもらいます!
by ciao273 (2014-08-19 19:44) 

あつえ

こんばんは(^^)
最近は読み逃げ?(;^_^ばかりでしたが…。
あっちゃんの近況かわかる貴重な情報ありがとうございました♪
焼酎トレインはしてくれると言ってもライブ終了から冬まで表だって活動しないということにとても心配していたところでした。

あっちゃんは言ってたように外から見るということで裏方にまわりTRIBEメンバーボーカルの監修してたのですね。あっちゃんがいない状態で他を育てようとしているのでしょうね。今市くんはよいですが、TRIBEで歌うと登坂くんは以外に声も出ず埋もれしまうし…まぁしょうきちやネスもしかり、TAKAHIROはこもり声だし^_^;
やはりあっちゃんメインボーカルでいないとってとこですが、頼ってばかりでは他の成長もないし、あっちゃんがEXIlEに縛られても先々よくないので今回を期に成長してくれるといいですね。
あっちゃん不足な日々ですが、当面は焼酎トレインとDVDの発売楽しみにしておきます。
またあっちゃん情報ありましたらよろしくお願いします-(´▽`)ノ
by あつえ (2014-08-19 21:00) 

チャコ

なるさん、お久しぶりです。
元気でしたか?
リハ行ってきましたよ~
声が聞こえてきた時は固まってしまいました。
ライブには出ないけど、ヴォーカルを育てるために
来てくれた~って信じています。

隆二君の声は埋もれることなく響いてくるので
リハ聴いていても気持ちが良かったです。
今回のライブには行かれますか?
盛りだくさんなのでこれはこれで楽しみです。
by チャコ (2014-08-19 21:53) 

チャコ

tomyさん、こんばんは
お久しぶりです。
そうそう、ワンダフルライフの最後の方で
樹海ドームでのリハの様子が入ってましたね。
やっぱりライブとなるとテンションはあがりますね。
あの声はあっちゃんだったらいいな~って
思っています。
福岡参戦するとのこと・・・
まだまだ先ですが、楽しみですね。
by チャコ (2014-08-19 21:56) 

チャコ

きよちゃん、こんばんは
大館2回も行ってきました。
でも通しリハの時は行けなくて、ちょっと残念でした。
リハの時の声
あっちゃんだと信じています。
ライブには出ないけど、一緒に監修として参加していると
思えば、あっちゃんファンもなんかうれしいですよね。

私は昨日はお休みで今日からまた普通にお仕事してます。
これから楽しみがまた待っているので
頑張りましょうね。
by チャコ (2014-08-19 22:00) 

チャコ

ゆかちん、こんばんは
お久しぶりです。
元気にしてましたか~?
子供たちが夏休みなんでいろいろと
疲れてませんか?

東京ドーム行けないんですか?
それは残念ですね。(・_・;)

私は大館2回も行っちゃいましたよ。
あの声はあっちゃんだと信じています。
きっとライブの裏方としてHIROさんと一緒に
頑張っているのかな?
そうであってほしいと思ってます。

初日まで本当にもうすぐですね。
今回は娘と息子に付き合う感じでの
参戦になります。
それはそれで楽しみですけどね。

ハイタッチは行くんですよね?
by チャコ (2014-08-19 22:08) 

チャコ

はーちゃん、こんばんは
いつもありがとうね。
広臣のアレ
美味しかったんですね。
どういう感じでああいうネーミングしたのか
聞いてみたいです。(笑)

大館は2回も行ってきました。
いろいろとミラクルもあり
あっちゃんらしき声も聞けて
本当に良かったです。
ライブ初日までもうすぐ・・・
いろいろと楽しみですね。
by チャコ (2014-08-19 22:10) 

チャコ

ひろさん、こんばんは
大館は今回2回も行っちゃいました。
通しリハでなかったのは残念でしたが
いろいろとミラクルもありましたし
あっちゃんの声も聞けてうれしかったです。
そろそろテレビで少しでもいいので
登場してもらいたいな~って思ってます。

初日までもうすぐ
やはりライブは楽しみです。
by チャコ (2014-08-19 22:13) 

おぐなお

チャコさん、お久しぶりです♪

樹海ドーム、行ける距離にあって
うらやましいです(^.^)
あっちゃん、きっと居ましたね!
うん、間違いないo(^o^)o
全然テレビで見ないので寂しい
です。。。

リハレポ読んでますます楽しみに
なってきました(^-^)
私も札幌ドーム行きます!
またお会いしたいですね!

明日はGLAYのライブですね♪
満喫してきて下さい!
私は23日に岩見沢市で情熱大陸の
野外ライブに行ってきます!
三代目の追加出演が決まって
大急ぎでチケット申し込み
しちゃいました(^-^ゞ

ハイタッチ会は、娘もすごく
行きたがってますが、今年は受験生
と言う事と平日なので、諦めて
もらいました。。
なので、23日と、札幌ドームは
思い切り楽しみたいと思います!

