SSブログ

Shoo Choo TRAIN #5 [ATSUSHI]

待ちに待ったShoo ChooTRAIN やっと再アップしましたね。
一度アップしてからの再アップ
待ってましたよ~

今回はりんさんが1回お休み
そしてスペシャルゲストが NAOTO です。

EXILE TRIBE LIVE の感想について言ってました。
客席からライブを見て不思議な気分になったそうで・・・
最後にみんなで写真を撮った時
HIROさんも一緒にみんな揃った時、鳥肌が立ったとのこと
マキさん、うっさん、まっちゃんとも久しぶりに一緒に食事した時
まっちゃんも同じだったと言ってたみたいですね。

015.jpg

やっぱりあっちゃんとHIROさんがいてからこその
EXILEって思います。

ライブの感想は

三代目来てるね~
R.Y.U.S.E.I. がかかった時ファンになったって言ってました。
そして笑ったのが・・・

隆二のPVが俺に似すぎているっていうか・・・
あれ?俺いる?
って思ったみたいですね。

NAOTOが隆二に
サングラスやめたら~って遠まわしに言ったとか・・

A 「隆二は別に意識してないと思うけど」
N 「それ意識している」

あっちゃんはうれしいって言ってました。

やはり、あのPVはみんなそう思うよね。
しかもあっちゃん大好きな隆二君

ライブについて隆二はあっちゃんの感想、とっても気にしていたらしく
アツシさん、なんか言ってました?
とトミー?に聴いていたみたいですね。

ライブについては
三代目は見ていて安心できるけど
TAKAHIROは一人で歌わしているという罪悪感を感じたらしく・・・

でも、TAKAHIROのロックとか
いろんなコーナーがありヴォーカリストがのびのびとしてたので
良かったのかな・・・って
GENERATIONSも大きな会場で歌うのは初めてだったし
そして、E-girls で上がっちゃう俺?
フラッグはE-girlsの時振っちゃったんだ~[黒ハート]

とまあ、今回はライブの感想が聞けて良かったです。
隆二君のPVの件
やはりそう感じてましたか~っていう感じですね。

今日はWHAT'S IN?.txt 買いに行ったついでに
買わなくてもいいものも買ってきてしまいました~
このことはまた後日語るとします。m(__)m
nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。