SSブログ

Shoo Choo TRAIN と・・・ [EXILE TRIBE]

金曜日の夜から札幌へ行って日付が変わって今日の1時頃帰宅
4時間くらいの睡眠で仕事行ってきました~
さすがに疲れてます。(◎o◎)

そんな私を癒してくれたのが
Shoo Choo TRAIN
やはりあっちゃんの声って癒されますね~
ほんわかしてそれでもって気心のしれたトミーとリンさんとの会話に
疲れもふっ飛ぶというもんです。

ファイナルの時の話
そんな心配することではないということ
今はスタジオ入りしているということも・・・
なんかホッとしています。
来年、できれば再追加公演したい。。。という事も言ってましたね。
ぜひお願いしたいです。[キスマーク]
今回、焼き鳥も出てきたし
だんだんと酔いが回ってきてからの会話も楽しみですね。
特に4回目・・・どんな感じになるのかな~(笑)

あっちゃんの歌声を聴ける日も年末よりも早くなりそうな感じ?
なんて一人思ってました。(^O^)
どうかお願いしますよ~



さて・・・話は変わって
EXILE TRIBE のライブまであと2日となりました。

セトリは今までの流れから予想すると
オープニングは
THE REVOLUTION

アンコールは
24WORLD

最後は
Keep On Singing

みたいな感じ?
初日はいつもドキドキですね。
参戦する方~楽しんできて下さい。(^O^)/
そして・・・またまたバックヤードありますね。

◆対象アーティスト・対象商品
<対象アーティスト>
★EXILE SHOKICHI
★三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE
★GENERATIONS from EXILE TRIBE
★E-girls

<スクラッチカード抽選会 参加対象商品>
★GENERATIONS from EXILE TRIBE
2014年9月3日発売 ニュー・シングル『Always with you』
【CD+DVD】RZCD-59663/B ¥ 1,800(本体価格)+税
【CD Only】RZCD-59664 ¥1,000(本体価格)+税

★E-girls
2014年9月10日発売ニュー・シングル『Highschool ♡ love』
【SD+DVD】RZCD-59672/B ¥1,800(本体価格)+税
【CD Only】RZCD-59673 ¥1,000(本体価格)+税

★三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
2014年10月15日発売 ニュー・シングル『C.O.S.M.O.S. ~秋桜~』
【CD+DVD】RZCD-59665/B ¥1,800(本体価格)+税
【CD Only】RZCD-59666 ¥1,000(本体価格)+税

★EXILE SHOKICHI
2014年10月22日発売 ニュー・シングル『The One』
【CD+DVD】RZCD-59690/B ¥1,800(本体価格)+税
【CD Only】RZCD-59691 ¥1,200(本体価格)+税


◆抽選会賞品
特賞:メンバーに会える!バックヤードご招待
    (各対象アーティストの対象商品をご予約・ご購入された方のなかから 各日10組20名様)
A賞:直筆サイン入りツアー・グッズ(Tシャツ)
   (各対象アーティストの対象商品をご予約・ご購入された方のなかから各日10 名様)
B賞:各対象アーティストCD ジャケットサイズ オリジナル・ステッカー
C賞(参加賞):EXILE TRIBE PERFECT YEAR 2014 ポストカード


これって私が思うには三代目に集中するのでは?
なんて思っているんですよね。
今間違いなく一番勢いがあるグループですし・・・
何よりも新曲が・・・



10/15(水) 、三代目J Soul Brothersがニューシングル『C.O.S.M.O.S. ~秋桜~』を
発売することが決定しました!!

2014年、春夏秋冬をテーマにシングルをリリースしている三代目J Soul Brothers。
その第三弾となる【秋】シングル『C.O.S.M.O.S. ~秋桜~』は、『花火』、『冬物語』に続く三代目
J Soul Brothers真骨頂のミディアムバラード!

大人の危険な恋を「コスモス」として表現し、純粋ととらえたい切なくもいけない恋の気持ちを、
『花火』、『冬物語』等の作詞を手掛けた小竹正人氏が絶妙に表現。

ぜひ、お楽しみに☆

====================================
2014/10/15(wed) release!!
三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE『C.O.S.M.O.S. ~秋桜~』

■商品形態
・CD+DVD RZCD-59665/B  1,800円(本体価格)+税
・CD Only RZCD-59666  1,000円(本体価格)+税

■収録内容
【CD】
1. C.O.S.M.O.S. ~秋桜~
2. Glory
3. C.O.S.M.O.S. ~秋桜~ (Instrumental)
4. Glory (Instrumental)

【DVD】
1. C.O.S.M.O.S. ~秋桜~ (Music Video)


これを見ただけで聴きたいって思っちゃいます。
三代目のミディアムバラードで
しかも小竹さんの作詞って間違いなくいいでしょう~

カップリングも臣君のCMの曲だもんね。

今のツアーでも途中からきっと披露されると思われるし
12月には冬のシングルも披露されるような気がします。
楽しみです。[わーい(嬉しい顔)]