チャコさんもこれからある
楽しみを満喫して下さーい♪
by おぐなお (2014-08-20 16:31) 

チャコ

まぁさん、こんばんは
お返事遅くなりました。
大館のあの声、あっちゃんですよね~
私もそう信じています。
モバの新企画で楽しそうな声も聞けたし
なんかホッとしました。
あと3カ月あっという間ですよね。
あっちゃんに会える日も・・・って
思ってます。
by チャコ (2014-08-23 21:48) 

チャコ

あやさん、初めまして
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすいませんでした。
大館でのあっちゃんの声
きっとそうだと信じています。
だってダンスはHIROさん、歌はあっちゃんが監修ですよね。
そういうライブももうすぐ始まりますね。

どうぞこれからもよろしくお願いします。

by チャコ (2014-08-23 21:53) 

チャコ

なおぴすさん、こんばんは
お久しぶりです。
やはり1時間くらいで行ける場所だと
リハの音漏れ行っちゃいますよね。
今回のライブは娘と息子に付き合う感じのライブですが
楽しみです。
あと1カ月、息子の応援に行ってからなので
時間が読めないんですが
時間が合えばよろしくお願いします。
by チャコ (2014-08-23 22:01) 

チャコ

ちあきさん、こんばんは
9月27日参戦するんですね。
いいですね~
私も仕事がなければ27日行きたかったんですが・・・
それでも28日行っちゃいますけど(笑)
DJ MAKIDAI の楽曲もたくさんあるので
今から楽しみですね。
大館でのあの声
あっちゃんだと信じています。
by チャコ (2014-08-23 22:08) 

チャコ

ciao273さん、こんばんは
コメントありがとうございます。
ciao273さんも樹海ドーム行って来たんですね。
そうなんですよね。
いつもより音量が小さかったように思います。
やはりいろいろあって
気を使っているのかもしれませんね。
私も今回で4回、全て行ってます。(笑)
GLAYのライブ
ホールということでとっても良かったです。
EXILEはもう人数が人数なので
ああいう場所ではできなくなってしまいましたね。
by チャコ (2014-08-23 22:12) 

チャコ

あつえさん、こんばんは
あっちゃん不足のこの頃
大館ではやはりうれしかったですね。
そしてモバの新企画も早速
聴きましたが
なんかあっちゃんの声が心地良かったです。
とても楽しんでいたような感じで
本当にうれしかったです。

あっちゃんはやはりヴォーカル陣を
育てるという使命もありますからね・・・
今回はあっちゃんが参加しないということで
他のヴォーカル陣が大きくステップアップできる
機会だと思ってます。
by チャコ (2014-08-23 22:16) 

チャコ

おぐなおさん、こんばんは
情熱大陸のライブは
いかがでしたか?
私もあと1週間ずれていたら
行けてたのにな~って少し残念でした。
来週は息子の柔道の応援で
札幌行きますからね・・・

今回もファイナルが札幌
いろいろとありそうで楽しみですね。
また時間が合えばどうぞよろしくお願いします。
by チャコ (2014-08-23 22:19) 

エビザイル

チャコさん こんにちは(*^^*)
久しぶりのコメです。
チャコさんの大舘レポを見て 私も友達と2人で行ってきました。音漏れを聴きに樹海ドームへ♪
後で気づいたのですが チャコさんが2回目に行った日のお昼から16時まで 私も居たんです!
後で樹海ドームのレポを見て(゜ロ゜)びっくりしてました。
もしかしたら…隣にいたのかもしれませんね。

そして 私も思いました。あの声はあっちゃんだとo(^o^)o
嬉しいですね♪♪

突然 話はかわりますが 8/21は年に一度 娘を弘前の大学病院に連れて行く日だったんです。
毎年 旅行気分で弘前にお泊まりするのですが ちょうどGLAYのライブとかぶる!って事で機材解放席を狙っていたのですが…カードを持っていない私を待ち受けていたのは ちょこむ決済。
ちょこむ決済って何?調べて会員登録したのですが 途中であえなく撃沈(;´д`)
諦めました。

チャコさんのGLAYのレポを見て やっぱりもうちょっと頑張ってみればよかった と反省(-.-)
私もチャコさんと同時期にGLAYファンだったので 半分しか曲はわからなかったのですが…はぁ~反省。

同じ県内なので 意外とニアミスあるんですね♪いつかお会いしたいです!
by エビザイル (2014-08-25 17:02) 

チャコ

エビザイルさん、こんばんは
エビザイルさんも大館行っていたんですね。
あの声はあっちゃんであってほしいっていう思いからも
そんな感じに聞こえちゃいましたよね。
目撃情報がないので
なんとも言えないんですが
そうだったらうれしいですね。

GLAYのライブはとっても良かったですよ。
やはりホールというのがいいですね。
今回は新聞に告知があってすぐ
往復はがきで申し込んだのが良かったのかも
しれません。
後でネット申し込んだ人はことごとく落選でした。

同じ県内なんで
いつかはお会いできると思いますよ。
その時はどうぞよろしくお願いします。
by チャコ (2014-08-25 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
怒涛の週末ワンダフルライフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。