SSブログ

WHAT'S IN? [三代目JSB]

お休みも今日で終わり、明日から仕事です。
でも毎朝、普通に早く起きていたし、動き回っていたので
普通に仕事に戻れるかな・・・なんて思っています。
仕事はたくさん溜まっていると思いますけどね(>_<)

WHAT'S IN?の10月号はTSUTAYA 限定クリアファイルが付くんですが
1時間もしないうちに売り切れてしまったようで・・・
こちらでも三代目の人気はすごいな~って感じちゃいました。

雑誌だけでも買わないと・・・と思い
近くのSCが10時からなんですごさま向かいました。
なんかもう残り3冊になってましたが、雑誌はどうにかゲットできました。

23.jpg

本当はこのクリアファイル欲しかったんだよね~
残念

歌詞から抜いたキーワードを元にQ&A というページがあったんだけど
なかなかおもしろかったですね。

Q.後ろ姿がめちゃくちゃ「綺麗」な人が前を歩いています。
  余裕で追いぬけそうなら、さりげなく追いついて顔を・・・?

見る派
登坂広臣(普通に見る)
NAOTO、山下健二郎(絶対に見る)
岩田剛典(横目でさりげなく見る)←なんかわかる~

見ない派
今市隆二
小林直己
ELLY(変な人だと思われるから)

隆二君、これでまたファン獲得(笑)

Q.メンバーにあれは「ごめん!」というエピソードは?

なんか岩ちゃん、メンバー三人から謝られてました。

今市隆二
酔っぱらってがんちゃんのチ○ビをつねっちゃいました。

NAOTO
この前酔いつぶれて後輩のGUNちゃんに送ってもらったこと。

山下健二郎
冬の寒い中釣りに連れて行ってごめんガンちゃん(汗)

そんな岩ちゃんは
朝まで飲んで、置いて帰ってゴメン、臣さん
でした。

一番泣いたのは?という質問に対して
NAOTOはHIROさんの結婚祝いのサプライズの時
これは有名ですよね。
HIROさん、NAOTOの号泣で
感動を通り越して笑いをこらえるのが大変だったとか・・・(笑)

隆二は「私の頭の中の消しゴム」を観た時なんですね。

この映画は私もとっても好きですごく泣いたね~
当初韓国ドラマ、映画にハマっていた時期なんで
DVDも持ってます。
原作は日本のドラマなんですが、それを韓国でリメイク
チョン・ウソンとソン・イェジンの共演でした。

2005年なんで、ずっとつきあっていた彼女と観たのかな?
・・・なんて思ったりして

WHAT'S IN?は来週は今市隆二、その次は登坂広臣の表紙&巻頭特集です。

最後に・・・
雑誌のみんながとってもかっこいいので
いつものように壁紙作りました。
021.jpg


壁紙2.jpg
nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

TAKAHIROと娘やっぱり隆二君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。