SSブログ

やっぱり隆二君 [三代目JSB]

EXILE ATSUSHIの『Precious Love』がCMソングに起用されている、結婚情報誌『ゼクシィ』のCMが好評O.A中!!

ゼクシィCMガールの広瀬すずさんが出演する新CMの舞台は、キラキラとステンドガラスの輝くチャペル。
プロポーズを受け、やっと迎えた結婚式当日。感動をかみしめる花嫁に新郎が「ずっと一緒にいようね」と、
優しく語りかけるという“きゅん”の詰まったCMです♪

そして、気になる声の主がついに発表!!

「ずっと一緒にいようね」と囁いているEXILE TRIBEメンバーとは…
三代目J Soul Brothers 今市隆二でした♪

やっぱりっていう感じですね。




そういえば、隆二君といえば
男女間の友情というのはありえないというタイプみたいで・・・
なんか彼女に対しても一途みたいな感じですよね。

ずっと付き合っていた彼女とは三代目JSBに加入した時に
歌をがんばりたいということで別れた話しは有名ですが・・・

「旅立つまえに」という歌
共感できるところがあるとライブでも言ってました。
この歌の歌詞
実は彼女に対してそういう想いがあったのでは?
いつか彼女を迎えにいきたいと思っていたのでは?
その彼女が実は最近、他の人と結婚したとか・・・?

なんかいろいろと噂がありますが・・・ ←娘からの情報(笑)

今は歌を極めたいと言っている隆二君が
とにかくかわいくて仕方ないです。

※ でも私の一番はあくまでもあっちゃんですよ♪

ハイタッチ会、言いたいことたくさんあって困ってます。
でも・・・一回だけだから、短くてインパクトのあるメッセージを
考えている最中です。

今人気の三代目JSB の三人の待ち受け画像つくりました。
良かったお使いください。
まあ・・・私は今の待ち受けは変える予定はないですけど・・・(^^ゞ

25.jpg  26.jpg

37.jpg  38.jpg

nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

WHAT'S IN?TV情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。