本当はね・・・EXILEのバラード聴きたいって思っている人
たくさんいると思うんだよね。
でも今のEXILEはそれができなくて・・・
そういうファンが望む曲を三代目JSBが歌っている感じ。
なんか本当に恵まれているというか・・・うらやましいというか・・・
そんでもって持っていかれる人が多くなっているような気がします。

nice!(4)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 16

えみりん

チャコさん、お疲れ様です!
睡眠不足での仕事は大変ですよね~私もライブ終わった次の日の朝イチの飛行機で帰って、仕事に直行ってときがあるんですが、歳のせいもありグッタリです。でも、ライブでの楽しかったことを励みに頑張れるんです。やっぱり、ライブっていいですよね!
明後日から、いよいよライブ始まりますね♪私は、息子と西武ドーム参戦なので、まだまだ先で待ち遠しいです。アルバム聴いてますが、あっちゃんが歌ってた曲はかなりの違和感があります。物足りないですね…
EXILEのバラード、聴きたいですよね。娘と昔の歌はよかったね~って、たまに語ってます。今の曲はライブで盛り上がるんだけど、じっくり聴く曲じゃない感じ…なので、三代目のバラードは、最高ですね!私の職場では、ジャニオタとケーポペンが多いのですが、私のおかげ?で、がんちゃんと臣くんの人気が上昇中です。
明後日の初日、まずは楽しみですね!
by えみりん (2014-09-01 23:14) 

とらにゃん

チャコさんこんばんは!
ずいぶんお久しぶりしてしまいました。
忘れられてしまったかな?心配です。

もうすぐライブ始まりますね、なんだかんだと言いながらも、ライブ行く私です。
アルバム聞いて?と思うところや、良いなと思うところやいろいろですが、私も早くアツタカのバラードが聴きたいです・・・。

三代目さんには申し訳ないですが、良いとは思いますが、私は持っていかれません。
私の周りにはもっていかれない方が多く、いつまでもアツタカを待っています。

堂本兄弟のグロリアには持っていかれましたけど(笑)!
by とらにゃん (2014-09-01 23:51) 

なおぴす

チャコさん お疲れ様です。
寝不足はキツイですよね、気をつけてくださいね。

いよいよ始まりますね。
4時間の長丁場、腰の悪い母親には試練です。
確かにバラードを聴かせてくれるのは三代目。
その時、着席は娘が許さないだろうなぁ。
コルセット巻きでは動きが鈍いし、ストレッチあるのみ。
でも言い訳してやらないんですよねえ。
あっちゃんの癒される声が聴けないのはとてもとても残念ですが、楽しみです。
さてさて、どんな風になるのやら。
by なおぴす (2014-09-02 09:53) 

ちあき

チャコさんこんにちは。
週末北海道だったんですね(><)お疲れ様です☆
あっちゃんのラジオ始まってもうすぐ、三回目になりますね♪私も楽しませてもらってます(*^^*)クスッと笑うじゃなく、かなり笑わせてもらってます…あの三人ヤバイですね~
来年の再追加とか言ってたけど、是非お願いしたいですね♪しかし、来年は、EXILE単独あるんじゃないですか?!あっちゃんが大丈夫なら、是非ともですね☆☆
何としても、手ぬぐい欲しいですネ(笑)
by ちあき (2014-09-02 16:52) 

hime

チャコさん、お久しぶりです。
明日のツアー初日に参戦します!
あっちゃんのソロのツアーはファイナル前日(7/12)の参戦だったので
待ち遠しくてしかたなかったですが、今回は早々に行けることになりました。
あっちゃんのいないライブに参戦すると
きっとあっちゃんの存在の大きさを実感すると思います。
でもこれはこれでパワーもらいに行ってきます。
by hime (2014-09-02 19:58) 

なおまあ

チャコさん、こんばんは~(*^-^*)
お久しぶりです(^^ゞ いつもながらお忙しいので、体調が気になります(^_^;)
とうとう明日、初日ですね~参戦される方々、楽しんできて下さい(*´▽`*)
私もあっちゃんのラジオ~爆笑です(^O^) 楽しそうなあっちゃんの声に嬉しくなっちゃいます(#^^#)
私は12月に福岡参戦なので、もちEXILE TRIBEのアルバムは聞いていますが、
家事をする時はIpodで第一章ですね…(^^♪
やはりシングルでは無理でも、アルバムにはラブバラード入れて欲しいです(T^T)
あつたかで歌って欲しい...♡
by なおまあ (2014-09-02 22:46) 

ひな姉

チャコさんこんばんは。
そして随分お久しぶりです。
いよいよツアーが始まりますね。
あっちゃんが居ないライブ・・・
きっとサバイバルの時のように楽しませてくれることでしょうね。

もちろん、あっちゃんがいないのは寂しいですが・・・
ShooChoo TRAIN やっと聞けました。
大阪ファイナルの話も直接聞けて良かったです。。
何かすっきりしました。
またあっちゃんの唄を聴きに何処へでも行きたくなっちゃいました。

