SSブログ

REVOLUTION アルバム届きました。 [EXILE]

今週は若者が夏休みということで・・・
その若者の分まで全部仕事している関係で
超忙しい~
今日も帰ってきて、ヤレヤレと思ったらすでに21時過ぎ・・・(・_・;)

今日の話題はやはりこれでしょうね。

005.jpg

イマイチなTシャツ届きました~
・・・じゃなくて、アルバム「EXILE TRIBE REVOLUTION」
そしてハイタッチの参加券も・・・

実は私、このアルバムにはあんまり魅力は感じなくて
DVD付きの方楽しみにしてましたが、そちらはまだ届きません。
今月中には届くみたいですが・・・

さて・・・そのハイタッチ参加券
午前、午後にわかれてますが
さらに午前は第1部~第4部にわかれてました。
ゆっくり行けて、終わった後、ご飯をゆっくり食べて帰って来れる時間かな?
なんて思っています。
相方のみるくさんも同じなので
ちょうど良かったです。
後は、仕事が休めるかどうかにかかってますが・・・(^^ゞ
隆二君になんて言おうか・・・また車の中で練習したいと思います。

あ・・・なんか最近、いろいろと言っていたら
ナオキとネスとのハイタッチも楽しみになってきました。
みなさん、楽しみましょうね。
ハイタッチ以外にもなんかありそうな感じ?
nice!(5) 

nice! 5

夏フェスアルバムの感想と・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。