SSブログ

今日から [一般]

こんばんは
今日はグッズ届きました。
フラッグ・・・どれが来るかわからないということだったんですが
私と娘と息子の分ということで3本注文して
来たのはオレンジ、緑、ピンクの3本でした。

ブルーが欲しかったんだけどな~(・_・;)

フード付きのTシャツ注文したけど
白だと思ったらグレーでした。(・_・;)

まあ・・・どうせ冬に着るからいいか~

今日はこれから札幌へ向けて出発します。
息子の柔道の応援もこれで最後かな~なんて思ってます。

コメントへの御返事は
月曜日になりますのでよろしくお願いします。

それでは、いってきます~

nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

私の弟は・・・Shoo Choo TRAIN と・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。