SSブログ

夏フェス [三代目JSB]

9月からいよいよ
『EXILE TRIBE PERFECT YEAR LIVE TOUR
TOWER OF WISH 2014 ~THE REVOLUTION~』
始まりますが・・・
相変わらずハードスケジュールで夏フェスに登場している三代目JSB

なんかすごいよね~
特に臣君なんか、その合間に映画の関係の仕事やら
CMもやったりしちゃってね。

私はまだ見れてませんが
娘がもう3回は観たとのことです。

私も動画で観ましたが、歌は四季シリーズの秋の新曲になるのかな?
今回もダンスナンバーですがいい歌ですね。
CMは臣君とってもかっこよくてスタイリッシュな仕上がりになってますね。


さて・・・遅くなりましたが
8/20 a-nation 行ったゆかりさんからレポいただきましたので
紹介しますね。



a‐nation island

2014.8.20
初a‐nationへ行って来ました。
この日はm‐fioのバーバルさんがプロデュースの「OTO MATSURI」で
LDHのアーティストがたくさん出るって事でエントリー
LIVEは午後からと言う事で午前中「居酒屋えぐざいるパーク」へ

8月の始めにもBREATHEのLIVEに合わせて行ったんですが、
その日は30分並んだくらいで2回も入れたほどなのに
この日は、平日にも関わらずa‐nationの前に居酒屋に寄ってって言う事で
午前中だったのに90分待ち!
皆考えることは一緒 なんだなぁ
暑い中頑張りましたぁ
でも、1回目行った時は無かった三代目のメニューも食べられて満足


やはり隆二の焼きそばと広臣のアレは食べちゃいますよね。

1408967435778.jpg

ゆかりさん、ガチャであっちゃんゲットしたようで
いいな~
私なんてサバイバルではネスNAOKIばっかりだったよ~
せっかくなんで今年は全部こればっかりだったらある意味すごい~って
思ったら、ハイタッチ会も当たり(笑)

1408967448715.jpg

午後になったのでそろそろ会場の代々木第一体育館へ
でも、あまりにも外で長くいたため少し涼しいところで体を冷やしてから行かないとエネルギーが・・・
近くのダイバーシティへ避難

お陰で会場へ着いたときは既に「DJ MAKIDAI」と「DOBERMAN INFINITY」のLIVEが始まってて(><)
でも、あのままここへ向ってたら途中倒れてたかも?
「GTO」の主題歌は少し聴けました。
もっとDJ MAKIDAI 聴きたかったー(TT)

次はFlower
ごめんなさい 曲知らなくて…(-_-;)

そのほかにBOAや色々なアーティストの方が出演
でも。。。ほとんど知らない~(^^;
あ、m-floの時サプライズゲストで和田アキ子さんが来てた!(@@)/ ♪あの頃は~ ハッ!
って会場皆で  楽しい~

そして最後はメインの三代目 J Soul Brothers
会場にいる99%は三代目目当てだったかもね
私もだけど(^^)v

セトリは
1.R.Y.U.S.E.I. 
やっぱり最初はこれですよねー

2.Waking Me Up
3.FIGHTERS
 with SHOKICHI,SWAY,THE RAMPAGE
これは言うまでも無く盛り上がった 。
SHOKICHIのサプライズで余計にヒートアップ

4.花火
  これは外せません!!

5.THE WORLD
6.君の瞳に恋してる
  ELLYのゴロゴロありましたよー

で、アンコールでもう一度R.Y.U.S.E.I.

アンコールでは臣君が 「まだまだ皆歌って踊れますよねー 歌詞も覚えましたよねー」 って言って
曲が始まり隆二君が歌った後 、臣君がマイクを会場へ向けると会場みんなで大合唱
そして隆二君がまた歌うと臣君がマイクを会場へ
隆二君がそれ聞いて 「サイコー!」って言ってくれて
なんか一体感があって楽しかったですー

最後は裸祭り状態(^^; スミマセン
隆二君はなかなか脱がなくてNAOTOさんに無理やり脱がされてた

歌が終わってバーバルさんが登場
「いや~どうなっちゃうかと思ったよー 全員が脱がないと終わらないのかと思って。。」
って言うと脱いでなかったメンバーELLYと健二郎に近づいて
ELLYは自分で脱ぎだしたけど、相変わらず健二郎は脱がなくて
とうとうバーバルさんに無理やり脱がされてた。
NAOKIはタンクトップ破いちゃってて「どーするの?」ってメンバーに心配されてた。アララ~

会場へ着いたときは疲れ果てて楽しめないんじゃないかと思ってたけど
三代目が登場したとたんそんな心配はどこへやら~(*^^*)

最後はマキさんや今までの出演者全員出てきて 
全員で手を繋いで会場へ挨拶

今回たくさん出演者がいるんで最後の三代目が出ないうちに帰らないとかな?って思ってたけど
21:20頃には終わって予定より早い電車で帰れました。
今年 三代目に会う機会多いなー
来月はEXILE TRIBEのLIVEでまた会えます~

ゆかりさん、詳細なレポありがとうございました。


2014.8.23
この日は北海道岩見沢で情熱大陸のライブがありましたね。
その時のセトリです。

1. R.Y.U.S.E.I.
2. FIGHTERS
3. Waking me up

メンバー紹介
簡単にMC

4. 花火
5. 君となら
6. THE WORLD
7. 君の瞳に恋してる

夏フェスは毎回その年で歌う歌を決めているようですね。
その中でも
花火←夏の定番ソング
(YOU SHINE) THE WORLD ←タオルを回す
FIGHTERS
この三曲は毎年歌ってますね。
来年からは夏の定番ソングとして
R.Y.U.S.E.I.
も追加されると思われます。


nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。