私はライブ参戦が12月(名古屋)なのでまだまだ先です。
その前のハイタッチ会(サバイバル参戦に続きまたお一人様ですが(笑))を楽しみにお互いお仕事がんばりましょうね。



by ひな姉 (2014-09-02 22:59) 

mina

チャコさん、こんばんは メールのお返事丁寧にありがとうございました。
いよいよ始まりますね。ついこの間パーフェクトイヤー開幕って
言ってたような気がしますが過ぎてみれば本当あっと
言う間だった気がします。楽しかった事、幸せだった事、心が痛かった事、
本当にいろいろあったから… TRIBEに思うトコはいろいろありますが
タカヒロくんはじめメンバーの皆が今年の集大成と頑張っている
事なので色んな思い、不安は忘れてライブ楽しみたいと思います
ただアルバム聞いてやっぱり、アツタカが恋しい(>人<;)
チャコさんのおっしゃる通り2人のバラードが聞きたいです
もう無理なんでしょうか… きっと沢山のファンが望んでいますよね。
そんな声が届く事祈っています。

by mina (2014-09-02 23:48) 

チャコ

えみりんさん、こんばんは
ライブ始まりましたね。
40曲、4時間以上ってすごいですね。
体力付けておかなきゃって思います。

私は9月28日の東京ドームと
ファイナルの札幌ドーム
いずれも娘、息子とかとの参戦になります。
私もライブは大好きなんで、思いっきりはじけてきたいと思います。

来年はまたあっちゃんの歌じっくり聴きたいですね。
by チャコ (2014-09-04 22:25) 

チャコ

とらにゃんさん、こんばんは
お久しぶりです。
ライブ始まりましたね。
今回のライブはじっくり聴く感じじゃないので
体力をつけていきたいと思います。

アツタカのバラード
最近はリリースがなくて本当に残念です。
やはり人数が多くなったので
シングルは無理なのかな~って思いますが
オリジナルアルバムにでも収録してもらいたいですね。

三代目は歌がいいな~って
思います。
私の周りの若い子たちは三代目ファンがとっても多いですよ。
最近ファンになった人が多いですけどね。
by チャコ (2014-09-04 22:29) 

チャコ

なおぴすさん、こんばんは
4時間超のライブ
パラードは三代目とTAKAHIROと三代目の時
数曲しかないので
いつもスタンディングで盛り上がってないと
いけないみたいですね~

お互い体力つけて
ライブでははじけましょうね。
ライブ参戦すると若返りますから(笑)

by チャコ (2014-09-04 22:34) 

チャコ

ちあきさん、こんばんは
今週は北海道から帰ってきてすぐ仕事だったので
かなりキツイ週となってます。
でも来週は6日から15日までお休みなので
じっくり休みたいと思います。
あっちゃんの焼酎トレイン
本当にいいですね。
かなり手ぬぐいにこだわってますが・・・(笑)
来年はEXILE単独なんでとっても楽しみです。
・・・その前にあっちゃんのライブDVDが待ち遠しいですね。
by チャコ (2014-09-04 22:37) 

チャコ

himeさん、お久しぶりです。
昨日ライブに参戦したんですよね。
どうでしたか?

盛り上がる曲が多くて
聴かせる歌がない感じなので
大丈夫だったのかな~?

でもいつものEXILEの歌にあっちゃんの声がない・・・
どんな気持ちになるのか東京ドームで
私も確認してきたいと思います。
by チャコ (2014-09-04 22:39) 

チャコ

なおまあさん、こんばんは
あっちゃんのラジオ
本当にいいですよね。
気の合う昔からの友人と一緒なので
かなりくつろいで話している感じです。

昨日からライブも始まりましたが
どういう風に感じるのか・・・東京ドームで確かめてきますね。

第一章の歌を聴いているんですね。
あっちゃん、ラジオでも第一章のように
原点回帰と言ってましたので、あの時のような歌を
アツタカでまた歌ってもらいたいな~って
私も思っています。
by チャコ (2014-09-04 22:44) 

チャコ

ひな姉さん、こんばんは
お久しぶりです。
昨日からライブ始まりましたね。
サバイバルではとにかくMCが面白かったんですが
今回は40曲もあるのでMCあるのかな?

盛り上がる曲が多いので
それなりに楽しめそうな気がしています。
でもやはりあっちゃんが恋しいな~って
この頃、ラジオを聴きながら思ってしまいます。

これからライブとハイタッチ会
お互い楽しみましょうね。
by チャコ (2014-09-04 22:47) 

チャコ

minaさん、こんばんは
昨日からライブ始まりましたね。
思えば三代目の単独ライブからあっちゃんのソロライブ
なんか本当にあっという間でしたね。
今年は特に幸せなことがあり
その事があるからずっと幸せでいられます。
TRIBE のライブは私もいろいろと思うことありますが
TAKAHIROがとっても頑張っているな~って
思っています。
今年最後を締めくくるライブなので
思いっきり楽しみましょうね。
来年はオリジナルアルバムもリリースされるので
きっとアツタカのバラード収録されていると信じています。
by チャコ (2014-09-04 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日からHappy Birthday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。