SSブログ

TV情報 [EXILE TRIBE]

なんかめっきり秋らしくなりましたね。
半そででは寒くなった今日この頃・・・
いろんな想いにふけっております。

東京ドームのライブまで9日となりました。
今週末にはチケットも届くかと思います。
私は28日参戦で電子チケットなのでまだ先だと思いますけどね。

あんまり情報がないので今日はこの話題を・・・


NHK総合
9/23(火)11:10~11:53  
EXILE ATSUSHIと中学生たち~「桜の季節」がつなぐ思い~
詳しくは こちら へ

あっちゃんといえば・・・
焼酎トレインでしきりに言っていた「パンケーキまだですか?」「そっちかい!」
というやりとり
それって「ほしの島のにゃんこ」のCMだったんですね。



とにかくかわいい~



フジテレビNEXT
9/27(土) 19:00~21:00
a-nation 2014 stadium fes.0829
三代目JSBとEXILE TRIBEがシークレットゲストとして登場した日の分が
放送されます。
何曲放送されるのかな?

いつもなら、トリのアーティストが半分占める感じでの放送ですけどね。
この日のトリはBIG BANG

くわしくは こちら へ
この日は東京へ向けて出発なんで、録画予約しておかないとね。

週刊EXILE で放送された分は こちら へ


東方神起の出演した0830は
M-ON TV
10/11(土) 20:00~22:00
東方神起の分は1時間近くは放送されると思われます。

くわしくは こちら へ


スペースシャワーTV
10/5 (日) 20:00~21:00
三代目JSB MUSIC VIDEO 特集

もちろんC.O.S.M.O.S.~秋桜~ もあると思います。

くわしくは こちら へ


さて・・・私はこれから10/1にある試験勉強にとりかかります。(>_<)



 





nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

やっぱり隆二君あっちゃんと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。