SSブログ

ホットロードとAlbum Movie Digest [EXILE]


今朝、札幌から二次試験のために息子が帰ってきました。
なんか二日にわたっての試験のようで・・・
できればこれで決めたいですね。

その息子
公開初日に「ホットロード」をもう観てきたようで・・・
「普通に良かった」とか
「登坂は俳優向いているよ」とか
言ってました。

息子は同じ柔道部の友達と一緒に行ったみたいで・・・
(その友達は臣君のファンで3月のライブにも一緒に行きました。)
映画館はほとんどが若い女性で
すごいアウェイ感を感じてきたそうです。

なんかね・・・
あの体の大きい男二人で「ホットロード」
考えただけでも笑えるんでけど~

映画を見て
なんかみんな臣君に感情移入して
泣いていたようですが・・・

私もやはり近いうちに観に行かないとね。

ちなみに息子は彼女と一緒に観に行く約束をしていたにもかかわらず
柔道部の友達と一緒に観に行っちゃったわけで・・・
もう一回観に行かないといけないみたいです。(笑)

020.jpg

臣君、とっても自然に演じていたと言ってました。


それから・・・
EXILE TRIBE REVOLUTION <Album Movie Digest>

アルバムに収録されている14曲は全て
ドームライブで歌うみたいですね。
音漏れの時の曲と合わせると40曲にはなりそうな感じです。



やはりDVD付きは必要だね~


nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。